アンガールズ田中卓志の年収は1億超え!貯金がスゴすぎる!実は彼女と結婚秒読みって本当?

田中卓志の年収がすごい!基本情報をおさらい!

まずは田中卓志の年収やプロフィール、基本情報からまとめていく。基本情報の中には実家の情報など、詳しいところまで書いていく。

田中卓志のプロフィール

手始めに田中卓志の簡単なプロフィールから。田中卓志はお笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ役で芸人としての活動やバラエティー番組への出演など、多方面の活躍が輝いている。芸能界を志したのは大学生時代で、「ボキャブラ天国」を見てからお笑いに興味を持つようになったそうだ。

そして大学を卒業した1999年に高速バスで上京、芸能事務所に片っ端からオーディションを申し込む。いまのアンガールズの相方、山根良顕さんと2000年ごろにコンビを結成した。そしてワタナベエンターテインメントのオーディションに合格し、アンガールズとしてデビューすることとなった。

(参考:Wikipedia

田中卓志の実家は?

そんな田中卓志の実家は広島県の農家で、犬やツバメまで飼っているそうだ。田中卓志の実家はテレビに何回も出演しており、ツバメを飼っていることに毎回驚かれているのも事実だ。犬は大型犬で、田中卓志のブログにしばしば登場して田中卓志のファンたちに癒しを与えている。

田中卓志に兄弟はいるの?

田中卓志には兄と弟がいて、この2人もたまにテレビに出演している。田中卓志の実家は取材を受けることが多いようだ。

田中卓志の自宅は?

田中卓志の自宅は「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!いまからお前んちでゲームしない?」に出演した際に再現だが、舞台として登場した。

これを見た田中卓志は「すげぇ」と驚いていたところから実際の田中卓志の自宅と類似していたのだろう。そんな田中卓志の自宅にはバイオリンがあり、そのために防音機能も備わっているそうだ。

田中卓志の愛車は?

さて、田中卓志はどのような車を使っているのだろうか。車にこだわる人なのだろうか。田中卓志が愛用している車はジャガーXJという車だそうだ。

田中卓志は某テレビ番組で「僕の車は中古ですから…」と弱気な発言をしていたが、この車は中古ですら800万円程する超高級車だそうだ。パワーや美しさ、洗礼性を高度に融合したこの車は、運転を楽しんだりリラックスできたりと完璧な車といえるだろう。

田中卓志の趣味は?

そんな田中卓志の趣味は色々とある。小学生のころには空手を習い、空手3級まで上りつめている。

また、田中卓志の故郷、広島県の県北地区空手大会で3位の実績を残している。更に陸上部に所属していた過去があるようで、いまも体型維持のためにジョギングをしているそうだ。

大学時代では旅行サークルとヨット部を掛け持ちしていたりと、趣味や興味を持つことがちょくちょく変わっていたようだ。

田中卓志の年収を大胆予想!貯金もすごい!

さて、当記事の本題である田中卓志の年収や貯金についての話を書いていく。またこれは、本人からの発言とセットで、推測なども混ざっているため、少しの誤差はあるかもしれないが了承してほしい。

年収はすでに1億円超え?

田中卓志が他の芸人さんに「年収200万円くらいですか?」と聞かれたときに「そんなわけねぇだろ、この俺が」と自信満々に返したことがあり、このことから自身の年収に自信を持っていると推測できる。年収は1億円を超えているかもしれない。

田中卓志は彼女との結婚のために貯金している?

ある日「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に、石橋貴明さんが目を見開いて田中卓志の貯金額に驚いたそうだ。番組では詳しい貯金額は明らかにならなかったが、2018年4月に「脱力タイムズ」にて「貯金額が1億超えました!」と発言している。更にそこから3年半ほどの月日を経ているので今は1億5千万円も視野に入っているのかもしれない。

石橋貴明に高級腕時計を買わされた?

また、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に田中卓志は高級腕時計を番組内で購入した。この番組ではゲストにものを半強制的に買わせる通称「買うシリーズ」というものが存在し、田中卓志もこの被害にあったものと思われる。そして驚くかもしれないが、この番組で買った腕時計の値段が400万円ほど上がっていたのだ。元の値段が438万円だったことからほとんど倍の値段となっている。これには視聴者も驚きの様子を隠せなかったようだ。

年収が高くても性格は悪い?

