新木優子の彼氏は中島裕翔?本命の吉沢亮と結婚?すでに妊娠してる?愛車は旧車の高級車?

新木優子の彼氏は中島裕翔?吉沢亮と結婚秒読み?

新木優子にはこれまで何度か熱愛疑惑報道がされてきた。その中で特に話題となったのが中島裕翔(Hey!Say!JUMP)と俳優の吉沢亮だ。ここでは、その2人に加え三件目の疑惑、慶応大学生との熱愛についても紹介する。

新木優子の彼氏①中島裕翔

新木優子と中島は2017年公開の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」やドラマ「SUITS/スーツ」シリーズで共演。どちらも恋人役を演じており、2人の名演技に熱中した人もおおいことだろう。過去に中島が出演したラジオ番組で、新木優子のことを「優子」と下の名前で呼び捨てにしたことが熱愛の噂が広がるきっかけとなった。恋人役を演じたとはいえ、下の名前で呼び捨てにしていたところを見ると、かなり距離が近くなっていたことは間違いない。

新木優子の彼氏②吉沢亮

新木優子と吉沢は2018年公開の映画「あのコの、トリコ」やDiorのイベントなどで共演。2人は撮影時から現場でもとても仲が良かったようだ。新木優子が吉沢のことを「一緒にいて心地良い」と話していたこともあった。また、「アッコにおまかせ!」内の「2020年に熱愛がスクープされそうな芸能人」コーナーにて「若手人気俳優Aと若手人気女優Aの熱愛」が特集されました。その際のイニシャルがどちらも新木優子と吉沢に合っていたということから2人の熱愛が噂されるようになったようだ。

新木優子の彼氏③慶應大学生

新木優子は私立大学のトップ、慶應義塾大学の学生とも熱愛疑惑が報道されたことがある。きっかけは一般人による街での目撃証言だった。その目撃証言では、新木優子が慶應大学の学生から車で送迎してもらっていたという内容の噂もあった。しかし、5チャンで書き込まれた内容が発祥源であったこともあり、情報の信憑性は低いと考えられる。

新木優子の好きなタイプは?

先に述べたように、かなりのハイスペックな男性たちを虜にしてきた新木優子だが、好きなタイプはあるのだろうか。新木優子はいままでインタビュー等では好きなタイプを「優しい人」、「一緒にいて楽しい人」、「喧嘩をしてもその日のうちに仲直りできる人」など内面重視の答えをしていた。しかし今までの疑惑の恋愛歴から見ると外側も重視されているようにも見えるが…真相は本人にしかわからない。

新木優子の嫌いなタイプは?

嫌いなタイプを新木優子自身が公言したような内容は見当たらない。しかし好きなタイプから予想して、内面的に優しさや面白みが少ない人は苦手なのかもしれない。

新木優子の恋愛観は?

仕事が忙しく、公には彼氏がいないとされている新木優子だが、その恋愛観はどうなのだろうか。新木優子はインタビューで、「何でもない日にサプライズで想いを伝えてくれる人が好き」というようなことを言っていたこともあった。また、新木優子自身も好きな人ができると「好きです」と自分の気持ちをストレートに伝えるタイプだという。過去には学生時代に同じ人に3回振られたこともあるらしく、恋愛に関しては一途な面も持っているようだ。

新木優子の結婚観は?

新木優子にはさまざまな恋愛報道や噂はでるものの、結婚はしていないとされている。しかし、結婚願望が強いことは公言しており、高校2年の時には「27歳には結婚しよう」と考えていたそうだ。今は「30歳までにしたい」と考えているらしい。

新木優子のプロフィールと基本情報

ここでは新木優子のプロフィールと基本情報を詳しく紹介していく。

新木優子の経歴

1993年12月15日に東京都に生まれた新木優子は、小学校5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界に入った。芸能界入りして間もない頃は子供服のカタログモデルとして活躍し、2008年に映画「錨を投げろ」で女優デビューを果たした。

(参考:Wikipedia

新木優子の家族構成は?

新木優子の家族は父親、母親、兄、新木優子、妹5人家族と言われている。兄に関しては新木優子のファンの周りでは周知の事実のようだ。しかし妹は新木優子がブレークする前によく話していたようで、昔からの彼女のファンであれば知っている人が多いようだ。

新木優子の学歴は?

