木村拓哉の自宅はどこ?大豪邸?間取りは?庭は広い?自宅事件は?ストリートビューは?別荘は?

木村拓哉の自宅はどこ?

木村拓哉は2007年に自宅を建てた。

ここでは木村拓哉の自宅についてご紹介する。

木村拓哉の自宅は東京都目黒区だ!

木村拓哉の自宅が東京都目黒区中目黒3-15-26にあるのは公然の秘密である?!

自宅周辺では木村拓哉の犬の散歩が目撃されている。中目黒は高級住宅街として知られている。

木村拓哉の自宅のデザイナーは誰?

木村拓哉の自宅は、建設費用はおよそ10億円(土地+建物)で、元請けは大手ゼネコンの「竹中工務店」である。

竹中工務店は有名人の家はよく手がけているそうである。木村拓哉は以前住宅会社「タマホーム」のCMに出演していたが、タマホームと自宅はとくに関係はない。

建設に4年かかり2007年に完成した。土地代と建築費をあわせて約10億円かかった。

土地代:6億円、建設費:3億6,400万円、合計:9億6,400万円で、地図上での計算では敷地面積は500㎡以上(150坪以上)である。

デザイナーは公表されていない。

(広告)

芸能ニュースだけでなくマンガもサクッと楽しみたい!そんなあなたにオススメなのが「イーブックジャパン」。

数万冊の新作がスマホで手軽に読めちゃうし、しかも無料マンガも充実!これでエンタメには困らない!



木村拓哉の自宅の外観は?

木村拓哉の自宅は高級住宅街中目黒でも一際大きな豪邸である。

ここではそんな木村拓哉の豪邸の外観をご紹介する。

木村拓哉の自宅は航空写真でも目立つ豪邸だ!

木村拓哉の自宅住所とされる中目黒3丁目付近の航空写真である。

高級住宅街の中でも一際大きい家が木村拓哉の自宅である。

ネットで木村拓哉の自宅の目撃情報として投稿されている外観の写真と比べると同じ建物であることがわかる。

通りに面した木村拓哉の自宅の写真を見ると、外壁はコンクリートで囲まれ、中の様子は覗くことができない。ガレージには3台のオートシャッターがある。

木村拓哉の自宅はストリートビューにない?!

木村拓哉の自宅は航空写真で確認できるが、google map ストリートビューでは見ることはできない。

木村拓哉の自宅までストリートビューを進めると木村拓哉の自宅の直前で、木村拓哉の自宅を飛び越えてはるか先にワープするのだ。

GAFA(ガーファ)の筆頭であるgoogleも、木村拓哉に配慮しているのだろうか?きっとそうだろう。

明石家さんまの年収は吉本でトップ?自宅も公開?名言も紹介!

木村拓哉の自宅の間取りは?デザインは?

2021年3月15日木村拓哉が自身のインスタグラムを更新。貴重な自宅のバスルームショットを公開した。

ここではそんな木村拓哉の自宅の間取り、デザインをご紹介する。

木村拓哉の自宅の玄関

木村拓哉の自宅の玄関は大きなステンレス扉があり、ゆったりとした空間を感じさせる玄関である。工藤静香も長女Cocomi、次女Kokiもよくこの玄関で写真を撮ってインスタグラムに投稿している。

木村拓哉の自宅のリビング

リビングルームは2階にありインスタグラムでおなじみの背景だ。大きな窓が解放感を感じさせる。大きなソファーがあり、豪華ゲストはそこで写真を撮るのがお約束である。

家族が集まるのもリビングである。Kokiは「おうちの中では必ずリビングにいる。ココ(Cocomi)がフルートの練習をしているときも、私が勉強をして。みんなリビングに一緒にいる」とインスタグラムに投稿した。

木村拓哉の自宅のキッチン

木村拓哉の自宅のキッチンは広くてオシャレで、機能的に設計されている。

投稿画像からキッチンには天井まで配置された収納棚が壁を埋めており、収納力は抜群だ。キッチンは大理石ではなく御影石のテーブルを使用しているそうだ。工藤静香は「キッチンは大理石より強い御影石と、建築家に聞きました」とインスタグラムを更新した。

木村拓哉は2020年のベストバイで「立つしゃもじ」を紹介した。御影石のテーブルにモノリスのようにそそり立つ「立つしゃもじ」の画像を投げてほしい。キッチン上手は嫁の工藤静香だけでない。

