山崎賢人の彼女は土屋太鳳?結婚の可能性は?すでに破局?好きなタイプと恋愛観を徹底リサーチ!

山崎賢人の彼女情報と基本プロフィール!

まずは山崎賢人の詳しいプロフィールと歴代彼女のプロフィールや基本情報を見ていこう。

山崎賢人のプロフィール

山崎賢人は東京都出身で、現在はスターダストプロモーションに所属している。芸能活動のきっかけは中学3年生の時に原宿竹下通りでのスカウト。

初めはモデルとして活躍するが、2010年に俳優デビュー。2015年での大ブレイク以降、テレビドラマや映画、バラエティー番組にも出演を重ねている。

(参考:Wikipedia

デビューまでの経歴

山崎賢人の最初の出演作品は、テレビドラマ「熱海の捜査官」だ。その翌年に映画「管制塔」で主演を経験。2015年の上期で出演し、ヒロイン役である土屋太鳳さんの相手役を演じたことをきっかけに、その爽やかな姿が日本中に広まった。

山崎賢人には双子の兄弟がいる?

ネット上のうわさで、山崎賢人には双子の兄弟がいると囁かれている。ことの発端は、俳優仲間の三浦翔平さんのInstagramのストーリーにある。その動画に山崎賢人が映り込んだのだが、映った時間帯が事務所側からするとNGだったそうだ。

それをごまかすために三浦さんが双子の兄弟と誤魔化したということだ。そして、その双子の情報というのが全くの嘘だそうだ。兄弟はいるものの、7歳も離れているそうだ。Instagramにツーショットを上げたところ、「兄弟揃ってイケメンすぎ!」と話題になった。

山崎賢人の趣味は?

山崎賢人の趣味は、音楽鑑賞やサッカーだそうだ。また、水泳も出来て、運動神経の良さが垣間見える。

【2021年最新】山崎賢人の彼女は光良玲?

山崎賢人の彼女は光良玲さんと言われている。山崎さ山崎賢人の彼女と噂されている光良玲さんについて書いていく。

光良玲って誰?

山崎賢人の彼女と言われている光良玲という方は、インターネットやInstagramなどのSNSで調べたところ、本人らしき人がヒットしないのだ。芸能人の中でも光良玲という名前の女性はいなかったそうだ。

では、なぜ噂されていたのかというと、次のようなことが推測されている。名字と考えられる光良は有名な司会者、内村光良さんの名前が挙げられる。

そして、下の名前と考えられる玲が付く女性芸能人は岡本玲さん、菊川怜さんなど、多数挙げられる。このことから、インターネット上で何かの拍子で混ざってしまったといわれている。真相は定かではないが、存在しないという方が納得できてしまう。

山崎賢人の彼女は光良玲ではない?

光良玲さんという人が存在しないことが有力となったところで、本当の山崎賢人の彼女を探っていこう。山崎賢人と土屋太鳳さんは2012年のドラマ「黒の教師」で初共演していて、その後の朝ドラ「まれ」で再共演した際にはキスシーンがあった。

土屋さんがブログにて「恋愛の役を演じることはあっても恋愛経験はない」と言う内容を投稿しており、土屋さんのファーストキスは山崎賢人だけではないか?という噂が立てられている。2015年に「ぐるナイ!ゴチになります」で共演した際には仲が良すぎて「付き合ってないよね?」と突っ込まれるほどだ。

山崎賢人は彼女の土屋太鳳とマンションで同棲?

2016年には週刊文春が熱愛を報じた。更には双方の事務所が「親しくさせてもらっています」といった内容の発言をし、彼女報道を認めているのか否定しているのかわからないような言い方なのでますます付き合っているという噂が有力になった。中ではマンションで同棲しているという説まである。

山崎賢人は波留と結婚?

モデルや女優などの色々な活動をしている波瑠さんは、山崎賢人と知人の紹介にて知り合ってから長い間の仲だったそうだ。そして、波瑠さんの方からアプローチをして交際へと発展。2018年ごろには結婚が噂されるほどとなっていた。

関係者は2人の両親には挨拶をしたので、2018年中には結婚の発表があるかもしれないという内容を発言していた。

しかし、それに根拠が見つからず、本当に挨拶に行っていたのかも定かではない。交際というよりかは、仲がいい友達のほうがしっくりくるのも事実である。

山崎賢人の彼女をおさらい!土屋太鳳とは破局?

