新山千春が彼氏(イケメン)と再婚?馴れ初めはマッチングアプリ?すでに同棲?元旦那は誰?

新山千春の彼氏はイケメンで結婚秒読み?馴れ初めはマッチングアプリ!

41歳にして新たな彼氏候補が取り沙汰されているタレント・新山千春。まずは新山千春のイケメン彼氏の情報、新山千春との馴れ初めについて見ていこう。

新山千春の彼氏はイケメンの一般人!

新山千春の彼氏は一般男性である。一般男性といっても新山千春の彼氏なのだからそれ相応の社会的地位に就いていると思われるが、詳細のほうは明らかにされていない。

新山千春の彼氏の年齢は?

新山千春の彼氏の年代は20代と言われているが、具体的な年齢までは明らかにされていない。

新山千春と彼氏の馴れ初めはマッチングアプリ!

すでに報道でも伝えられているように、新山千春と彼氏の馴れ初めはマッチングアプリである。

今の時代、マッチングアプリは多様化しており、新山千春と彼氏が出逢ったマッチングアプリの種類まではわかっていないが、芸能人ということで、セキュリティがしっかりしているアプリを利用していると考えられる。

新山千春の彼氏の画像はある?

残念ながら、新山千春の彼氏の画像を入手することはできなかった。

新山千春の彼氏報道に世間の声は?

新山千春の彼氏報道に関しては、男女で見解が大きく異なるようだ。

男性の場合、彼氏が一般男性ということで、「一般人でも芸能人とマッチングアプリで知り合えるんだ」というポイントに注目しているらしい。

一方、女性は彼氏個人の情報よりも新山千春自身の年齢と美貌に関心が向いているようだ。

(広告)

芸能ニュースだけでなくマンガもサクッと楽しみたい!そんなあなたにオススメなのが「イーブックジャパン」。

数万冊の新作がスマホで手軽に読めちゃうし、しかも無料マンガも充実!これでエンタメには困らない!



新山千春は結婚していた?現在は離婚?

実は離婚歴がある新山千春。現在の彼氏情報とともに、新山千春の旦那情報について見ていこう。

新山千春の元旦那は?

新山千春の元旦那は、元・西武ライオンズのコーチである黒田哲史だ。

新山千春の元旦那・黒田哲史は2004年12月に結婚しており、結婚当初はラブラブ夫婦として話題になっていた。

2014年に離婚している

ラブラブ夫婦としておなじみだった新山千春・黒田哲史夫妻だが、結婚10年目となる2014年12月に離婚している。

2人の離婚理由としては黒田哲史の浮気が挙げられているが、新山千春があちこちのバラエティ番組で夜の生活について不満を暴露したことが間接的な要因とも伝えられている。

新山千春の子供は?

新山千春と黒田哲史の間には女の子がひとりいる。

新山千春自身、子どものために離婚を受け入れたと告白していた。

島崎遥香(ぱるる)の彼氏は林遣都だった?結婚願望はなし?塩対応は病気?

新山千春の歴代彼氏情報!

新山千春の歴代彼氏情報についてまとめてみた。

岡田准一

https://twitter.com/re9est/status/1465235658985787394?s=20&t=kx4ep5QP31GsF4sFIWqtDA

新山千春の最初の彼氏報道の相手は、岡田准一である。

実は、新山千春と岡田准一は高校の同級生で、当時から彼氏というわけではなかったようだ。

黒田哲史

新山千春と黒田哲史は2014年に離婚している。

朝日光輝

朝日光輝の職業は美容師。

黒田哲史との婚姻期間である2009年、新山千春について「人気美容師との不倫報道」が持ち上がり、手つなぎデートが写真週刊誌で報じられた。

清水良太郎

モノマネ芸人・清水アキラの息子である清水良太郎。新山千春と娘をまじえた「家族デート」が写真週刊誌で報じられており、不倫ではないかと騒ぎ立てられた。

一方、新山千春は「男女の関係は一切ない」ときっぱり否定している。

坪内悟

俳優・マルチクリエイターの坪内悟。新山千春と坪内悟は2015年放送の恋愛バラエティ番組で共演しており、見事カップル成立。実際にデートまでしている。

しかしながらその後の続報はなく、彼氏彼女の関係にまでは至らなかったようだ。

新山千春の恋愛観と好きなタイプは?

一般人のイケメン彼氏と結婚秒読みとも言われている新山千春。

新山千春の好きなタイプ、理想の彼氏について見ていこう。

新山千春の好きなタイプは?

新山千春はかつて好きなタイプを聞かれた際、「理想のタイプはナインティナインの岡村隆史」とこたえている。

だが、現在の彼氏が正統派イケメンということで、リップサービスであった可能性が高い。

新山千春と彼氏の結婚の可能性は?

新山千春自身は彼氏報道についてほとんど言及していないものの、所属事務所のほうが交際について認めていることから結婚の可能性はきわめて高いと見られている今後の続報に期待したい。

芸能

Posted by media-freak