菅田将暉の彼女は誰?小松菜奈とは破局?すでに結婚秒読み?歴代情報や馴れ初めも解説!

まずは菅田将暉について確認!

歴代の彼女について紹介していく前に、まずは菅田将暉のプロフィールについて紹介していきます。

  • 生年月日:1993年2月21日・大阪生まれ
  • 本名:菅生大将<すごうたいしょう>
  • 血液型:A型

(参考:Wikipedia

「アミューズ30周年記念オーディション」で落選した翌年の2008年、「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加しました。結果はファイナリストの12人に選出され、注目を浴びるようになります。現在の所属事務所は「トップコート」ですが、所属が決まったのもこの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で活躍したことがきっかけです。映画などの撮影では、「ナチュラルすぎて上手く撮影ができない」と言われる程、自然な演技を行っており、その演技力は必見です。

菅田将暉の彼女:①広瀬アリス

菅田将暉の歴代彼女として頻繁に話題に挙がるのが広瀬アリスさんです。広瀬すずさんとは姉妹の関係にある広瀬アリスさんですが、共演する機会が多かったこともあり、様々な熱愛報道が行われてきました。菅田将暉がデビューした直後の2008年から共演は続いており、2009年の「仮面ライダーシリーズ」、2013年の「35歳の高校生」、2018年の「打ち上げ花火~下から見るか・横から見るか~」等、多くの場面でともに仕事を行っています。

週刊誌などで報道された広瀬アリスさんとの交際ですが、写真などの証拠は公開されていないことなどから、一部ではデマである可能性も示唆されています。

〇広瀬アリス

1994年12月11日生まれ・静岡県出身のファッションモデル/女優

菅田将暉の彼女:②新川優愛

新川優愛さんは、前述した2013年の映画「35歳の高校生」で共演しています。新川優愛さんは1993年生まれであり、菅田将暉と同い年であることから、気が合ったのではないかという報道も行われているようです。

人気週刊誌「seventeen」の撮影時に近距離でのショットを撮影されたことがきっかけで熱愛報道が行われるようになり、「仕事ながらここまで仲が良いことはあるのか」などと騒がれていた時期もありました。しかしながら、2019年には新川優愛さんの結婚が正式に報道されたこともあり、菅田将暉との現在進行形での交際は否定されることとなりました。

〇新川優愛

1993年12月28日生まれの女優・埼玉県出身

菅田将暉の彼女:③二階堂ふみ

菅田将暉の彼女として最も有名と言っても過言ではないのが二階堂ふみさんです。何度もデート報道が行われていることや個室デート報道などがあることから、交際していた可能性が非常に高くなっています。二階堂ふみさん・菅田将暉ともに交際自体は否定していますが、あまりにも親密すぎる二人の関係から否定するのは非常に難しいかもしれません。ただ、これほどにも本人たちが否定しているため、本当に仲の良い友人のような関係性なのかもしれません。

〇二階堂ふみ

1994年9月21日生まれの女優/週刊文春をはじめとした週刊誌より菅田将暉との交際疑惑が報道されました。

菅田将暉の彼女:④本田翼

本田翼さんは現在ではYouTuberとしても活動している女優です。ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で2016年に共演して以来、熱愛報道が行われました。週刊誌が公開した写真には、2人が楽しそうに打ち上げを楽しんでいる様子が映っており、熱愛報道が行われた経緯があります。

報道に対しても否定はすることなく、あくまで友人の一人という言い回しでした。元々中が良かった可能性や、ちょうど二人の関係が良くなっていた時期だった可能性もあり、報道の影響で交際を断念してしまった説も浮上しています。

〇本田翼

1992年6月21日生まれの女優/愛称は「ばっさー」・東京都出身

菅田将暉の彼女:⑤堀田茜

堀田茜さんは2019年のドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」で菅田将暉と共演を果たしています。菅田将暉に演技の相談等を行っていたという報道もあり、恋愛として発展していく、よくある流れでした。熱愛報道が行われても堀田茜さんの事務所は交際を否定しており、実際に二人が交際していたか否かは明確に判断することはできません。ただ、堀田茜さんは男性に影響されやすい性格のようで、服装や雰囲気などが変わったという報道もありました。

〇堀田茜

1992年10月26日生まれの女優/東京都出身

菅田将暉の彼女:⑥小松菜奈

同棲報道がリアルタイムで世をにぎわせているのが小松菜奈さんと菅田将暉のカップルです。2015年からいくつかの作品で共演している2人は、2019年から同棲しているのではないかという報道が数多く出回っています。実際に小松菜奈さんが当時契約していた居住地を解約したこともあり、本格的に菅田将暉との交際が進んでいることが分かっています。小松菜奈さんは日本でも相当な知名度を誇る大女優のため、結婚が成立すれば日本を代表するビッグカップルになることは間違いないでしょう。

菅田将暉は元々結婚願望があることを公に公言しており、今回紹介しているように沢山の女性との交際報道が行われてきました。しかしながら、現在所属している事務所の「トップコート」は菅田さんの結婚を容認していません。

ただ、菅田将暉の要望を切り捨ててのみでは退所されてしまう可能性もあるため、小松菜奈さんとの同棲までは容認しているような状況となっています。事務所側と本人の絶妙な駆け引きが展開される中で、小松菜奈さんとの関係性がどのように変化していくのかに注目が集まります。

〇小松菜奈

1996年2月16日生まれの女優/今回紹介している中では最年少です。

菅田将暉の彼女:⑦有村架純

有村架純さんとの交際報道が行われたこともあります。時期は2020年の初めころで、意外にも最近のことでした。ドラマ撮影の現場にて仲の良い様子が激写されたこともあり、2人の関係性が注目されることになりました。しかし、⑥で紹介した小松菜奈さんとの交際が同時期に報道されたことや、小松菜奈さんとは現在も交際報道が頻発していることを考慮すると、本当に仲の良い友人である可能性が濃厚となっています。

〇有村架純

1993年2月13日生まれの女優/兵庫県出身

菅田将暉と小松菜奈はすでに破局?理由は堀田茜との二股?熱愛はガセネタだった?

菅田将暉の彼女は超豪華!小松菜奈との結婚にも注目!

今回は菅田将暉の彼女について紹介してきました。2021年現在では女優の小松菜奈さんと交際が進んでいるように見られ、同棲生活も続いているようです。菅田将暉は日本を代表するような大物俳優のため、少し共演・打ち上げしただけでも沢山の女性関係の報道が行われている可能性もあり、本当に交際していたのかが分かる女優さんは少なくなっています。小松菜奈さんとは同棲していることが公言されているため、今後の2人の関係発展に注目です。

菅田将暉と小松菜奈はすでに破局?理由は堀田茜との二股?熱愛はガセネタだった?
菅田将暉と小松菜奈が熱愛!USJのデート写真も?共演映画も紹介!元カノ情報も!

芸能

Posted by media-freak