女芸人の美人ランキングを一挙公開!可愛いのは誰?新人からベテランまで幅広く網羅!

女芸人美人ランキング(若手編)!あなたのお気に入りは?

若手芸人の美人ランキングから順に見ていこう。

第1位 小川暖奈

生年月日・・・1990年02月07日
出身地・・・愛知県 名古屋市

主に漫才(ネタの中には「舞妓漫才」「宝塚漫才」といったキャラクターものもある)であったが、近年はライブでもコントのみを行なっている。『あらびき団』では宝塚歌劇風のコントを披露しており、『パワー☆プリン』のコントキャラクターにも使われている。

第2位 鳥居みゆき

生年月日・・・1981年3月18日
出身地・・・日本 秋田県

姉の紹介でお笑い芸人として「S&D Studio」松稔お笑い塾に所属した後、サンミュージック所属となり、毎回『GETライブ』に出演するようになった。

鳥居みゆきは2007年10月、GyaOのカンニング竹山の『カンニングの恋愛中毒』へ出演し、ネット経由でブレイクした。

第3位 小松菜奈

生年月日・・・1996年2月16日
出生地・・・東京都、山梨県

小松菜奈は2008年に『ニコ☆プチ』でデビューした。以降、モデルとして様々な雑誌で活躍。山梨県内の帝京第三高校に通いながら芸能活動を両立させ、2014年3月に卒業した。高校時代はチアリーディング部に所属しており、全国高等学校サッカー選手権大会の応援でテレビ中継に映り話題となった事もあるようだ。

第4位 桜 稲垣早希

生年月日・・・1983年12月27日
出身地・・・兵庫県神戸市東灘区

桜 稲垣早希は芸能界に入ろうと思ったきっかけは、小学校時代に自分をいじめていた男子児童が「将来の夢はタレントになる」と書いていたことを知り、「だったら私も同じ職業でこいつのさらに上を行ってやる」と思ったことかららしい。

第5位 福田彩乃

生年月日・・・1988年9月18日
出身地・・・愛知県豊田市

豊田市立末野原中学校で生徒会副会長を務め、愛知県立豊野高等学校でチアダンスサークルを始め、それぞれを卒業する。地元スーパーマーケットの精肉店やエステティックサロンなどで勤務ののちにトヨタ系企業で派遣社員として勤務するも、2009年にリーマン・ショックの影響で失業し、再就職を試みる折に芸能事務所アミューズ主催の『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』へ応募し、31514人の中からバラエティ部門賞に選出された。

女芸人美人ランキング(ベテラン編)!あなたのお気に入りは?

次は、ベテラン女芸人の美人ランキングである。

第1位 大久保佳代子

生年月日・・・1971年5月12日
出身地・・・愛知県渥美郡田原町(現・田原市)

特技は暗算。珠算二段の腕前を持ち、地元の珠算大会で準優勝をしている。資格として書道5段を持っており、学生時代から相方の光浦よりもお笑いが大好きで、特にビートたけしが好きで毎週ラジオを録音していたようだ。溝の口のベルシステム24でOL(コールセンター)をしていたようだ。そして2013年最もブレイクしたタレント1位に選ばれた。

第2位 友近

ニックネーム・・・ともちーなど
別名義・・・水谷 千重子(みずたに ちえこ)
生年月日・・・1973年8月2日(48歳)
出身地・・・愛媛県松山市

大学卒業後は愛媛県内の旅館道後温泉大和屋で1年ほど仲居をしていたが、再び地元テレビ局に声をかけてもらって3年ほどレポーターの仕事をしていた。一時は多くのレギュラー番組やCMを抱える「愛媛のスター」となるが、自分がやりたいこととのずれを感じるようになり、26歳の時に吉本総合芸能学院(NSC)に入ることを決めたらしい。

第3位 いとうあさこ

生年月日・・・1970年6月10日
出身地・・・東京都渋谷区

1997年4月、舞台芸術学院ミュージカル別科の同期生だった佐藤千亜紀とのお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始した。ネギねこ調査隊時代『進ぬ!電波少年』の電波少年的15少女漂流記(最後は8少女漂流記)という企画に参加した。仲間内では「おかん」と呼ばれ、信頼が厚かった。その後、最後までリタイヤしなかった8人で「8/15」というグループを組み、久保田利伸プロデュースでCDを発売している。

第4位 椿鬼奴

生年月日・・・1972年4月15日
出身地・・・東京都渋谷区

椿鬼奴は友人の誘いによりインターネットカフェでの2年間のアルバイトを経て、ペットフード輸入販売会社の社長の娘である友人の誘いで就職しOLになったらしい。

第5位 久本雅美

生年月日・・・1958年7月9日
出身地・・・大阪府大阪市

1958年7月9日、大阪府大阪市旧東住吉区(現:平野区)加美に生まれ、大阪市立加美小学校、大阪市立加美中学校、大阪府立勝山高等学校、金蘭短期大学国文科を卒業したあと上京し、佐藤B作の主宰する「劇団東京ヴォードヴィルショー」に入団する。

女芸人美人ランキング(かわいい編)!

最近は美人であるだけでなく、かわいい女芸人ランキングも注目されている。

第1位 おかもとまり

生年月日・・・1989年12月13日
出身地・・・群馬県藤岡市

自身のブログにすっぴんの画像を載せたことがあり、アクセス数がアメーバブログのお笑い部門で第2位を記録。この時から「広末涼子似」と言われ始めたという。また、2010年のオリコン調べによる「最も好きなお笑い芸人ランキング」の女性部門で初登場10位だったようだ。

第2位 小杉まりも

生年月日・・・1991年5月20日
出身地・・・東京都

主にギャグをベースとしたコント。マイペースな進行の仕方が特徴の一つでもある。有名なネタに「ミミちゃん」などがあるようだ。

第3位 井上まりな

生年月日・・・1988年8月4日
出生地・・・ 千葉県

2012年から同年9月23日まで、松竹芸能タレントスクールの同期生の田嶋はるとのコンビ「コラッタン」でも活動(このコンビ名の由来は、『ポケットモンスター』のポケモン「コラッタ」に由来)。2014年3月からは、泉谷ゆきとのコンビ「えるむぱる☆」で活動した。

(引用:東京メトロポリタンテレビジョン

第4位ミラクルひかる

https://twitter.com/luu0103ig/status/1447875575566061572?s=21

生年月日・・・1980年4月9日
出身地・・・兵庫県豊岡市

兵庫県立豊岡実業高等学校(現・兵庫県立豊岡総合高等学校)を経て山野美容芸術短期大学卒業。上京したきっかけは(カリスマ)美容師になるためだった。また、その後にエステティシャンをしていたことも明らかにしているらしい。

第5位 宇都宮まき

生年月日・・・1981年12月26日
出身地・・・大阪府大阪市城東区

特徴は、吉本新喜劇の女性座員の中では高い身長(166cm)と色白でスレンダーな体型。左耳にドロップ・イヤリングをしている事が多いようだ。

女芸人美人ランキングを一挙公開!かわいい若手にも大注目!

女芸人美人ランキングを一挙公開してきた。かわいい若手にも大注目していこう。

イケメン声優ランキングを一挙公開!本当にカッコいいのは誰?新人からベテランまで幅広く網羅!
美人声優ランキングを一挙公開!可愛いのは誰?新人からベテランまで幅広く網羅!

芸能

Posted by media-freak