泉里香の彼氏はサッカー選手?谷口彰悟?すでに結婚して妊娠?元カレはイケメン俳優の斎藤工?

泉里香は彼氏の谷口彰悟と結婚秒読み?すでに旦那?

若い頃の美少女戦士セーラームーンから現在まで、主に女優業で有名な泉里香だが、彼女の彼氏や結婚相手、恋愛事情はどのようになっているかをまとめてみたので紹介していく。

泉里香のプロフィール

泉里香のプロフィールは以下の通りである。

ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。所属事務所はスターダストプロモーション。生年月日は、1988.10.11で現在33歳。出身地は京都。血液型はA型。映画、テレビドラマ、テレビ番組、ラジオ、CMなど幅広い分野で活躍している。

(引用:Wikipedia

谷口彰悟はサッカー選手!

プロサッカー選手。所属クラブは川崎フロンターレ。生年月日は1991.7.15で現在30歳。出身地は熊本。川崎フロンターレのMF,DFとして活躍し、日本代表にも選出された経験もある。

泉里香と谷口彰悟の馴れ初めは?

2人の馴れ初めとして最も有力な説は2015年に共通の知り合いを介して交際をスタートさせたものだ。

泉里香の彼氏報道はフライデーがきっかけ?

2017年9 月に泉里香と谷口彰悟とのはじめてのフライデーがあった。それによると2人は恵比寿の中華屋さんでディナーを楽しんでいたそうだ。

また、2020年8月のフライデーの直撃取材によると、同棲はいつかなのかという質問に対して、同棲はしていないと言明した。しかし、2人は向かいのマンションに住んでいると思われ、頻繁に会っていると考えられる。

泉里香の事務所は彼氏報道を否定せず!

また、泉里香の所属事務所によると、プライベートのことは彼女に任せているとのことで、彼氏報道を特に否定することもなかった。

泉里香と谷口彰悟の結婚をDAIGOと北川景子がサポート?

2016年に泉里香は以前に撮影で共演した北川景子さんのDAIGOさんとの結婚に出席していたそうだ。それを機に結婚願望がより強まったかもしれない。

泉里香と谷口彰悟がハワイで目撃?

また2人は2015年に2ちゃんねるの掲示板によるとハワイで目撃されたそうだ。

泉里香は彼氏の谷口彰悟とすでに結婚してる?

交際してから6年経った現在ではまだ、結婚の報道はありません。しかし、破局報道もないので、泉里香さんと谷口彰悟さんのゴールインまでは近いかもしれません。

谷口彰悟はダレノガレ明美と結婚?

谷口彰悟とダレノガレ明美は過去にVS嵐にて共演があるそうだ。また、ダレノガレ明美さんは川崎フロンターレの試合を観戦しにいき、試合終了後には「頑張っている人を見ると自分ももっと頑張ろう!って思う。自分にとって特別な人のサポートができるようになりたい。 なんてね(#^.^#) おやすみなさい!とツイートを残している。

泉里香の彼氏情報!歴代で何人?

現在は谷口彰悟選手と交際しているが、過去に交際の噂がある彼氏候補を紹介する。

斎藤工

俳優、映画監督、YouTuber。所属事務所はブルースベアハウス。生年月日は1981.8.22で現在40歳。血液型はA型。出演有名作品は昼顔、BG、半分、青い。、クロヒョウなどテレビドラマ、映画、ミュージカルでも幅広く活動している。

そんな斎藤工さんは泉里香さんとの熱愛説が浮上している。その原因として、CM「indeed」で共演している様子がとてもお似合いだからそうだ。

玉森裕太

アイドル、歌手、タレント、俳優。所属事務所は、ジャニーズ事務所でKis-My-Ft2のメンバーの1人。生年月日は1990.3.17で現在31歳。出演有名作品は、信長のシェフ、グランメゾン東京、幸せになろうよ、などが挙げられる。

そんな玉森裕太だが、泉里香と交際しているというのが主にネットで噂されている。その原因としては、過去にキスマイの番組で共演しており、その時の企画でプリクラデートの勝負があり、玉森裕太と泉里香のツーショットが出回り、それを付き合っているの勘違いした人たちが多かったそうだだけであり、本当に付き合っていた可能性は低いとされている。

松岡昌宏

俳優、タレント、ドラマー。アイドルグループ・TOKIOのメンバーの1人。生年月日は1977.1.11で現在44歳。血液型はA型。所属事務所は株式会社TOKIO。主な作品として、怪物くん、家政夫のミタゾノなどがある。

そんな松岡昌宏ですが、泉里香さんとまたまたネットを主に彼氏との噂が立っている。その原因は松岡昌宏の番組の 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 で、泉里香さんとのお酒を交わす様子がファンの中で繋がってほしいという願望が彼氏との噂にまで発展してしまつまたものと考えられる。それゆえにこちらも本命の元彼ではなさそうだ。

泉里香の好きなタイプと結婚観は?