木村拓哉の自宅の洗面所

木村拓哉の自宅の洗面所もひろい。洗面所もインスタグラムで本人が紹介している。

洗面所は青を基調にしたオシャレな洗面所である。洗面所も広くまるでホテルにいるかのようであり、2か所にある。3か所説もある。

木村拓哉の自宅のシャワールーム

ガラス張りのシャワールームである。映画のワンシーンで見たことがあるセレブ御用達のアレだ。

バスタブの画像は投稿されていないが、バスタブのフタのようなものに愛犬が乗っている画像はある。2021年3月15日更新の木村拓哉のインスタグラムである。

木村拓哉の自宅のトイレ

黒を基調にしたトイレに、花が飾られゴージャスな空間を演出している。

木村拓哉の嫁の工藤静香は「トイレは毎日使う場所だから、デコレーションして楽しみたい」とインスタグラムに投稿している。SNSでは「CHANEL(シャネル)」の模倣との陰口もあったが。

これとは無関係だが、2018年木村拓哉の娘のKokiは「CHANEL」のビューティーアンバサダーに就任している。

木村拓哉の自宅のトレーニングルーム

木村拓哉の自宅には、トレーニングルームがある。本格的なトレーニング機器を設置した自宅ジムである。木村拓哉だけなく、娘のCocomiと娘のKokiがトレーニングしているシーンをインスタグラムに投稿している。

木村拓哉の自宅の防音サウンドルーム

木村拓哉と嫁の工藤静香はミュージシャンである。とうぜん木村拓哉の自宅にはサウンドルームがある。防音のサウンドルームは地下にある。娘のCocomiも娘のKokiもミュージシャンでともにフルート奏者として活動している。サウンドルームは必要だ。

インスタグラムの画像から、ピアノは地下のサウンドルーム以外にもある。

木村拓哉の自宅の庭

木村拓哉の自宅は、庭も広くかなりの数の木が植えられている。インスタグラムに投稿された画像や航空写真からも庭の広さが分かる。

3階にガーデニングのスペースもあり、家族でガーデニンを楽しむ画像も。木村拓哉の娘のKokiの趣味には、ガーデニングもリストされている。

木村拓哉の自宅のテラス・ウッドデッキ・屋上

木村拓哉の自宅には、テラス、ウッドデッキ、屋上がある。家族の遊び場であり、テラスもウッドデッキも屋上もインスタグラムの背景には最高のアイテムだ。

初心者が副業を始めるならWebライターがおすすめ!本当にしっかり稼げるの?理由や月収を公開!

木村拓哉の自宅で事件?

木村拓哉には、家族に関する話は一切NGだと思われていた。最近ではインスタグラムに投稿することが増えてはいるが、それまでは家族を完全にプロテクトしてきた。

ここではそんな木村拓哉の自宅での事件をご紹介する。

木村拓哉の自宅に侵入?

2008年10月19日木村拓哉の東京都目黒区にある自宅に、何者かが侵入しようとしてセキュリティーシステムが作動、警視庁目黒署員が出動していた。被害金品はなく、目黒署は窃盗未遂事件として調べている。

目黒署によると、19日午後7時半ごろ、木村拓哉の自宅でセキュリティーシステムが作動。当時、木村拓哉の自宅は留守だった。

木村拓哉の別荘はどこ?

木村拓哉と工藤静香は、サーフィン歴20年以上のサーファーである。木村拓哉は、現在もサーフィンを楽しんでいる。
ここではそんな木村拓哉のハワイの別荘をご紹介する。

木村拓哉の別荘はハワイのダイヤモンドヘッド?

2013年11月8日木村拓哉は自身が代表を務める会社名義で、ハワイのホノルルに別荘を購入した。

木村拓哉の別荘は、1980年代に開発されたホノルル屈指の高級住宅街「ワイアラエ イキ5 」(Waialae Iki V)にある。

空港から車に乗り、ルナリロ・フリーウェイ(Lunalilo Fwy)を20~30分ほどドライブする。

黒の屋根とクリーム色の壁、マウナルア湾のオーシャンビュー別荘は、当時のドル円レートで2億円だ。

まとめ

今回は木村拓哉の自宅について調査した。

木村拓哉の自宅はどこ?自宅の価格は?自宅の間取りは?別荘はどこ?

木村拓哉の自宅は東京都目黒区中目黒だ。地上3階地下1階大庭園付きで10億円の超大豪邸である。

8LDK以上で全室「広くて」「オシャレで」「ゴージャス」のフル装備である。google map ストリートビューはワープ機能付き。ハワイの別荘は高級住宅街にある2億円のオーシャンビュー豪邸だ。

木村拓哉の自宅のさまざまな情報をご紹介した。

芸能

Posted by media-freak