田中卓志は「ロンドンハーツ」の企画の「本当は性格が悪そうな男」ランキングで一位となってしまったが、「性格がよさそうな男」第一位のアンタッチャブル山崎さんが「自宅まで送ってくれた」というエピソードで擁護されたことがある。皮肉にも見えるかもしれないが、ビビる大木さんによると「男でアンガールズ田中を嫌う人はいない」と発言しており、本当に田中卓志は怒らないそうだ。いわゆるキモキャラのせいでせっかくの良い面が隠れてしまっている、または隠されてしまっているのも確かだ。

田中卓志の貯金額の推移!

ここまででも十分田中卓志のすごさが伝わったと思うが、ここからは年ごとの貯金額を書いていく。ここから書いていく金額は最近のものばかりだが、2003年から年収1000万円を下回ったことがないと本人は発言している。

2016年

田中卓志の2016年での貯金額は7000万円ほどと考えられる。2017年ごろに「もうすぐ大台(億)行きますよ!」という発言から1億円に近い金額が貯金されていたのは間違いないだろう。

2017年

先程書いたように田中卓志は2017年5月の時点でとても大きな金額の貯金があったようだ。毎年一定数の番組への出演を重ねており、貯金額が積もっていったのだろう。

2018年

2018年1月には「近日中には(1億の大台に)行きます!」発言をしており、ここら辺から貯金額の数字が億になるのが目と鼻の先となったのだろう。そして同年4月に出演した「脱力タイムズ」にて「貯金が1億円超えました!」と堂々と発表している。

2019年

2019年時点では貯金額が1億を優に超えたという。その詳細はわからないが、どんどんたまって行っているのは確かだろう。

2020年

2020年の2月に放送された「今日から友達になれますか?」という番組内で小藪千豊さんが「(1億超えたのは)だいぶ前だったんよ」と呟いたのに対して、「まぁまぁ、ありますよ」と返している。貯金額が1億円を超える前よりも冷静な口調で、少し興奮も落ち着いてきたのかもしれない。

2021年

2021年の詳しい貯金額はわかっていない。しかし余程の大きな買い物をしていなければ1億円はキープできているだろう。

年収が気になる大物芸人

さて、ここからは田中卓志のほかにも大勢いる大物芸人さんの年収について書いていく。人によって額に差があって面白いのではないだろうか。

松本人志

お笑い界の重鎮ともいえるダウンタウンの松本人志さん。テレビをつけたらどこかで一回は見かけるくらい出演しているほどのイメージがあるほどの人気芸能人だが、最近の年収は億は余裕で越えて5億円~8億円と予想されている。推測する会社などによって差はあるが、平均値をとるとこの額となるそうだ。田中卓志の貯金額を大きく上回っており、一般人からは考えられないような額だっただろう。

今田耕司

様々な番組の司会者として活躍する今田耕司さん。田中卓志と同じで独新キャラが浸透してきているが、今田さんの年収はなんと、10億円を越えるそうだ。レギュラー番組は7本あり、司会者としての出演が多いことからこの金額になったと予想できる。

東野幸治

こちらも色々な番組へと出演している東野幸治さん。東野さんはとある番組での発言から年収は1億円を超えていて2億円ほどあるとも噂されている。この発言や推測が正しいかはわからないが、1億円は超えていそうだ。

徳井義実

所得隠しなどで世間を賑わせたチュートリアルの徳井義実さん。徳井さんは一度芸能界から姿を消したが、最近の年収は8000万円ほどと予想されている。ここまで紹介した人物たちの年収の額が大きすぎてあまり驚かないかもしれないが、この額も決して低いものではなく、どちらかというと高いものだろう。

有田哲平

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の相方である上田晋也さんと同じ番組に多数出演するなど、芸能界にとってなくてはならない存在である有田哲平さん。そんな有田さんの年収は5億円を超えているそうだ。司会業なども相まってこの金額となっているようだ。相方の上田さんと合わせるとすごい額になるに違いない。

宮迫博之

ごく最近、元相方だった蛍原徹さんとのコンビ「雨上がり決死隊」を解散したことで一躍話題となった宮迫博之さん。しかし宮迫さんは年収が3億円ほどあると言われていて、解散してもあまり痛手にはならなかったのかもしれない。宮迫さんはYouTubeでも大成功を収めていて、年間3億円という高収入にはその恩恵も大きく関係しているのではないだろうか。

田中卓志は年収だけでなく貯金もすごかった!

田中卓志は独自のキャラが買われ、年収や貯金額はものすごいものだということが分かった。田中卓志のように自分の弱点ともいえる部分を長所にしていく力はすべての人に必要な力なのではないだろうか。

山里亮太の年収は?蒼井優と結婚して増えた?現在の夫婦仲は?

芸能

Posted by media-freak