磯村勇斗の彼女は現在誰?有村架純と破局した?現在は結婚願望なし?歴代の熱愛情報もおさらい!

磯村勇斗のプロフィール

磯村勇斗のプロフィールを紹介していこうと思う。

磯村勇斗の基本プロフィール

磯村勇斗の基本プロフィールは以下の通りである。

生年月日・・・1992年9月11日
出生地・・・静岡県沼津市
身長・・・176 cm
血液型・・・A型
職業・・・俳優
ジャンル・・・テレビドラマ、映画、舞台
活動期間・・・2014年 –
事務所・・・BLUE LABEL
公式サイト・・・磯村勇斗 OFFICIAL SITE
テレビドラマ
『仮面ライダーゴースト』
『ひよっこ』
『今日から俺は!!』
『青天を衝け』
『ういらぶ。』
『今日から俺は!!劇場版』
『ヤクザと家族 The Family』
『東京リベンジャーズ』

(引用:Wikipedia

磯村勇斗の家族構成は?

磯村勇斗の家族構成は父、母、兄、磯村勇斗の4人家族のようだ。

父親も母親も磯村勇斗さんが芸能界に入ることには長らく反対だったようだ。

そして、兄は8歳年上らしい。

磯村勇斗の学歴は?

磯村勇斗の学歴は

出身小学校・・・静岡県 沼津市立第一小学校
出身中学校・・・静岡県 沼津市立第一中学校
出身高校・・・静岡県 沼津西高校 普通科 偏差値 59
出身大学・・・桜美林大学 芸術文化学群 演劇ダンス専修(中退)偏差値 43

となっている。

磯村勇斗の彼女は6人?有村架純とは破局?

磯村勇斗の彼女は6人なのか。有村架純とは破局してしまったのだろうか。

磯村勇斗の彼女として話題になった人達を紹介していこうと思う。

中学時代の彼女

磯村勇斗の彼女として話題になった1人目の女性は中学時代の女の子のようだ。

「中学生の頃、デートをしていて、手を繋げなくて。相手がイケイケな女子だったから、『なんで手を繋いでくれないの?』と言われて、男からいかないといけないんだ・・・って、結構ショックを受けましたね。」

と語っていた。

武田典子

磯村勇斗の彼女として話題になった2人目の女性は武田典子である。

磯村勇斗が初めて告白した彼女は武田典子と噂されている。

磯村勇斗が高校時代に所属していた「沼津演劇研究所」で上演したチェーホフの「プロポーズ」が初舞台だったようだ。

この2人は劇中でキスをしたらしい。

しかし、これは噂であるため正確な情報は分からない。

一般女性

磯村勇斗の彼女として話題になった3人目の女性は一般女性のようだ。

磯村勇斗が20歳くらいの頃、一般人の女性がいたようだ。

その時は磯村勇斗が俳優として売れていない頃の恋愛だったようだ。

工藤美桜

磯村勇斗の彼女として話題になった4人目の女性は工藤美桜のようだ。

磯村勇斗と工藤美桜は2015年の「仮面ライダーゴースト」にて共演し、交際に発展したと言われている。

しかし、その後はこれといった報道がないため、磯村勇斗と工藤美桜の熱愛情報は噂だったと考えられる。

日置かや

磯村勇斗の彼女として話題になった5人目の女性は日置かやのようだ。

磯村勇斗は女優の日置かやとも、ドラマ『仮面ライダーゴースト』で共演しています。

共演者やテレビスタッフの噂から、ふたりの熱愛がささやかれた。

ドラマ『仮面ライダーゴースト』に出演した役者たちは互いに距離感が近かったことから、ただの共演者だと思われる。

日置かやと磯村勇斗の彼女情報もただの噂だったと考えられる。

有村架純

磯村勇斗の彼女として話題になった6人目の女性は有村架純である。

磯村勇斗は有村架純と夫婦役を演じ、交際に発展したと考えられている。

しかし、磯村勇斗と有村架純の熱愛の噂はただの噂であり、ただの共演者のようだ。

吉田羊

磯村勇斗の彼女として話題になった7人目の女性は吉田羊である。

TBS系金曜ドラマ『恋する母たち』で磯村勇斗と吉田羊は共演し、交際が噂された。

磯村勇斗と見つめ合ったり、イチャイチャしたりする写真をSNSで連投している。その中には、恋人つなぎでカメラに目線を向けた、彼氏彼女のようにラブラブなショットもあったらしい。

しかし、それといった熱愛報道はされていないため、ただの噂だったと考えられる。

磯村勇斗の恋愛観や好きなタイプは?

