小島瑠璃子が彼氏といよいよ結婚?キングダム作者・原泰久氏との破局理由は?結婚は?近況も!

小島瑠璃子の彼氏は本当にキングダム作者の原泰久だったの?熱愛情報!

2020年夏ごろに小島瑠璃子とキングダム作者の原泰久の熱愛が週刊誌によって報じられた。この報道の真相はどうだったのか?原泰久以外の歴代彼氏は誰なのか?

小島瑠璃子の歴代彼氏を原泰久も含め、順序良くご紹介する。

小島瑠璃子の歴代彼氏その①長澤和樹

小島瑠璃子の彼氏と噂された一人目はサッカー選手の長澤和樹選手だ。

2014年に週刊文春が二人の関係を報じたことにより、二人の関係に注目が集まった。

どうやら出身中学が同じだったことから知り合いになり、交際に発展したのだとか。

しかしながら、小島瑠璃子本人は「連絡先すら知らない」、「芸能界の洗礼を受けた」と交際を否定した。

真実はどうだったのか?いまでもわかっていない。

小島瑠璃子の歴代彼氏その②ロビン

小島瑠璃子の彼氏として噂になった二人目の男性がモデルのロビンだ。

2014年に写真週刊誌『フライデー』が二人が仲良くZARAで買い物する写真を掲載した。
写真を見る限り二人の距離感はかなり近いように見える。

のちに小島瑠璃子とロビンの両人が交際を否定したが、二人がかなり親密な関係であったことは間違いなさそうだ。

小島瑠璃子の歴代彼氏その③村上信五

2017年に写真週刊誌『フライデー』が小島瑠璃子と村上信五のお泊りデートを報じた。
小島瑠璃子と村上信五が30分ほどの時間差で同じマンションから出てくるところを激写。

その後2019年にも村上信五の所属する関ジャニ∞の新年会に小島瑠璃子が参加し、カラオケ密室デートを楽しんだとのこと。

また業界関係者が二人の結婚の可能性にも言及している記事を掲載した。

しかしながら、時期は不明だが二人は破局してしまったようだ。

そして、その後出会ったのが『キングダム』作者の原泰久だった。

あいみょんは彼氏の尾崎世界観(クリープハイプ)と結婚秒読み?すでに同棲してる?熱愛情報!

小島瑠璃子は彼氏の原泰久となぜ破局した?馴れ初めから解説!

テレビ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子と人気漫画家原泰久がどのように出会ったのか?
二人の馴れ初めから破局まで順を追って解説する。

小島瑠璃子と原泰久の馴れ初めは?

小島瑠璃子と原泰久の馴れ初めは2015年5月に小島瑠璃子がアメトーーク!に出演したことにある。

その日のアメトーーク!は「キングダム芸人」の放送回。小島瑠璃子は女剣士羌瘣のコスプレをして登場した。

その放送を見た原泰久はTwitterにて「ゴジルリさんのキョウカイのかわいさ。w」とツイートした。

さらにそのツイートに小島瑠璃子も反応。「きゃー嬉しいです。。衣装さんのおかげ。。」

これが二人の初めての接触だったと考えられる。

その後2019年1月12日放送の「世界ふしぎ発見!」で共演することになる。ミステリーハンターとして小島瑠璃子が漫画キングダムを題材に古代中国史を紹介する企画でキングダムの作者である原泰久へインタビューした。

もともと原泰久の描く『キングダム』の大ファンだった小島瑠璃子はロケ中終始、原泰久との対面に感動しっぱなし。

二人の関係が急激に近づくきっかけとなったようだ。

週刊誌で彼氏としてスクープ!

