黒木華の彼氏はムロツヨシ?すでに結婚秒読み?破局説も?

黒木華の最新彼氏はムロツヨシ?結婚は?

結論からいうと黒木華氏の最新の彼氏はムロツヨシ氏ではないが、黒木華氏ムロツヨシ氏がこれから交際に発展し、結婚まで行く確率がとてもとても高いと言える。

なぜそのようなことが言えるのか、これから掘り下げていこうと思う。

マンションが同じ?

黒木華氏とムロツヨシ氏が同じマンションに住んでいるということが2020年7月16日に、『女性セブン』で「ひとつ屋根の下で密な関係」とスクープされた。

もともとムロツヨシ氏が住んでいたマンションの別の部屋に2020年の4月頃に黒木華氏が引っ越して来たようだ。

密会を繰り返している?

酒豪で知られている黒木華氏は、「ムロさんと一緒だと何時間でも飲んでいられる」と言っているらしく、どちらかの部屋で遅くまで宅飲みをしているに違いない。楽しい酒だと思うが、2人にはグチを言いたくなる共通の俳優がいた。実は、2人とも松田龍平に辛酸をなめさせられていた。

「まずはムロですが、19年5月放送のバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で、松田に対してグチっていました。自分が出演した作品のオンエアを見るか?という話題のとき、ムロは『松田龍平くんに、絶対オンエアを見なきゃダメだよと言われて…。オンエア見て、次こうしたいとか、こうやろうとか思い付きがあるから、それ大事にしたほうがいいですよ』とアドバイスされたことを告白。それを聞いたムロは『元気なくなっちゃった…』と意気消沈していました。年下の俳優にアドバイスされたのだから無理はないですね」

ただ、ムロツヨシはこの噂について否定している。

黒木華とムロツヨシの出会いは?

2015年2月に上映された映画「幕が上がる」にて初共演されている。

撮影は2014年の後半頃なのでその頃に出会ったと考えられる。

ムロツヨシの理想のタイプは黒木華!

ムロツヨシ氏の好きなタイプは、「精神年齢が高い人」だと発言している。

ムロツヨシ氏が黒木華氏のことをどう思っているかはまだ不明である。

とにかく親密!

上記の通り密会を何回も開くなど、とにかく黒木華氏とムロツヨシ氏はとても親密な関係であるといえる。

深田恭子の彼氏は実業家の杉本宏之?すでに破局?亀梨和也との関係は?

黒木華の彼氏は8人?ムロツヨシと結婚秒読み?

これから黒木華氏の彼氏として話題になった俳優たちの詳細やどうして話題になったのかを掘り下げていくが、結論から言うと黒木華氏の彼氏説が確定している人はいない。

ムロツヨシ氏との交際が最近話題だが、先程言った通り同じマンションに住んでいて密会も繰り返しているので交際はありえる。

まだ交際がありえるという段階なので、結婚秒読みかと言われるとそうではない。

玉置玲央

黒木華氏の彼氏として話題になった1人目は玉置玲央氏だ。

2014年2月に黒木華氏との熱愛説が写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。

この2名の出会いは映画「飛龍伝」での初共演のようだ。

「FRIDAY」に掲載されたのは「飛龍伝」の公演中、劇場から地下鉄で帰宅する2人の写真が報道された。仲良く歩いていたので報道されただけであって付き合っているわけではなかったようだ。

綾野剛

綾野剛氏は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

黒木華氏の2人目の彼氏として話題になったのは綾野剛氏だ。

黒木華氏と綾野剛氏は2013年に公開された映画「シャニダールの花」で初共演している。

その後にも2016年に公開された映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」にて2回目の共演も果たしている。