磯村勇斗の恋愛観や好きなタイプについて掘り下げていこうと思う。

磯村勇斗の好きなタイプは?

磯村勇斗の好きなタイプは、

  • よく笑って礼儀正しい女性
  • 心を持っている女性
  • 柔軟な一面を持つ女性
  • 母性のある女性
  • セクシーで大人系の女性

ということで、彼女の理想は意外と高いようだ。

磯村勇斗の恋愛観は?

磯村勇斗は、一度彼女を好きになったら目移りはしないタイプのようだ。

「この人だ!」と思ったら、その時はグイグイ行き、彼女には「後ろからハグして甘えたい」「ずっと触っていたい」そうだ。

磯村勇斗の結婚願望は?

もう「30歳目前に結婚という2文字がチラつく」とも発言しており結婚を意識したお付き合いをしたいと思っているようだ。

これは2019年のAbemaTVオリジナルドラマ“御曹司ボーイズ”のインタビューで答えたらしい。

彼女と共演?磯村勇斗のおすすめ映画は?

彼女と共演したおすすめ映画はどうなっているのか紹介していこうと思う。

「生贄のジレンマ」

映画「生贄のジレンマ」に磯村勇斗は出演している。

土橋真二郎の小説を、『DEATH NOTE デスノート』シリーズの金子修介、『L change the WorLd』の小林弘利のタッグで映画化したサバイバルサスペンス。 いけにえをささげなければ全員死亡するという不条理な状況に置かれた高校生たちが、命懸けのゲームに翻弄される姿を描く話である。

この映画には磯村勇斗が出演しているが、彼女として噂された女性は出演していない。

「覆面系ノイズ」

映画「覆面系ノイズ」にて、磯村勇斗は出演している。

福山リョウコ原作の人気恋愛コミック『覆面系ノイズ』が実写映画化。 2017年11月25日(土)、全国で公開される。 「覆面系ノイズ」は、2013年より「花とゆめ」で連載がスタートしたらしい。

この映画では主演が中条あやみであり、磯村勇斗の彼女として話題になった女優との共演はない

「恋は雨上がりのように」

映画「恋は雨上がりのように」にも磯村勇斗は出演している。

主演は小松菜奈だが、当時から菅田将暉の彼女ではないかと噂されており、磯村勇斗と噂されることはなかった。

「ういらぶ」

映画「ういらぶ」に出演している磯村勇斗。

累計発行部数180万部を突破した星森ゆきもの人気コミック「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」を実写映画化した青春ラブストーリー。 同じマンションで一緒に育った高校生の凛、優羽、暦、蛍太の美男美女4人組の恋愛模様をリリカルに描く。

この映画でも磯村勇斗は出演しているが、磯村勇斗の彼女として噂になった女性は出演していない。

「新解釈・三国志」

『新解釈・三國志』は、2020年12月11日に公開された日本映画。脚本と監督は福田雄一。主演は大泉洋で、福田が監督を務めた映画作品への出演は本作が初となるようだ。

この映画でも磯村勇斗は出演しているが、磯村勇斗の彼女として噂になった女性は出演していないようだ。

磯村勇斗の彼女情報に今後も注目!

イケメン俳優である磯村勇斗。俳優としての評価も急上昇している。

磯村勇斗の今後の彼女報道に注目である。

菅田将暉の彼女は誰?小松菜奈とは破局?すでに結婚秒読み?歴代情報や馴れ初めも解説!
ムロツヨシの彼女は女優の黒木華?戸田恵梨香や石田ゆり子とは破局?結婚の可能性は?
山崎賢人の彼女は土屋太鳳?結婚の可能性は?好きなタイプと恋愛観を徹底リサーチ!

 

芸能

Posted by media-freak