木村拓哉の娘の名前は?娘はどっち似?娘の学校は?娘のデビューは?娘の身長は? 彼氏はいるの?

木村拓哉を悩ませるのは、娘・Koki,だ。2020年11月27日女性ファッション誌「エル・ジャポン」で話題になったセミヌード。2021年3月30日にはイタリアのファッションブランド「ヴァレンティノ」が着物の帯を踏みつけた画像で炎上。

今回は、そんな木村拓哉の娘について調査する。

木村拓哉の娘に関するさまざま情報をご紹介していく。

木村拓哉の娘は?

木村拓哉には、2人の娘がいる。

ここではそんな木村拓哉の娘の名前は?どっち似?学校は?デビューは?身長は?をプロフィールからピックアップしてご紹介する。

木村拓哉の娘の名前は?

木村拓哉の娘・長女の名前は木村心美(きむらここみ)Cocomi。 2001年5月1日生まれの20歳である。

木村拓哉の娘・次女の名前は木村光希(きむらみつき) Koki,だ。 2003年2月5日生まれの18歳である。

木村拓哉の娘はどっち似?

木村拓哉の娘の木村心美Cocomiは、工藤静香に似ている説と木村拓哉説に分かれている。若い頃の工藤静香に激似!っていうか、工藤静香の17歳頃の前髪を垂らした顔がかわいい。今も前髪垂らしている。若い頃の木村拓哉に似ているとも。目は工藤静香似、鼻と口は木村拓哉似などなど。

結論、木村拓哉の娘Cocomiは木村拓哉と工藤静香のハーフ&ハーフである。

木村拓哉の娘の木村光希Koki,は、若い頃の木村拓哉に激似だ。目元、眉、鼻、口元すべて似ている。「木村拓哉が女装しているかのようだ」との声もあるくらいだ。

結論、木村拓哉の娘Koki,は木村拓哉にそっくりである。

木村拓哉の娘の学校は?

木村拓哉の娘の木村心美Cocomiの学歴をご紹介する。

小中はインターナショナルスクールのブリティッシュ・スクール・イン東京(The British School in Tokyo)に通っていた。

2017年4月桐朋女子高等学校・音楽科に入学。

2020年4月桐朋学園大学・音楽学部・音楽学科へ入学し在学中である。

木村拓哉の娘の木村光希Koki,の学歴をご紹介する。

小中高はインターナショナルスクールのブリティッシュ・スクール・イン東京(The British School in Tokyo)である。

2021年3月ブリティッシュ・スクール・イン東京(高等学校)を卒業した。

木村拓哉の娘のデビューはいつ?

木村拓哉一家は家族全員が現役芸能人であり、芸能一家である。

木村拓哉の娘の木村心美Cocomiは、2020年3月28日発売のファッション雑誌「VOGUE JAPAN」5月号表紙でモデルデビューした。

木村拓哉の娘の木村光希Koki,は、2018年5月28日発売のファッション雑誌「ELLE japon」7月号の表紙で「Kōki」としてモデルデビューをした。

木村拓哉の娘の身長は?

木村拓哉の身長疑惑は有名である。ここでは木村拓哉の娘の身長についてご紹介する。

2020年5月のインスタライブでCocomiは161cm、Koki,は170cmと答えている。フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」でもCocomiは161cm、Koki,は170cmである。

2020年1月「第31回 日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の画像では、身長181cmの俳優の高橋英樹と並んでいる。身長差が10cm近くあるように見え、Koki,は10cm以上あるハイヒールを履いている。実際のKoki,の身長は、160cmほどではないかと言われている。

インスタに投稿されている画像からKoki,より10cmほど低いように見える。Koki,の身長も実際は160cmぐらいではないかと言われている。とすればCocomiの身長は150cmほどとなる。

h2>木村拓哉の娘Cocomiは?

木村拓哉の娘Cocomiは、性格についてその性格が話題になったことがある。本人を知る芸能関係者は、控えめで思慮深い性格だとコメントした。

木村拓哉の娘Cocomiは、桐朋女子高等学校時代に2年生で文化祭実行委員長、3年生では生徒会長を務めた。人気がなければなれないだろう。

そんな木村拓哉の娘Cocomiのプロフィールをご紹介する。

木村拓哉の娘Cocomiの性格を少し披露

木村拓哉の娘Cocomiのプロフィールは?

別名義 木村 心美(きむら ここみ)
生年月日 2001年5月1日
血液型  B型
身長   161 cm
デビュー 2020年
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般
他の活動  フルート奏者
事務所   Purple.INC

※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用。

インスタグラムアカウント
@cocomi_553_official

木村拓哉の娘Cocomiの好きなことは?