ここで、一度山崎賢人の彼女を整理してみよう。いったい、どんな人と付き合っていたのだろうか。

土屋太鳳

1人目は土屋太鳳さんだ。2人が知り合うこととなったきっかけは、ドラマ「黒の女教師」での共演だ。その後、朝ドラの「まれ」でも再共演を果たしている。そして、「まれ」で共演したすぐ後に違う映画「orange」で再出演を果たした。

この2つの作品とも恋人役での出演だったので、本当に恋愛関係へと発展したとも考えられている。そして週刊文春が3時間も焼肉デートをしていたと報道したのだ。しかし、2人は現在は破局したといわれている。ただ、本当に付き合っていた確証がないため、破局ということはそもそもないのかもしれない。

新川優愛

元グラビアアイドルのタレント、新川優愛さんも山崎賢人と付き合っていた過去がある。2人はドラマ「35歳の高校生」や映画「今日、恋をはじめます」などの作品で共演をしており、ドラマ「水球ヤンキース」で恋人役での共演をしていたことから本当に交際していたのではないかという噂が上がっていた。

「今日、恋をはじめます」の番宣でバラエティー番組に出演したときには2人の仲の良さから本当に付き合っていると一時期話題になった。しかし、新川さんはすでに結婚しているので、共演で仲良くなっただけでそれ以上でも以下でもないようだ。

大原櫻子

歌手と女優の2つの顔を持ち合わせている大原櫻子さんも山崎賢人との熱愛が噂された女性芸能人の1人だ。2人は「水球ヤンキース」で共演している。

その後のラジオ番組では「山崎賢人君似の人を好きになってしまった」と発言し、共演していたことから熱愛が噂されていたのだ。だが、これだけでは付き合っていた確証にはならないことから、デマであったともいわれている。

剛力彩芽

ボーイッシュなイメージのある女優、剛力彩芽さんも、山崎賢人との熱愛が報じられている。2人は映画「L♡DK」で恋人役を演じている。この映画から「壁ドン」というワードが生まれたくらい2人のシーンは話題となっていた。

撮影期間の合間に漫画やファッションなどの共通の話題で盛り上がっていたそうだ。しかし、これも確証とはならないので付き合っていなかったと考えることもできる。

門脇麦

ニューヨーク出身の女優、門脇麦さんも山崎賢人と付き合っていると噂されていた。2人は映画「オオカミ少年と黒王子」や、ドラマ「トドメの接吻」などで共演している。特に「トドメの接吻」では毎回というほどキスシーンがあり、そのことからリアルでの恋愛関係に発展したといわれている。

キスシーンを終えるたびに山崎賢人が顔を紅潮させていたとも言われている。しかし、門脇さんは他のドラマや映画などでキスシーンを多く体験していたため平気だったという。2人の距離は縮まったにしても、付き合っていた証拠とはならなかった。

川口春奈

人気の高い女優、川口春奈さんも山崎賢人との交際が噂された。2人は映画「一週間レンズ」でW主演を務めており、その後の映画試写会にて互いに褒めあっていたことから仕事以外の付き合いがあると推測されたのだ。ただ、憶測はどんなことでもできるため、デマである可能性が捨てきれない。

広瀬すず

国民的大女優、広瀬すずさんも山崎賢人との熱愛が噂された。2人は映画「四月は君の嘘」にて、共演している。作中では2人は恋愛感情を抱くのだが、これだけではプライベートでの付き合いがあったり交際をしているのかはわからない。

しかし、バラエティー番組で共演した際にはファンから「距離近すぎ!」「付き合ってるの!?」「くっつきすぎじゃない?」と言われるほど仲が良かったのは間違いない。

桐谷美玲

モデル兼女優でスタイル抜群の桐谷美玲さんも、山崎賢人との交際が噂された。2人はドラマ「好きな人がいること」にて共演をし、その際にかなり距離が縮まって恋愛関係へと発展したという憶測だ。

しかし、桐谷さんは同じドラマで共演した三浦翔平さんと結婚したため、デマであったのだろう。

橋本環奈

日本の大女優、橋本環奈さんも山崎賢人との熱愛が噂された1人だ。この2人は多くの作品で共演している。ドラマ「水球ヤンキース」や映画「斉木楠雄の災難」やドラマ「今日から俺は!!」など、有名なものが多い。

これだけ共演していると、共演する度に仲が深まっていっているのだ。さらに、映画「キングダム」での共演の際には、朝の番組で「環奈ちゃんは可愛かった…」と山崎賢人が発言しており、いよいよ熱愛か?と推測された。だが、事務所からの正式な回答などもなく、とても仲がいいだけとして考えられている。

飯豊まりえ

モデル兼女優の飯豊まりえさんも山崎賢人との交際が噂されていた。これのきっかけが、山崎賢人のInstagramの投稿にある。山崎賢人が2ショットとともに「バッチリ撮られた」という投稿をした。しかし、この写真はCMの撮影時に撮られたものと判明した。この演技にはなかなか騙された方もいるのではないだろうか。

