米倉涼子の彼氏はダンサー?結婚してる?離婚後もモテモテ?城田優とはすでに破局した?

米倉涼子の彼氏はダンサー?結婚の可能性は?

離婚でも話題になった米倉涼子。早くも彼氏との結婚が取り沙汰されているが、本当に結婚秒読みなのだろうか。

市川海老蔵

日本の歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代だ。

NHK大河ドラマ『武蔵』の共演をきっかけに交際に発展した市川海老蔵との熱愛が発覚したのは2003年。ニューカレドニア旅行や都内の競馬場デートをスクープされ、海老蔵の両親と食事会をするなど結婚秒読みとまで言われてきたが、2005年12月に破局。

太田靖宏

株式会社スタジアム代表取締役。

太田靖宏は2011年米倉涼子さんとバーで初対面。その後、2012、3年に熱愛報道される。そして2年の交際期間を経て結婚。しかし、スピード離婚。

松本潤

日本のタレント、俳優、歌手、司会者。愛称は「松潤」。東京都豊島区出身。元嵐のメンバー。

2016年11月上旬の明け方、西麻布(港区)の路上にて熱いハグを交わす松本潤と米倉涼子が目撃されている。

岡本健一

日本の俳優、歌手。所属事務所はジャニーズ事務所。元男闘呼組のメンバー。岡本健一は、帝国劇場(東京・丸の内)で上演中の舞台『風と共に去りぬ』の初めての休演日の午後8時過ぎに米倉涼子がこの日の舞台を終え、帰宅する。その後に続いて米倉涼子のマンションに岡本健一の黒い車がはいっていくのがスクープされた。

ゲイリー・クリフト

フィクション、ノンフィクション、旅行ジャーナリズム、文芸批評のアメリカ人作家。ゲイリー・クリフトは、ニューヨークで2012年7月15日の夜10時ミュージカルの打ち上げの後米倉涼子をエスコートし、同じタクシーに乗り込むのが目撃されている。

亀梨和也

日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。亀梨和也は、西麻布のバーで飲んでいた米倉涼子らのもとに亀梨が馳せ参じ、がっしりとハグをしていた。また肩を寄せて座り、膝の上で手と手を取り合ったりもしていたということが目撃されている。

松岡昌宏

2人はお互いを「ヨネ」「マー」と呼び合っており、松岡は米倉涼子を「女優として見てないから楽」、「浅い彼氏よりは知ってるかも」と語り、米倉涼子も「(二人の)種類が似てない?」と話すなど、お互い相性がぴったり合っている様子。

しかし、実際はお互いを友達と思っているという噂が有力とされている。

安住紳一郎

TBSテレビのアナウンサー。安住紳一郎は女優の米倉涼子が9月24日、自身のインスタグラムを更新し、この日に最終回を迎えたTBS系バラエティー『ぴったんこカン・カン』の司会を務めていた安住紳一郎アナウンサーとの2ショットを公開した。何度も同番組に出演してきた米倉涼子は、最終回もゲストとして登場。過去の映像とともに安住アナと思い出話に花を咲かせた。ネットではお似合いの2人と言われているようだ。

ゴンサロ・クエッショ

ダンスの講師、振付師、ダンサー。ゴンサロ・クエッショは2020年4月中旬の夕方5時過ぎ、都内高級住宅地近くの商店街に米倉涼子と歩いているのが目撃されている。

城田優

俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。城田優は女優の米倉涼子と、2021年6月23日から都内で上演されるエンターテインメントショー『SHOWTIME(ショータイム)』で、初舞台共演&共同プロデュースするようだ。中には急接近との声もある。

米倉涼子の本命彼氏は城田優?馴れ初めは?

ここまで10人を紹介したが、米倉涼子の本命彼氏は城田優なのだろうという声が世間でも多い。城田優さんは高身長で顔も整っており非の打ち所がないのは言うまでもなく、最近2人で合同プロジェクトとまでも開始している。それらを踏まえると現在の彼氏は城田さんが有力候補の1人なのは間違い無いだろう。

舞台で共演!

