岡村隆史の嫁は?馴れ初めはテレビ番組?子供はいるの?すでに離婚?夫婦の極秘エピソードも!

岡村隆史のプロフィール

ナインティナイン・岡村隆史の基本プロフィールは以下の通りである。

ニックネーム・・・おかむ岡ちゃん、ちっちゃいおっさん
生年月日・・・1970年7月3日(51歳)
出身地・・・大阪府大阪市東淀川区
血液型・・・B型
身長・・・156cm
言語・・・日本語
方言・・・大阪弁
最終学歴・・・立命館大学経営学部第二部中退
出身・・・NSC大阪校9期
コンビ名・・・ナインティナイン
トリオ名・・・SMALL3
相方・・・矢部浩之
芸風・・・漫才コントなど
立ち位置・・・右
事務所・・・吉本興業
活動時期・・・1990年 –

岡村隆史の嫁は?

岡村隆史の嫁は一般人女性である。

京都出身で職業はバレリーナのようだ。バレリーナ商品カタログのモデルを務めている。

目が大きく京都美人のようだ。

岡村隆史の嫁のプロフィールは?

岡村隆史の嫁のプロフィールは以下の通りである。

名前・・・不明
年齢・・・39歳(2021年時点)
出身地・・・京都府
職業・・・バレリーナ

岡村隆史と岡村隆史の嫁の馴れ初めは?

この2人の出会いは知人との食事がきっかけだったようだ。

食事会の後、岡村隆史が実家に帰省するときにたまたま遭遇したそうだ。

嫁も実家にかえるところだったようで、新幹線の隣に座ったようだ。

話が弾み、連絡先を交換したようだ。

それから旅行やゴルフに行くことになったようだ。

そして、2020年10月10日に結婚を果たします。

(広告)

芸能ニュースだけでなくマンガもサクッと楽しみたい!そんなあなたにオススメなのが「イーブックジャパン」。

数万冊の新作がスマホで手軽に読めちゃうし、しかも無料マンガも充実!これでエンタメには困らない!



岡村隆史と岡村隆史との嫁の子供は?

岡村隆史と嫁の間に子供はいない。

岡村隆史と嫁は結婚してから1年もたっていない。これからは子供の情報が出てくるようだ。

「子供を欲しいと思っている」と話していたようだ。

プロポーズの言葉は?

岡村隆史は、結婚相手の女性と一緒に車に乗っている時、駐車場に車が止まった瞬間に

「こんなところでごめんなさい、結婚してください」

と伝えたそうだ。

すると結婚相手の奥さんは「今?」と答えたようだ。

千原ジュニアの嫁と子供情報!歳の差は?出身大学も公開?

相方への報告は?

相方の矢部浩之に報告したのは既に入籍を済ませた後、10月19日の「ぐるない」の本番前のトイレだった。

岡村隆史が「(奥さんに)電話していい?」とキラキラの笑顔で聞いてきたという。

岡村隆史さんが「結婚しました」と伝えると

「過去形?」と驚かれたようだ。

岡村隆史と嫁のエピソードは?

岡村隆史と嫁のエピソードはどうなのだろうか。

ここからは、岡村隆史と嫁とのエピソードをご紹介していこう。

嫁にツッコミをされた

岡村隆史は嫁にツッコミをされたことがあるようだ。

嫁がキッチンにいる時に、岡村隆史が枝豆を鼻に詰めてこっちを見てくれるまでずーっとまっているようだ。

嫁が岡村隆史の方を向くと「何それ?」と言われるようだ。

これには、相方である矢部浩之も「幸せやなぁ」と言っていたようだ。

フィギュアを全て処分

岡村隆史の嫁は岡村隆史のフィギュアを全て処分したようだ。

自分の世界を壊されるのが嫌じゃないですか?と聞かれた際に、「もー全然壊してもらっていい」とデレデレな様子だったようだ。

コントのようなキス

岡村隆史は嫁とコントのようなキスをしているようだ。

肩がぶつかるとキスをし、そのまますれ違っていくと話していたようだ。

「ボケじゃないけど、肩がボーンと当たって、オッ?なんや!チュッみたいに。で、そのまま行くみたい」と言っていた。

岡村隆史の嫁は一般人!子供はいないが夫婦円満!

2020年、一般人の嫁との結婚を公表したナインティナイン・岡村隆史。

嫁との間に子供はいないものの、夫婦仲は円満のようだ。

芸能

Posted by media-freak