以前、泉里香はあるインタビューで自らの好きなタイプ、恋愛観など、さまざまな発言をしているので紹介する。

泉里香の好きなタイプは?

泉里香はインタビューにて好きなタイプは尊敬できる人だそう。彼氏である谷口彰悟選手は一部リーグで活躍していたり、日本代表にも選出された経験があることからたくさんの人から尊敬される点では当てはまっている。

泉里香の恋愛観は?

また、恋人とは一緒に成長していける関係がいいとのことだそう。

泉里香に結婚願望はない?

そして、インタービュー内で結婚は30歳までにしたいというらしく、子どもは男の子も女の子も両方欲しいらしい。結婚が30歳までなら現在33歳の泉里香はもうじき結婚すると思われる。

泉里香の身長と体重は?整形疑惑も?

そんな泉里香だが、体型や顔立ちについてもたくさんの意見があるので紹介していこう。

泉里香の身長は?

泉里香の身長は166センチメートルで日本女性平均身長が158センチメートルなので女性としてはかなり大きい方でしょう。また、交際相手の谷口彰悟選手は183センチメートルなので背の高いカップルだということがわかる。

泉里香の体重は?

そして泉里香の体重は公表はされてないが、およそ50キログラム前後と予測されている。まさにモデル体型といえるだろう。

泉里香のスリーサイズは?

泉里香のスリーサイズはB81W57H83でDカップだとわかるが、写真を見るともう少し大きいようにとれる。

泉里香は整形で顔が変わった?

泉里香といえば現在と過去で顔が全然違うことで有名で、中には整形を疑う者までいるようだ。確かに昔は比較的ふくよか気味だったが現在はシュッと顔がより整っているようだが、目や鼻はほとんど変わっておらず、輪郭だけが変わっているので痩せただけなのか、ケアで小さくなったと考えられる。整形していたケースとしては顎などを少しいじると言った程度でしょう。

彼氏と共演?泉里香のおすすめ出演作品!

彼氏である谷口彰悟はサッカー選手であるが、泉里香とVS嵐で共演した経験もあるが、泉はこれまでどれだけのテレビ番組やテレビドラマに出てきたかも見ていこう。

「美少女戦士セーラームーン」

美少女戦士セーラームーンは2003.10.04〜2004.9.25の毎週土曜7:30 – 8:00でTBSで全国放送されたテレビドラマである。泉里香は水野亜美役でセーラーマーキュリーを演じた。役柄は清楚で頭脳明晰な天才少女。またこの作品では北川景子がデビューしたとして有名な作品でもある。そしてこの作品が生み出した経済効果は放送時期の2003年のクリスマスで女児用おもちゃの売り上げの一位を記録したというデータも残っている。

「ショムニ2013」

ショムニは1998年からフジテレビで放送されているテレビドラマ。OLドラマ。泉里香が出演したのは、2013年の第四シリーズの中の経営企画部三田茜役を演じた。彼女にとってはNHKを除けば美少女戦士セーラームーン以来のシリーズものでの出演であったこともあり、ファンからは多くの喜びもあった。

「海月姫」

海月姫は2018.1.15〜2018.3.19にフジテレビで放送されたテレビドラマ。毎週月曜日の夜9時から、いわいる月9と呼ばれる時間帯に放送されていた。あらすじはオタク女子が一生縁がないと思っていた恋を知り、複雑な三角関係に陥り発展していくコメディ作品。泉里香は稲荷翔子を演じる。稲荷は仕事のためには枕営業までもしてしまう大胆なOLを演じており、そのキャラはとても濃いものだった。

泉里香の彼氏は谷口彰悟で決まり!

これらのことを踏まえると、過去に彼氏がいた疑惑が何件かあるが、どれも不確かなものばかりで、今は谷口彰悟が彼氏と自ら認めていることもあり、彼氏は谷口彰悟で間違いないだろう。

彼女が結婚するのも時間の問題とも思う。

朝日奈央の彼氏はカリスマ美容師の栗原一徳!すでに結婚して妊娠?歴代彼氏の噂を検証!
新木優子の彼氏は中島裕翔?吉沢亮と結婚?妊娠かも?愛車は旧車の高級車?
大島麻衣の彼氏は誰?現在は消えて干された?熱愛遍歴をおさらい!すでに結婚して妊娠?

芸能

Posted by media-freak