2人の共同プロデュースによるエンターテインメントショー「SHOWTIME (ショータイム)」で、初舞台共演を果たすことが決定した。

これに対し城田さんは、「今や憧れのブロードウェイの舞台で大活躍する米倉涼子さんと共に作っていける喜びと、かつて同じ舞台に立ち苦楽を共にした仲間たちと再びご一緒できる喜び、そして、このタイミングで初めてご一緒する皆様の新たな才能との対面にわくわくしながら、日々構成や演出プランを考えています。」と公表した。

米倉涼子さんは、「エンタメを愛し、ライブステージを待ってくださっている皆さんへ城田優さんをはじめ、カンパニーメンバー全員で素敵な時間を皆さんと共有し、お届けできるように精一杯頑張ります!」と公表している。

すでに交際を認める?

これまで述べたように米倉涼子さんと城田優さんは急接近していることがわかる。2人はすでに交際しているのか、それとも今後関係が発展するのかは追々見ていきたいところだ。

結婚の可能性は?

2人が交際しているとすれば、米倉涼子さんと城田優さんは結婚するだろうか。米倉涼子さんはすでにバツイチでもう結婚する気はないようで、好き勝手に男と遊ぶつもりである。彼氏がいても〝つまみ喰い〟はOKという心構えのようだから、公演前の準備段階でかなりいい仲になってしまうのではないかと評判されている。

米倉涼子の彼氏の条件と好きなタイプは?恋愛観と結婚観!

米倉涼子の彼氏の条件や好きなタイプなどさまざまな見解がなされているが、最も有力なものを紹介していく。

米倉涼子の好きなタイプは?

米倉涼子は、お金持ちで男前で優しいといった一般的に理想像とされる男性は多分好きにならないと言い、「自分が庶民的だから、芸能界にいるけれど庶民的な人の方が好き」と好みのタイプを打ち明ける。

米倉涼子の恋愛観は?

恋愛観については、1人でいた方が誰にも迷惑かけないなど結婚は不安だと述べている。

占い番組で再婚を予言?

4月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』の番組のコメントで米倉涼子の結婚相手に対し、「米倉涼子さんは安住アナが良いと思うんだけど 」「米倉涼子さん安住アナと一緒になったらいいのにw」「安住さんやな。歳上やけど歳下みたいな安住さんやって。旦那っていうよりパートナーみたいな感じでさ」と安住紳一郎アナウンサーを推す声が多数上がっていた。

米倉涼子のプロフィールと基本情報!

ここでは米倉涼子のプロフィールと基本情報を紹介する。

米倉涼子のプロフィール

女優、ファッションモデル。最近はテレビCMなどにも多数出演し、見ない日はない顔となっている。

米倉涼子は自分自身のことを「クールな役を演じることが多いからかっこいいイメージがありますが、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われる」と語っている。

代表作の『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』では難しい手術シーンもすべて本人が演じている。テレビ朝日関係者によると念のために本物の医師をスタンバイさせているが、米倉涼子の方がうまかったので「もはや、簡単な手術ぐらいならできちゃうかも」と本人が発言したこともある。

(参考:Wikipedia

米倉涼子は本名?

米倉涼子の本名は同じく米倉涼子である。名前の由来にはこんなエピソードがある。
8月の非常に暑い日に生まれたことから、名前だけでも涼しくということで両親が「涼子」と名付けたそうだ。

米倉涼子の年齢は?

1975年8月1日生まれなので現在(2021年10月)46歳。これにはたくさんの人が驚くほどの若さであるとの評判もある。

離婚したのはいつ?

米倉涼子は2014年の12月に結婚していた株式会社スタジアム代表取締役の太田靖宏2015年3月に協議離婚したことを所属事務所が発表。その際、「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたい」と発言している。結婚期間は2年だが、複数の関係者によると、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、夫婦生活1日で同居を解消していたこともうわさされている。

米倉涼子の彼氏はアルゼンチンのダンサー!

先ほどでも出てきたようにアルゼンチンのダンサーであるゴンサロ・クエッショと2020年に米倉涼子さんの熱愛報道がされた。

こちらが最近スクープされた人物である。しかし、コロナ禍を経て関係がどうなっているかなど、外出自体少なくなったことからこういったスクープがなかなか世間に出回らないのが現状ではある。

だが、本メディアでは、これからもたくさんの情報を集め、まとめていく。気になる人には是非ご覧いただきたい。

大島麻衣の彼氏は誰?現在は消えて干された?熱愛遍歴をおさらい!すでに結婚して妊娠?
柏木由紀の彼氏はジャニーズのイケメン?手越祐也とは結婚秒読みだった?病気の復帰予定は?

芸能

Posted by media-freak