坂上忍の彼女は土肥美緒?結婚しないのはなぜ?歴代情報も!

坂上忍は彼女と結婚していた!元嫁は誰?

坂上忍は現在超がつくほどの売れっ子だが、果たして彼女はいるのだろうか?

坂上忍が結婚していた嫁はCA?

坂上忍は今はテレビで大活躍されているが、「ブスが嫌い」とテレビで言っていることから相当なブス嫌いということが分かる。

坂上忍の元嫁は美人CAだったようだ。

一般人の方で、名前は久美子(くみこ)と言うらしい。

そんな2人の出会いだが、ロサンゼルスへのフライト中だったそうだ。

元々、高所恐怖症だった坂上忍は、その恐怖心を紛らわす為に、フライト中、ずっとワインを飲み続けていたそうだ。

そしてワインを飲み続けながら、映画鑑賞をしていたところ、当時CAをしていた元嫁の久美子さんが、お客様である坂上忍を心配して、「飛行機は苦手なんですか?」と話しかけた事が馴れ初めだったという。

坂上忍に子供はいるの?

坂上忍と久美子の間に子供ができたという情報が全くないため、坂上忍と久美子の間には子供はいないと考えられている。

坂上忍の結婚前の年収は?

今となっては推定年収が7億以上という一般人には考えられないような年収だが、当時も坂上忍はギャンブル依存症であり、負けたとされる金額は5億だという。

当時ですら5億もギャンブルに使えるということは、美人CAとの結婚の時にも正確な年収は分かっていないが億単位はあったと考えられる。

坂上忍の年収を大胆予想!バイキングで7億超え?自宅や車は?

坂上忍は彼女と離婚した?原因は?

そんな坂上忍と美人CAの久美子だが、彼女とはすでに離婚している。

潔癖症だから

坂上忍が離婚した理由の1つ目は、坂上忍が重度の潔癖症だからだ。

それは坂上忍自体も自覚しており、「結婚するなら清潔症を許せる人」となら結婚できるとテレビで言っていた。

普通の清潔症ならまだしも、重度な清潔症なので、生活に支障が出るほどだという。

価値観の違いが離婚へと招いた大きな原因になった。

多忙だから

坂上忍と美人CAの2人が別れた2つ目の理由は多忙によるすれ違いだ。

坂上忍は人気な俳優だ、そして美人CAといえばとても忙しい。

そんな多忙な2人はデートをするような機会がなかった時期があったらしい。

ギャンブルが好きすぎる

坂上忍と美人CAと2人が別れた3つ目の理由はギャンブルだ。

坂上忍はテレビで稼いだ1年間の貯金を、年末に全てギャンブルに使ったという。

坂上忍といえば年収が億単位。それを全て溶かすというのは相当なギャンブル依存症だ。

これが離婚した1番の理由と言われている。

そもそも結婚したくなかった

結婚したくなかったかは不明だが、テレビにて坂上忍は「僕、いつも思うんですけど」と切り出し、「一般の方が男であれ女であれ、芸能の人とおつきあいしたり、結婚するときに、根っこで本当に強い人たちですからねって、もうちょっと分かってご結婚されたほうがいいような気がするんですよね」と忠告した。

坂上忍の結婚観は?

坂上忍が女優とはもう付き合わないと公言している理由は、「女優の彼女と付き合うことは、2つの国が合併し、法律を統一するほど難しい」という彼の発言から推察できる。

元嫁から離婚を切り出された?

坂上忍は元嫁から別れを切り出したらしい。

価値観の違いや多忙、依存症など様々なことが重なっての離婚という。

坂上忍の彼女は土肥美緒?馴れ初めは犬だった?

坂上忍の今の彼女は土肥美緒なのか、そして慣れ始めは犬だったのかなど様々な2人の関係について掘り下げていこうと思う。

坂上忍の彼女はエステティシャンの土肥美緒!

結論から言うと、坂上忍の彼女はエステティシャンの土肥美緒である。

土肥美緒といえば元女優の女性である。

土肥美緒は坂上忍さんの14歳下で、現在はエステサロンの店員として働いているようだ。

坂上忍と彼女の馴れ初めは犬だった?

2人が出会ったのは知人の紹介で、犬好きという共通点が彼女と坂上忍を結びつけたようだ。

趣味が合うということは、とても仲が良いだろう。坂上忍と彼女の土肥美緒はラブラブのカップルなのかもしれない。

坂上忍との結婚のために女優を引退?

