天竺鼠・瀬下豊の嫁が超美人でヤンキーって本当?子供の名前と年齢は?不倫ですでに離婚確定?

天竺鼠・瀬下豊の嫁は超美人!名前と馴れ初めは?

一般女性との不倫報道で一気に引退にまでおいこまれている天竺鼠・瀬下豊。嫁が美人ということでも有名だが、本当なのだろうか。

天竺鼠・瀬下豊の嫁情報、馴れ初めについて見ていこう。

天竺鼠・瀬下豊の嫁の名前は?

瀬下豊の嫁については一般人ということで詳しい情報はほとんど出ていないものの、名前が和恵である、ということはかろうじてわかっている。

天竺鼠・瀬下豊の嫁の年齢は?

瀬下豊の嫁・和恵は現在39歳である。

瀬下豊の嫁はもともと保育士をしていたようだが、そのことと瀬下豊との馴れ初めとは関係がないようだ。

馴れ初めはネットナンパ?

瀬下豊と嫁・和恵との馴れ初めは何と、ネットナンパである。

和恵は当時、個人でブログを運営しているブロガーであり、瀬下豊がそのブログにコメントを残したことが交際のきっかけになったと言われている。

嫁の画像はある?

39歳という年齢でも超美人との噂がある天竺鼠・瀬下豊の嫁。

こちらが現在の画像であるが、くっきりとした目鼻立ちの美人であることがわかる。

嫁の現在の仕事は?

瀬下豊の嫁・和恵は独身時代は保育士だったが、現在の職業については明らかにされていない。

(広告)

芸能ニュースだけでなくマンガもサクッと楽しみたい!そんなあなたにオススメなのが「イーブックジャパン」。

数万冊の新作がスマホで手軽に読めちゃうし、しかも無料マンガも充実!これでエンタメには困らない!



天竺鼠・瀬下豊と嫁の子供は?名前と画像はある?

嫁だけでなく、子供もかわいいと噂の天竺鼠・瀬下豊。気になる子供の名前、年齢、画像について見ていこう。

瀬下豊の子供は双子?

瀬下豊には長男、長女という順番で2人の子供がいる。

子供は双子という噂もあるが、年齢は離れており、双子ではないようだ。

子供の名前は?

瀬下豊の子供は長男が輝飛(らいと)、長女が陽咲(ひさき)である。

輝飛君は現在13歳、陽咲ちゃんは現在11歳のようだ。

子供の画像はある?

家族の顔も公開している瀬下豊。少し古いが、こちらが子供の画像である。

現在はもっと大人になっているだろう。

松本人志の嫁は伊原凛!娘は何人?馴れ初めは?年収と筋肉がますます成長中?

天竺鼠・瀬下豊の不倫は全部で5回?

一般女性との不倫疑惑で「文春砲」のターゲットになってしまった瀬下豊。実は、瀬下豊の不倫はこれだけではないようだ。

2012年

今回暴かれた不倫騒動の発端は実は、2012年にまでさかのぼる。この女性と瀬下豊はSNSのDMで知り合っており、その後、男女の関係になってしまったようだ。

さらに、この時の女性(鹿児島出身)は後に瀬下豊との行為によって妊娠し、中絶を強要されていることが写真週刊誌によって暴かれている。

2015年

2015年、「アディーレ法律事務所」と吉本興業のコラボイベントに天竺鼠として出演した瀬下豊。

イベントでは不倫の具体例が相談事例として挙げられていたのだが、何とそれは瀬下豊自身の不倫であり、紛れもない実話だったのだ。

この時点では嫁もすでに許しており、離婚はないと語っていたのだが……。

2016年

2016年放送の「水曜日のダウンタウン」。

この日の企画は「美人なら芸能人の連絡先をひとつは知っている」という検証VTRで、何と、「瀬下豊にDMで口説かれた」という女性が現れたのだ!

放送を見た瀬下豊の嫁はメールでひと言、「おい」と送り、さすがにかなり呆れていたようだ。

瀬下豊は浮気性?

ここまでの情報をまとめると、瀬下豊は2012年から現在まで、少なくとも2名の一般女性と不倫関係になり、そのうちのひとりを妊娠させ、中絶させていたことになる。

最愛の嫁、そして子供がいるにもかかわらず、10年余りの間に浮気を繰り返す瀬下豊は常識で考えれば浮気性であり、倫理観のない男と言わざるを得ない。

天竺鼠・瀬下豊は不倫発覚で嫁と離婚して引退?

週刊誌報道から数日。すでに芸人引退を示唆している天竺鼠・瀬下豊。嫁とは離婚秒読みなのだろうか。

瀬下豊の不倫相手は?画像はある?

少なくとも、瀬下豊の不倫相手は2名以上いることがわかっているが、実際の画像までは出ていない。

瀬下豊の嫁は不倫を知っていた?

バラエティ番組でもすでにネタにしているように、瀬下豊の嫁は夫の不倫に気づいていた。

瀬下豊が謝罪することでマルクおさめていたようだが、さすがに妊娠中絶となると、嫁も黙って見過ごすわけにはいかないようだ。

瀬下豊は嫁とすでに離婚確定?

以前の不倫発覚時、嫁から「次はノーチャンスやからな」といわれている瀬下豊。その言葉が本当なら今回の不倫ですでに離婚確定、ということになるが、今のところそうした情報までは出てきていない。

まとめ

2012年から現在まで一般女性との不倫関係をつづけ、ついに文春砲のターゲットになってしまった天竺鼠・瀬下豊。

嫁との離婚の可能性について、今後も注意深く見ていきたい。

芸能

Posted by media-freak