ハーフ系美女(一般女性)

山崎賢人との熱愛が噂されたのは有名人だけではない。2014年に開催された握手会で、山崎賢人の右手の薬指に指輪がはめられていたことからファンの1人が「彼女がいるんですか?」と質問を投げかけたところ、否定も肯定もせずにニコッと笑ったそうだ。

これによってファンの中で急速に熱愛の噂が広まったのだ。その同時期に山崎賢人とハーフらしき女性が一緒にいるという情報が流れるが、本人だったのかもわからないのでこの噂は本当だったのか怪しいところだ。

山崎賢人の理想の彼女と恋愛観は?

ここまで多くの山崎賢人の彼女と噂されていた女性たちを紹介してきたが、山崎賢人のタイプはどんな人なのだろうか。テレビなどの質問に対する回答から理想の彼女と恋愛観をまとめていく。

山崎賢人の好きなタイプは?

山崎賢人は好きなタイプを聞かれたところ、「心の底から笑う人」と答えている。また、以前バラエティー番組にて「笑顔が可愛い人」が理想だとも答えている。好きな仕草は「照れているところ」だそうだ。ここまで紹介してきた女性芸能人たちにはよく笑うイメージがある人が多くいる。

山崎賢人の恋愛観は?

他に好きなタイプを聞かれたところ、「年上の彼女」と答えている。その理由として、「恋愛面でリードしてほしい」や、「甘えたい」などを挙げている。

山崎賢人に結婚願望はある?

最近では山崎賢人の恋愛の報道が少ないが、結婚について意識しているのかと聞かれると、「まだ全然意識してないですね。兄も結婚して子供が2人いるしそういう年に自分もなったんだなと思う」と、羨ましがる一面も見せた。

山崎賢人の彼女報道にファンの声は?

土屋太鳳さんとの密会デートでの熱愛が報じられた際に、ファンの方たちは「本当にスタッフもいた?」や「2人きりで動物園デートしたんじゃないよね?」といった疑惑の声が飛び交っていた。ファンからすると応援もしたいが、少し悔しい部分もあるのだろう。

山崎賢人のおすすめ映画!

山崎賢人の出演する作品には、有名なものやおすすめできるものが沢山ある。そのうちのいくつかを紹介していこうと思う。

「キングダム」

山崎賢人が主演を務めた映画「キングダム」の舞台は紀元前の中国となっている。身寄りのない戦争孤児が「天下の大将軍」を目指して戦場を駆け巡るという内容だ。この作品の原作の漫画は、第17回手塚治虫文化賞を受賞しているので、内容にはずれはないだろう。

「斉木楠雄の災難」

山崎賢人が主人公の「斉木楠雄」の演じた映画「斉木楠雄の災難」も人気漫画が原作の作品だ。内容は生まれたときから超能力を操る主人公の斉木楠雄が普通の生活を送れずに周りを災難に巻き込んでいくというものだ。内容がとても面白く、誰でも笑えるコメディーとなっている。

「劇場」

山崎賢人と松岡茉優さんがW主演を務めた映画「劇場」はお笑いタレントの又吉直樹さんが作成したものである。内容は、売れない劇作家、永田が女優を目指して上京した沙希と出会い恋人となって、若者が東京での成功を夢見ながらも挫折していく青春物語だ。

「ヲタクに恋は難しい」

この映画は「銀魂」や「斉木楠雄の災難」の監督である福田雄一さんが作った作品である。彼によって原作の内容とはだいぶ変わり、ミュージカルラブコメディーとなった映画である。

山崎賢人と高畑充希さんがW主演を務めた。他にも、菜々緒さんや斎藤工さん、賀来賢人さんなどの有名人が出演しており、キャストも豪華となっている。

「羊と鋼の森」

映画「羊と鋼の森」では山崎賢人がピアノの調律師役を務めたこともあり、エンディングには辻井伸行さんと久石譲さんが起用されている。音楽好きな人にはとてもお勧めできる作品だ。

山崎賢人の彼女はまだまだ未知数?結婚のタイミングに注目!

ここまで紹介した内容だと、多くの女性芸能人と噂が立てられていたが、あまり本当に付き合っている人はいなかった。現在山崎賢人は27歳のため、結婚について考える機会が増えると推測できる。これからの噂や報道、タイミングも要チェックだ。

菅田将暉の彼女は誰?小松菜奈とは破局?すでに結婚秒読み?歴代情報や馴れ初めも解説!
ムロツヨシの彼女は女優の黒木華?戸田恵梨香や石田ゆり子とは破局?結婚の可能性は?

芸能

Posted by media-freak