新木優子は横浜市立都田中学校を卒業後、神奈川県立霧が丘高校に進学した。高校を卒業後は芸能人を多く輩出している横浜の有名私立、フェリス女学院大学に進学。留年等することなく、2016年に卒業しているようだ。

新木優子はハーフ?

新木優子にはその顔の整い具合、美しさからハーフではないかという噂もある。しかし、彼女の両親は日本人で、ハーフではない

新木優子の趣味は?

新木優子には一風変わった趣味があるようだ。とあるインタビューにて、古本の「匂い」をかぐのが好きと言った趣味を明かしている。古い紙の香ばしい匂いが好きなんだとか。

愛車はポルシェ?

新木優子には先に述べた趣味以外に、ドライブも好きなことの一つのようで、世界的な名車「ポルシェ365スピードスター」を愛車としているようだ。現在の価格は最低でも1200万円以上と言われており、かなりの高級車だ。

デビューのきっかけは?

新木優子は、小学校5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界に入った。竹下通りでスカウトされた芸能人は多いと言われているが新木優子もその1人である。

新木優子に似てる芸能人!

新木優子はその美貌からさまざまな芸能人に例えられることも多いようだ。ここでは新木優子に似ている芸能人を紹介する。

新川優愛

1人目は新川優愛。新木優子と新川はそのスタイルの良さと顔、パッとみた名前の文字の羅列もどこか似ているような印象を持つ。世間にもそのような印象を持つ人は多いようで、2人の熱愛疑惑報道などを視聴者が勘違いすることもあったようだ。

朝比奈彩

2人目は朝比奈彩。2人はドラマ「チア☆ダン」で共演。SNS上に投稿されたツーショットが似すぎていると話題となった。

谷まりあ

3人目は谷まりあ。先に述べた新川優愛と朝比奈彩ほど似てはいないかもしれないが、2人はお互いの誕生日を祝うほど仲が良く、ツーショット写真も昔から投稿されている。そのことから似ていると言われることも多いのかもしれない。

山本美月

4人目は山本美月。2人はお互い別で撮った宣材写真が似すぎていると、その特集の記事が書かれるほど話題になった。

ツウィ

いまや誰もが知る世界的アイドルTWICEのメンバー、ツウィ。彼女も新木優子と似ていると話題になった。まるで双子とネット記事に特集されるほどその似つきぶりは世間を驚かせた。

イ・スヒョク

最後は韓国の女優イ・スヒョク。彼女は日本でも人気を博したドラマ「花より男子」に出演していた。その「花より男子」に出演しているはずのない新木優子が出演していると話題になったが、その真実は新木優子と似すぎているイ・スヒョクだった。

新木優子と谷まりあの関係は?

新木優子と谷まりあは14年来の友達だという。特に新木優子はそれまで生活していた実家をでて谷の近くに引っ越すほど谷のことが好きなようで、お互いのSNSにも頻繁に登場している。多くのメディアのインタビューに対しても、2人はお互いの仲の良さについて話している。

新木優子は幸福の科学?

新木優子が宗教法人「幸福の科学」の信者であるということを「週刊新潮」が2017年に報じた。所属事務所社長も新木優子が信者であることを認めているようだ。

新木優子のかわいい情報!

新木優子のインスタグラムは可愛すぎるとよく話題になる。

インスタ画像がかわいい!

家庭的なエプロン姿や普段見ることができない私服など彼女のさまざまな一面を見ることができる。彼女のSNSをフォローしてみるのもいいかもしれない。

コスプレ画像がかわいい!

新木優子はコスプレ画像が可愛いと話題になることもある。さまざまな雑誌で可愛いコスプレを披露していて、ファンからは目が離せない存在のようだ。

SNSでも大人気!

SNSでも多くのフォロワーを持っており、発信力も強い。また、彼女のプライベートについて知りたい人もSNSをフォローすることでわかることも増えるかもしれない。

新木優子の彼氏は未知数!結婚にも注目!

いかがだっただろうか。今回は人気女優新木優子について、そのプライベートを彼氏情報を中心にまとめた。

結婚願望もあるということで、今後も彼女の動向には目が離せない。

鷲見玲奈の彼氏は山田哲人?ゴルフデートがスクープ?身長と体重は?インスタもかわいい!
蒼井優は車好き?山里亮太をラジオ局まで毎日送り迎え?歴代彼氏や基本プロフィールも!

芸能

Posted by media-freak