坂上忍が交際中の「エステティシャン」とされてきた彼女が土肥美緒で、今年4月に芸能界を引退していたことが23日まで煮分かった。

新居を建設中であることに加え、彼女の芸能界引退となると、結婚の為に引退したと考えられてもおかしくはない。

坂上忍が彼女にプロポーズ?

坂上忍は土肥美緒と付き合っているわけではないが、以前、坂上忍の方からプロポーズしたことがあるようだ。

「ほんまでっかTV」で、坂上忍が勇気を振り絞って、彼女である土肥美緒にプロポーズをしたというエピソードを告白していた。

ただ、彼女からの返答は「なんで?」という曖昧な返答だったようで、結果、入籍には至らなかったようだ。

坂上忍も彼女も、お互いが交際しなくても一緒にいるだけで楽しいと感じられる関係なのかもしれない。

坂上忍は彼女と結婚しないと断言!

坂上忍は、「彼女と結婚すると浮気ができなくなる」、「彼女が自分と結婚するのはかわいそう」とも思っているようで、なかなか決断できずにいるようだ。

坂上忍が彼女と結婚しない理由はいろいろと複雑だが、今の状態が続けば遺産は彼女にあげるつもりでいるそうだ。

そのため、結婚はする可能性はあまり高くないと言える。

北村匠海の彼女は誰?セントチヒロチッチ?熱愛発覚でも性格が悪くてすぐ破局?結婚観は?

坂上忍の彼女は何人?結婚秒読みだった?

坂上忍の彼女は、元CAや土肥美緒だけではない。山本未来とのスキャンダルについて見ていこう。

山本未来のプロフィール

山本未来のプロフィールは以下の通りである。

山本未來(ヤマモト ミライ) 女優。1974年11月4日生まれ、東京都出身。A型。父はデザイナーの山本寛斎。夫は俳優の椎名桔平。1992年に映画『十五少女漂流記』でデビュー。1998年には香港映画『Who am I?/フー・アム・アイ?』に出演し、ジャッキー・チェンとの共演を果たした。

山本未来はこういった人物である。

自動車事故で交際が発覚!

坂上忍が20歳の頃に起こした交通事故は御存知だと思う。

1995年に、お酒の入った状態で運転をし、電柱に車をぶつけて電柱を傾けさせた。そして大きな事故のため救急車が呼ばれたが救急車が近づいてきたのを見て、坂上忍は壊れた車に乗り逃走。その際に別の車ともぶつかったらしい。そして約20分後には坂上忍は捕まるという事件が起きた。

その際に坂上忍が運転していた車の助手席に座っていたのが山本未来だという。

事故を起こした後、山本未来さんも車の中から出てきていて、坂上忍が再び車に乗り込んで逃走した際には、山本未来はその場に置き去りにされていたようだ。

その結果、坂上忍の車の助手席に山本未来が乗っていたということはニュースなどでも報道され、2人の熱愛が噂された。

事故後に坂上忍は謹慎!

坂上忍は飲酒運転で現行犯逮捕されたということもあり、釈放後に記者会見で謝罪した。

そして、その後は半年ほど謹慎している。

山本未来は椎名桔平と結婚!

坂上忍が事故を起こした後に山本未来は椎名桔平と結婚している。

しかし、現在は独身である。子供が生まれていたが離婚。子供の親権はどちらにあるかは分からないが山本未来が持っている可能性の方が高いと言われている。

坂上忍のプロフィール

坂上忍のプロフィールは以下の通りである。

坂上忍(サカガミ シノブ) 男優。1967年6月1日生まれ、東京都出身。AB型。1970年、3歳で“劇団若草”に入団。72年、ドラマ『下町かあさん』でデビュー。その後、数多くのドラマに出演し国民的子役となる。以降、俳優の傍ら映画監督・舞台演出家など幅広く活躍中。

今や国民的司会者の坂上忍。子役時代も絶大な人気だった。

坂上忍は彼女と結婚秒読み!仕事も順調!

坂上忍の今の彼女である土肥美緒との結婚は秒読みではない。

上記の通り結婚する可能性は少なく、このままの関係が続く可能性の方が高いと言える。

坂上忍の年収を大胆予想!バイキングで7億超え?自宅や車は?

北村匠海の彼女は誰?セントチヒロチッチ?熱愛発覚でも性格が悪くてすぐ破局?結婚観は?

芸能

Posted by media-freak