2020年7月31日発売の週刊ポストが小島瑠璃子と原泰久の熱愛を報じた。

福岡の博多駅地下食品うりばで仲睦まじくお買い物をした後に、福岡市内の原泰久の自宅でお泊りデートをしたとのこと。

翌日も金印が見つかった島として有名な志賀島でおでかけデートを楽しんだようだ。

バラエティで交際を認める

2020年8月8日に放送された二ッポン放送『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』の冒頭にて小島瑠璃子は原泰久との交際を認める発言をした。

さまぁ~ずの三村に「どうなんすか?」と聞かれた小島瑠璃子は「どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、もうその通りです!」とその前週に週刊誌で報道されていた原泰久との熱愛について答えた。

この発言で小島瑠璃子の彼氏が原泰久であることが本人の口から認められた。

テレビで破局を発表?理由は?

2021年7月6日に放送された『グータンヌーボ2』に出演した小島瑠璃子は、「今、本当にスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで久しぶりにフリーなんで。よし!また新しいイイ出会い探そう!って」と破局していたことを発表した。

2021年7月26日に放送された『霜降りミキXIT』では彼氏との破局理由を小島瑠璃子本人が語った。

「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし。『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど、乗り越えられないものがありました」と約1年の交際が終わりを迎えた理由を説明した。

小島瑠璃子は原泰久と結婚するつもりだった!

小島瑠璃子は「グータンヌーボ2」で、元彼氏である原泰久との交際で結婚を意識していたことについても明かしている。

「結婚できたらいいね、とふんわり話してたぐらいで、具体的に婚約を交わしたわけじゃないですが、彼と結婚するのかなと思ってたので」と語っている。

どうやら小島瑠璃子にとっては結婚も視野にいれた超真剣交際だったようだ。

19歳年上の原泰久との結婚を夢見ていた小島瑠璃子。

原泰久との破局で少なからずショックを受けた様子を放送で見せた。

小島瑠璃子の彼氏は現在芸人?

2021年11月1日に情報サイト「覚醒ナックルズ」が小島瑠璃子に新しい彼氏ができたことを報じた。

新彼氏は人気漫才コンビのAとしてる。賞レースでもトップクラスの結果を残した実力派。またA自身がソロ活動でも賞レースに出場し、好成績を収めているとのこと。
またお笑い芸人Aは肉体派であることも報じられている。

小島瑠璃子の新彼氏、人気漫才コンビのAとは一体誰なのか?

彼氏候補①野田クリスタル

小島瑠璃子の新彼氏について「覚醒ナックルズ」に記事が掲載された際にすぐに彼氏候補として名前が上がったのがお笑いコンビマジカルラブリーの野田クリスタルである。

野田クリスタルはマジカルラブリーとして2020年M-1グランプリで王者に。またソロとしてもR-1ぐらんぷり2020で王子となっている。

2014年からダウンタウン松本人志に影響を受けて、筋トレを始めており、肉体派という部分も合致している。

しかし、11月5日に放送された「マジカルラブリーのオールナイトニッポン」で野田クリスタル自身が交際を否定しており、本当に交際しているのかは不明である。

彼氏候補②見取り図・盛山晋太郎

人気漫才コンビで賞レースに入賞経験を持つ肉体派ということなら見取り図の盛山晋太郎も小島瑠璃子の新彼氏候補に上がった。

しかし、盛山は個人での賞レースの受賞歴も無く、小島瑠璃子との具体的な噂もないため人気漫才コンビであることから噂が出たと思われる。

彼氏候補③ティモンディ・高岸

2015年に結成したティモンディの高岸も小島瑠璃子の新彼氏候補の一人だ。

賞レースの受賞歴はないものの、元高校球児で肉体派のお笑い芸人として有名だ。
プロ野球の始球式に何度か登場したこともあり、最速142キロを計測するほどだ。

ただし、小島瑠璃子との関係については情報がなく実際に交際しているかは不明だ。

小島瑠璃子の彼氏は未知数!

小島瑠璃子の恋愛事情、彼氏についてご紹介してきた。

直近では小島瑠璃子の新彼氏について報道はあったものの、誰が新彼氏なのか具体的な人物の特定はまだされていない。

小島瑠璃子の彼氏は未知数だ!本当の彼氏は誰なのか?

自身の恋愛について赤裸々に告白してきた小島瑠璃子にこれからも注目したい。

芸能

Posted by media-freak