なんと言っても綾野剛氏は共演者キラーとして優芽な為、黒木華氏にも手を出したのではと噂されたようだ。

しかし、そういった情報は全くなく、ただの噂だったようだ。

二宮和也

黒木華氏の3人目の彼氏として話題になったのが二宮和也氏だ。

黒木華氏と二宮和也氏は2015年公開された映画「母と暮せば」にて初共演している。

2人の目撃情報はなかったものの、2人の共演の多さから交際をしていると噂になった。

しかし、時間が経つにつれて忘れられていき、交際説は消えていった。

松田龍平

黒木華氏の4人目の彼氏として話題になったのは松田龍平氏だ。

黒木華氏と松田龍平氏は2013年に公開された映画「舟を編む」にて初共演している。

さらに2018年公開のドラマ「獣になれない私たち」にて再び共演を果たした。

そんな2人だが、映画デートしているのが「週刊女性」にてスクープされた。

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」

と「週刊女性」に書かれている。

この報道を受けて2人の事務所は否定していた。それからはそのような目撃情報はなく、役者仲間として遊びに行ったという説が濃厚である。

佐藤健

黒木華氏の5人目の彼氏として話題になったのは佐藤健氏だ。

黒木華氏と佐藤健氏は2015年に放送されたドラマ「天皇の料理番」にて初共演し、2018年公開の映画「億男」にて再び共演している。

2人はどちらの作品でも夫婦役をしており、仲良さげだったため交際説が話題になった。

しかし、2人がプライベートで一緒にいる情報はないため恋愛関係であった可能性は低い。

大森南朋

黒木華氏の6人目の彼氏として話題になったのが大森南朋氏である。

黒木華氏と大森南朋氏には共演している作品はない。

しかし、結婚しているという噂が浮上していた。

その理由だが、2012年に大森南朋氏は小野ゆり子氏と結婚しているのだが、小野ゆり子氏が黒木華氏ととても似ているため間違えられて認識されていたようだ。

中村倫也

黒木華氏の7人目の彼氏として話題になったのは中村倫也氏だ。

黒木華氏と中村倫也氏は2018年に公開された映画「凪のお暇」にて初共演している。

このドラマで2人の濃厚なキスやベッドシーンが本当のカップルのようだったので恋愛が噂されたようだ。

しかし、ドラマ以外には接点がないようで、単なる噂だったようだ。

ムロツヨシ

黒木華氏の8人目の彼氏として話題になったのがムロツヨシ氏だ。

上記の通り同じマンションに住み、密会を繰り返している。

そして、「おしゃれイズム」にてスタッフが黒木華氏に「ムロさんは恋愛対象としてありですか?」と質問したところ黒木華氏は「すごくいい人なので、考えちゃいますよね。もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います」と述べている。

このように、まだ交際はしていないがこれから交際する可能性はとても高いだろう。

黒木華の彼氏は佐藤健だけ?

今まで黒木華氏の彼氏として8名上げたが、ムロツヨシ氏以外は全員単なる噂どまりだったことがわかる。

ムロツヨシ氏はこれから黒木華氏と交際する可能性が充分にあるため今は黒木華氏の彼氏はまだいないが、ムロツヨシ氏との交際が報道される可能性はとても高いと言える。

黒木華の恋愛観や結婚観は?

数々の著名人と交際説が出ていた黒木華氏。そんな黒木華氏の恋愛観や結婚観、黒木華氏の詳細についての掘り下げていこうと思う。

黒木華のプロフィール

黒木華(クロキ ハル) 女優。1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。B型。2010年、NODA・MAP番外公演『表に出ろいっ!』のヒロインオーディションに合格。その後、映画『かもめ食堂』や『東京オアシス』に出演。2013年公開の映画『シャニダールの花』『舟を編む』で、『第87回キネマ旬報ベスト・テン』新人女優賞、『第35回ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞など数々の賞を受賞する。2014年2月、ドイツで行われた『第64回ベルリン国際映画祭』にて映画『小さいおうち』で銀熊賞を受賞。日本人女優としては最年少の受賞となる。

(引用:オリコンニュース

黒木華の恋愛観とエピソード

小学校の時に好きになった人を呼び出し、告白したが振られてしまったというエピソードをゲスト出演した「A-studio」で語った。

しかも、振られていたのにも関わらず、高校生になるまでその人にバレンタインチョコを渡し続けたらしい。

この通り、黒木華氏は好きになったら一途で、恋愛に関しては肉食系になる女性といえる。

黒木華の結婚観は?

黒木華氏は「突然ですが占ってもイイですか?」に出演した際に占い師に対し、「私は結婚できるのでしょうか?」と質問していたので、結婚はしたくないわけではなく、結婚願望があるということが分かる。

黒木華の彼氏はムロツヨシが決定的で結婚もアリ!

黒木華氏の交際説でムロツヨシ氏は話題になったものの、交際は確定していない。

しかし、黒木華氏の彼氏としてムロツヨシ氏と報道されるもの可能性はとても高い。

これから交際する可能性は高いが結婚までは交際するまでは分からない。

黒木華氏とムロツヨシ氏の2人がこれからどうなるのか気になるところである。

深田恭子の彼氏は実業家の杉本宏之?すでに破局?亀梨和也との関係は?

芸能

Posted by media-freak