「鬼滅の刃」(集英社)が好きであることをインスタグラムで公言している。他にも、「ジャンプ系全部好きですね」と返答した。

木村拓哉の娘Cocomiの恋人は?

デビュー直後に、「高校時代の彼氏がいる」(文春オンライン)とのスクープ記事がある。Cocomiは結婚相手の条件は「トトよりかっこいい人」と語っている。トトは木村拓哉のことだ。ハードルは高い。現在、交際が続いているのかは不明である。

木村拓哉の娘Cocomiの最近の話題は?

プロのフルート奏者としては、2019年に日本奏楽コンクールで最高位となる準グランプリを受賞した。

2020年3月19日「ディオール」のビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのアンバサダーに就任している。

2021年9月4日のイベント「西本願寺音舞台」では、Cocomiは母の工藤静香と共演した。
京都・奈良の寺院を中心に歴史建造物を舞台に行われる同イベントは34回目でコロナ禍の影響で初の無観客で行われた。

フルート奏者はCocomiで、歌手は工藤静香だ。Cocomiは「いのちの歌は、吹いていて心が安らぐような気持ちになりました」とコメントした。

木村拓哉の娘Koki,は?

2021年3月30日イタリアのファッションブランド「ヴァレンティノ」での着物の帯を踏みつけた画像で炎上したが、本人の演出ではないし、帯に見える物は帯ではない。(ヴァレンティノ発表)
そんな木村拓哉の娘Koki,プロフィールをご紹介する。

木村拓哉の娘Koki,のプロフィールは?

木村拓哉の娘のプロフィールは以下の通り。

別名義 木村 光希(きむら みつき)
生年月日 2003年2月5日
血液型  O型
身長   164 cm
デビュー 2018年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 作曲家

木村拓哉の娘Koki,の好きなことは?

木村拓哉の娘Koki,は料理系アプリをよく使うことや、好きな食べ物は「ママの手料理」と答えている。工藤静香と料理をする画像をインスタグラムでも見ることができる。ちなみにCocomiは食べる人らしい。ガーデニングも好きでやはり工藤静香と庭でガーデニングを楽しむ画像がある。

木村拓哉の娘Koki,の恋人は?

木村拓哉の娘Koki,に関しては交際、恋愛などの噂はない。Cocomiと同じで結婚相手の条件は「トトよりかっこいい人」と語っている。

木村拓哉の娘Koki,の最近の話題は?

木村拓哉の娘Koki,は、インスタグラムでは、すでにフォロワーが200万人超えだ。木村拓哉が340万であるから大物新人であるのは間違いない。

2018年8月9日「ブルガリ」アンバサダー(日本人初、世界歴代最年少)に就任。

2018年9月には、「シャネル」の日本初のビューティーアンバサダーにも就任。

2018年Yahoo!検索大賞モデル部門受賞。

2020年ベストジュエリードレッサー賞10代部門受賞。

2021年3月アメリカ発の化粧品ブランド、ESTEE LAUDERの新グローバルスポークスモデルに日本人として初めて起用された。

Koki,は主演で映画界にデビューすることが判明した。

「初主演映画の題材はジャパニーズホラー。『犬鳴村』と『樹海村』を立て続けにヒットさせた清水崇監督による、さらなる続編への大抜擢で、6月中にも地方都市でクランクインの予定です」と配給会社関係者がコメントした。(「週刊文春」)

今年創立70周年を迎えた配給大手の東映が、目玉作品のひとつとして企画しているとのこと(映画関係者)。東映は「当社としましては、回答を差し控えさせていただきます」と答えた。

まとめ

今回は、木村拓哉の娘について調査した。

木村拓哉の娘の名前は?娘はどっち似?娘の学校は?娘のデビューは?娘の身長は?

木村拓哉の娘の名前は、木村心美(きむらここみ)Cocomi 20歳、木村光希(きむらみつき)Koki, 18歳など木村拓哉の娘に関するさまざま情報をご紹介した。

中川翔子の彼氏は誰?小澤亮太とは結婚秒読みでも破局?実はすでに妊娠中?整形疑惑も?
菜々緒の彼氏は間宮祥太朗?菅田将暉や成宮寛貴とは破局?結婚したくない理由は性格?2021年最新版!
福本莉子の彼氏は道枝駿佑?大西流星とは破局?結婚願望は?性格と基本情報もすべて網羅!

芸能

Posted by media-freak