目黒蓮の彼女は結局誰なの?今田美桜は元カノ?過去の炎上騒動の理由は?結婚の可能性は?

目黒蓮の彼女は誰?匂わせで炎上?

イケメン俳優・目黒蓮の彼女情報について見ていこう。

りな

ネットの情報が本当だとすると、目黒蓮さんが18歳の時から23歳までの5年間交際していたことになる。

滝沢歌舞伎に彼女と両親が見に来ている姿が、目撃されている。

りなさんとの交際が現在進行形で進んでいるのかは分からないが、他の人との熱愛報道があるので別れている可能性は高いだろう。

本島莉々果

目黒蓮の彼女の2人目はアイドルの本島莉々果だ。

目黒蓮と本島莉々果は匂わせを多数していると噂されている。

本島莉々果さんの匂わせ投稿は、現在は削除されて存在していない。

本島莉々果さんがSnowManのファンであったのか、真相は明らかになっていない。

今田美桜

目黒蓮の彼女の3人目は今田美桜だ。

熱愛疑惑が浮上した理由は、「二人がお似合いだから」という説が出ている。

2人がお似合いという理由で熱愛情報が出たので交際している可能性はない。

岡崎紗絵

https://twitter.com/kantele/status/1480850954438451201?s=21

目黒蓮の彼女の4人目は岡崎紗絵だ。

目黒蓮と岡崎紗絵は

・ダメージデニムが似てる
・インタビューで同じ「こたつ好き」コメント
・片手をあげるポーズが似てる
・フルーツサンド事件
・洋画好き
・黒いタートルネックが同じ
・プロレス話題をする
・チーズインハンバーグ婚?
・好みのタイプが一致する
・1人暮らしは同棲の準備

と、付き合っているのではと思われるような匂わせを沢山している。

大橋悠依

目黒蓮の彼女の5人目は大橋悠依だ。

大橋悠依は元々嵐の大野智さんが好きだったようだ。

目黒蓮と大橋悠依は付き合っているというわけではなく、大橋悠依さんが目黒連さんを「推し」ている、というのが真相なようだ。

(広告)

芸能ニュースだけでなくマンガもサクッと楽しみたい!そんなあなたにオススメなのが「イーブックジャパン」。

数万冊の新作がスマホで手軽に読めちゃうし、しかも無料マンガも充実!これでエンタメには困らない!



目黒蓮の理想の彼女と好きなタイプは?

目黒蓮の理想の彼女と好きなタイプはどうなのだろうか。

目黒蓮の好きなタイプは?

目黒蓮の好きなタイプは
・笑顔が可愛い子
・抱き心地がよさそうなむちっとした子
というのがあげられるようだ。

目黒蓮の理想の彼女は?

目黒蓮の理想の彼女は

  • 甘やかしてほしい
  • 部屋が汚くてもなにもいわない
  • 自然体でいてほしい

というのがあげられるようだ。

目黒蓮は彼女と結婚したくない?

「自分と結婚する特典は?」という質問に対して「結婚後も楽しませる自信がある」と答えていた。

上記の言葉から少しは結婚願望があることが分かるだろう。

目黒蓮は彼女のせいで大炎上?理由は何?

目黒蓮は彼女せいで大炎上したのだろうか。理由はなんなのだろうか。紹介していこうと思う。

『× 』のポスター

「Snow Man」加入直後に貼られたポスターで、新しく加入した向井康二と共に目黒蓮の顔には「×」印が刻まれていた。

その事に対して、ブログで「女ってのはほんとにわがままだよな」、「俺たちのこといじめないで」と綴っていて、自身のアンチに対して素直な気持ちをぶつけ炎上した。

つまり、彼女で炎上したのではなく、女性に対して言ったことで炎上したことになる。

永瀬廉の彼女は誰なの?好きなタイプは?におわせで大炎上?熱愛情報と結婚のタイミングを検証!

目黒蓮の基本情報!

ここからは目黒蓮の基本情報を紹介していこうと思う。

目黒蓮のプロフィール

目黒 蓮は、日本の俳優、ファッションモデル、歌手であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。愛称は、めめ。

生年月日・・・1997年2月16日
出身地・・・東京都
血液型・・・B型
職業・・・アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル
ジャンル・・・テレビドラマ・舞台
活動期間・・・2010年10月30日
事務所・・・ジャニーズ事務所
引用:Wikipedia

目黒蓮の身長体重は?

目黒蓮の身長は185cm。体重は63kgとなっている。185cmの平均体重は73.5なので痩せ型であるとこが分かるだろう。

目黒蓮の学歴は?

目黒蓮の学歴は

小学校・・・東京都 大田区立池上小学校
中学校・・・東京都 大田区立大森第四中学校
高校・・・日出高校 芸能コース
大学・・・城西国際大学 メディア学部メディア情報学科

となっている。

目黒蓮の家族構成は?

目黒蓮の家族構成は目黒蓮、父親、母親、弟の4人家族のようだ。

目黒蓮の彼女は未知数!

目黒蓮の彼女は未知数である。今後の目黒蓮の活躍に期待したい。

芸能

Posted by media-freak