朝日奈央の高校は?大学は進学せず?百田夏菜子や松岡茉優と同級生?

朝日奈央の高校はどこ?学歴は?

女優の松岡茉優、百田夏菜子が高校の同級生だという朝日奈央。高校を含め、朝日奈央の学歴情報について見ていきたい。

朝日奈央のプロフィール

高校在学中からアイドルとしてブレイクしていた朝日奈央。朝日奈央の基本プロフィールは以下の通りである。

朝日奈央(アサヒ ナオ) タレント。1994年4月21日生まれ、埼玉県出身。B型。2007年、ファッション誌『ラブベリー』でモデルデビュー。08年より15年まで、アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして活動。トーク番組や、ドラマ、舞台、バラエティ番組『ゴッドタン』でアシスタントを務めるなど、幅広く活動。

朝日奈央の小学校は?

埼玉県出身で、高校入学まで埼玉県内で暮らしていたという朝日奈央。

2001年に埼玉県入間市の小学校に入学し、2004年には羽村市の小学校に転校している。

朝日奈央の中学校は?

埼玉県入間市の小学校から羽村市の小学校に転校している朝日奈央。卒業後は羽村市立羽村第二中学校に進学している。

中学在学中から芸能界に入り、「アイドリング!!!」のメンバーとしてデビューした朝日奈央。当時はアイドル活動が嫌で仕方なかったと、バラエティ番組でも語っている。

朝日奈央の高校は?

羽村市立第二中学校から日出高校に進学している朝日奈央。日出高校はもともと生徒の芸能活動に寛容な高校として知られており、生徒の自主性を重んじる高校としても有名である。

朝日奈央の高校の同級生としては百田夏菜子、松岡茉優がおり、その他にも錚々たる女優やアイドル、タレントが高校の卒業生として名前を連ねている。

大学には進学せず?

日出高校に進学し、高校卒業前から芸能活動を本格化させている朝日奈央。

高校卒業後、朝日奈央は大学には進学しておらず、最終学歴は高卒となっている。

藤井聡太棋聖は高校何年生?学歴は?学生時代のエピソードも紹介!

朝日奈央の高校時代のエピソード!

埼玉県出身で、日出高校を卒業している朝日奈央。朝日奈央の気になる高校時代のエピソードについて掘り下げていこう。

姉妹でペアルック?

実は、朝日奈央の妹も一瞬だけ芸能活動をしていたことがある。

朝日奈央の妹・朝日るなもまた「アイドリング!!!」に7期生として加入しており、姉である朝日奈央と番組内で共演したこともある。

ただ、「アイドリング!!!」7期生は言ってみればグループ解散直前の話題作りのためだけに召集されたメンバーであり、活動もほとんどお遊びだったという。

朝日るなとしても芸能活動には関心がなかったらしく、現在は一般女性としてアパレル会社に入社しているということである。

松岡茉優のクラスメイト?

日出高校では女優の松岡茉優とも同級生だったという朝日奈央。

いつも掃除をサボっていた?

高校時代から芸能活動をはじめ、すでにブレイクしていたという朝日奈央。クラスでもムードメーカー的な存在で、先生との関係も良好だったという朝日奈央だが、学校では意外とヤンチャだったようで、掃除の時間も度々サボったり、クラスメイトとふざけ合ったりしていたようだ。

百田夏菜子と漫才コンビ結成?

高校時代は松岡茉優、百田夏菜子と同級生だったという朝日奈央。

特に、百田夏菜子とは仲が良かったようで、高校在学中には何と、漫才コンビを組んでネタを発表したこともあったようだ。

コンビ名は「ゴリ夫とゴリ美」。ちなみに、朝日奈央にとっては高校時代の黒歴史らしい。

朝日奈央は日出高校卒業!現在はバラエティで活躍!

日出高校卒業の朝日奈央。高校在学中からアイドルとして活動しており、現在はバラエティ女王として進化をつづけている。

高校時代のエピソードも彼女らしく、微笑ましいものばかりである。

藤井聡太棋聖は高校何年生?学歴は?学生時代のエピソードも紹介!

芸能

Posted by media-freak