中川大志の彼女は広瀬すず?すでに結婚秒読み?土屋太鳳とはすでに破局した?歴代情報もおさらい!

中川大志の彼女は誰?広瀬すずと結婚?

中川大志はこれまで、数々の有名女性芸能人との彼女報道が噂され、そのたびにファンや世間を騒がせてきた。ここではそんな中川大志の歴代彼女を振り返る。

藤麻理亜

中川大志の彼女候補として初めて名前を出されたのが藤麻里亜だ。2012年に出された報道だが、2人は共にファッション誌「hicola」のモデルをしていた。その際に企画として撮影されたツーショットプリクラがあまりにも仲が良すぎるとして報道されたのだった。企画が勘違いされたともとれる報道だが、真相は本人たちにしかわからない。

森川葵

約3年後の2015年には、ドラマ「監獄学園プリズンスクール」で共演した森川葵との熱愛が報じられている。このドラマでは、2人の衝撃的な「4分間のキスシーン」が話題となった。その後もドラマや映画で共演することが多く、熱愛疑惑が浮上したようだ。

山本舞香

中川大志は2015年に女優山本舞香との熱愛も噂されている。ドラマ「南くんの恋人」で共演した2人は、そこでの濃厚キスシーンで話題を呼んだ。他にも、女優広瀬すずがTwitterで「大志くんと舞香ちゃんラブラブ」と投稿したことで噂はさらに広まることとなった。

平祐奈

2017年には平祐奈との熱愛が報じられた。平と中川大志は2017年の映画「ReLIFE リライフ」で共演している。また、2人は13歳の頃から子供向け番組「おはすた」で共演しており、知り合いだったようだ。共演回数が多く、プライベートでも仲が良いことから報道が広まったようだ。映画の公開インタビューでも中川大志は「もう幼馴染みたいなかんじだよね?」と話していた。

飯豊まりえ

同じく2017年、女優の飯豊まりえとの熱愛も報じられている。2人は2018年のドラマ「花のち晴れ〜花男Next season」で共演。また、映画「きょうのキラくん」でも恋人役として共演。飯豊がインタビューで中川大志を頼りにしているといった主旨の回答をするなど、熱愛報道としての話題が広まった。

杉咲花

2018年には杉咲花との熱愛報道がだされた。2人は2013年のドラマ「夜行観覧車」と、飯豊と同じく「花のち晴れ〜花男 Next season」で共演している。小さい頃から共演機会があり、仲が良いと言う2人はツーショット写真をSNSに投稿するなどして熱愛疑惑が浮上。その後、中川大志の20歳の誕生日を祝う写真がSNSが投稿され、さらに噂は広まったようだ。

土屋太鳳

中川大志と土屋太鳳は、中川大志が片思いをしている関係として話題となった。2人はドラマ「今日は心だけ抱いて」やJRAのCMで共演。若手俳優の間では、中川大志が土屋に想いを寄せていると言うのは有名のようだ。中川大志の猛アピールを証言する同業者もいた。

広瀬すず

資生堂の「シーブリーズ」のCMで度々共演した中川大志と広瀬すずは互いにバスケットボールという共通の趣味を持つなどという理由から熱愛疑惑が浮上した。しかし、当時の広瀬には別の熱愛疑惑が浮上しており、次第に中川大志との疑惑報道は薄まっていった。

新木優子

中川大志と「ボクの殺意が恋をした」で共演した新木優子は、その仲の良さから世間を「彼女感あってかわいい」と話題にさせた。2人が付き合っていた等の噂はないものの、距離の近さで連想せざるをえない状況だったようだ。

中川大志の彼女報道に世間の声は?

中川大志の彼女報道に世間の声はどうだろうか。彼は数々の名高い国民的女優たちと熱愛報道を噂されてきた。世間はやはり中川大志はモテると言った印象が強いようだ。しかし、ドラマや映画への出演本数等を考えると、この彼女報道の数にもうなずけるかもしれない。

中川大志の彼女は現在広瀬すず?

本命彼女について多くの噂や報道が流されている中川大志だが、今現在の彼女は広瀬すずではないかといわれている。2020年の10月に中川大志が新型コロナウイルスに感染したことをきっかけに、2人の熱愛報道が再浮上した。

理由は、過去に中川大志と広瀬に熱愛報道が出ていたことに加え、中川大志が新型コロナ感染を発表する前日に、広瀬も感染を発表していたからだ。これを聞いた世間は「やっぱりか」と言わんばかりの反応だった。

中川大志と広瀬すずの馴れ初めは?

そんな2人だが馴れ初めはなんだろうか。2015年から2018年にかけて2人は長い期間、恋人役のCMで共演していたのだ。多くのファンの間で、このCM共演が2人の馴れ初めではないかといわれている。

占い師が結婚を予言?

中川大志と彼女の結婚を占い師が予言したという噂もある。2人の結婚時期が、ある占い師によると共に2023年で同じであることなどから噂がたったと思われる。

ふたりはすでに破局?

そんな2人だが、実は、今はすでに破局している可能性がある。中川大志が最近のインタビューで語った好きな彼女のタイプが、過去の恋愛歴にある杉咲花に合致していたことからこのようにいわれている。

中川大志の好きなタイプは土屋太鳳?

しかし、先に述べたように中川大志の好きなタイプは土屋太鳳だと若手俳優業界は有名なようだ。真相は本人しかわからないが、これからの中川大志の恋愛からは目が離せない。

中川大志の基本情報!

ここでは俳優中川大志の基本情報を紹介する。

中川大志のプロフィール

東京都出身の23歳。ドラマや映画、CMにバラエティなどマルチに活躍する人気俳優。スターダストプロモション所属。

(参考:Wikipedia

中川大志の家族構成は?

中川大志の家族構成は父親、母親、姉の4人家族だという情報が有力とされている。公にはしていないので実際はわからないのが現実だ。

中川大志の学歴は?

中川大志は芸能人が多く在籍していたことで近年有名な堀越高校出身だ。その後大学には進学せず、俳優業に専念することとなったり

デビューのきっかけは?

中川大志のデビューのきっかけは原宿を歩いている際にスカウトされたことで事務所に所属したことのようだ。一度断ったものの、数日後に再びスカウトされ芸能界入りを決意したという。

中川大志は病気?

中川大志は2020年に新型コロナウイルスに感染したため、Googleの予測変換などで「病気」とでるが、本人が公言している特段大きな病気はないようだ。

中川大志の彼女は未知数!俳優業にも期待!

結局のところ、中川大志自身の恋愛歴やプライベートの真実を正確に把握することはできないようだ。ファンや視聴者からはとても気になる部分も公にはされていない。

そこも中川大志の魅力なのかもしれないが、今後の彼女報道には目が離せなくなりそうだ。

菅田将暉の彼女は誰?小松菜奈とは破局?すでに結婚秒読み?歴代情報や馴れ初めも解説!
ムロツヨシの彼女は女優の黒木華?戸田恵梨香や石田ゆり子とは破局?結婚の可能性は?
山崎賢人の彼女は土屋太鳳?結婚の可能性は?好きなタイプと恋愛観を徹底リサーチ!

芸能

Posted by media-freak