杉咲花の年齢は?両親がすごすぎる!身長と体重は?卒アル画像も!

杉咲花の年齢はいくつ?学歴と基本プロフィール!

時として年齢を感じさせない妖艶な演技を見せる杉咲花。年齢的にも、実力的にも若手女優ではトップクラスの杉咲花だが、年齢を含めた基本情報は未だにベールに包まれている。

年齢以上の活躍を見せるトップ女優・杉咲花の実年齢や出身、学歴、基本プロフィールについて見ていこう。

杉咲花のプロフィール

幼いようで、大人っぽい。若手女優にはめずらしく年齢不詳の魅力をもつ杉咲花。年齢を含めた杉咲花の基本プロフィールは以下の通りである。

杉咲花(スギサキ ハナ) 女優。1997年10月2日生まれ、東京都出身。B型。CM『Cook Do』(味の素)に出演し、話題に。2016年に公開した映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で『第40回 日本アカデミー賞』『第41回 報知映画賞』『第59回 ブルーリボン賞』の助演女優賞をそれぞれ受賞。また、映画『無限の住人』、『メアリと魔女の花』(声の出演)でヒロインを務めたほか、映画・日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』シリーズ、映画・TBS系ドラマ『MOZU』シリーズ、映画『思い出のマーニー』、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』など映画・ドラマ・CMに多数出演している。

杉咲花の年齢は?

1997年10月2日生まれの杉咲花。公式プロフィールの情報が正しいとすれば、杉咲花の年齢は現在23歳ということになる。

年齢的には広瀬すず、芳根京子あたりと同世代であり、女優としては豊作とも言える。

23歳というと年齢的には大人だが、童顔と小柄なルックスのせいで年齢的にもかなり幼く見えてしまう。

杉咲花の出身は?

東京都出身の杉咲花。さらに詳しい出身地については年齢とは違い、公式プロフィールでは公開されていない。

ただ、小学校は渋谷区立の学校に通っていたらしい、という情報があることから、東京都渋谷区出身で都会育ちではないか、とも言われている。

<h3杉咲花の本名は?

年齢は現在23歳の杉咲花。実は、杉咲花というのは芸名であり、デビュー当時は本名の「梶浦花」名義で活動していた。

杉咲花の学歴は?

現在23歳だが、杉咲花の最終学歴は高卒である。渋谷区立の中学校を卒業後、堀越学園に進んでいる杉咲花。堀越学園といえば、生徒の芸能活動に理解のある高校として知られている。

高校在学中、10代という年齢ですでに女優としてブレイクしていた杉咲花。芸能界で成功したということで、大学に行く必要性を感じなかったのかもしれない。

デビューのきっかけはCM?

18歳、19歳という年齢で女優として脚光を浴びている杉咲花。

「CookDo」のCMでブレイクしたことから、デビューもCMではないかと思われがちだが、実は、杉咲花はもっと若い年齢で芸能界デビューを果たしている。

杉咲花のデビューした年齢は9歳。子役の年齢であり、当時は現在とは違う芸能事務所に所属していた。

子役として「まるまるちびまる子ちゃん」などのドラマに出演した後、14歳で現在の事務所である「研音」に移籍。

2018年には「花のち晴れ」でドラマ初主演を果たすなど、現在まで活躍が続いている。

杉咲花の両親の年齢は?芸能一家だった?

「実は隠れ2世女優」という噂もある杉咲花。杉咲花の両親の年齢や職業、現在の暮らしぶりについて見ていこう。

杉咲花の父親はミュージシャン?

杉咲花の父親はミュージシャンの小暮武彦氏。1980年代に青春時代を送った人には、「シャケ」といったほうがなじみがあるかもしれない。

小暮武彦氏は若かりし頃、「レベッカ」のギターとして加入しており、ボーカルのNOKKOと結婚していた。

ただ、杉咲花の母親はNOKKOではない。

小暮氏はNOKKOと離婚後、歌手のチエ・カジウラと再婚しており、彼女との間に生まれたのが杉咲花である。

杉咲花の母親は?

前述のように、杉咲花の母親は歌手のカジウラ・チエである。

彼女は1990年、テレビアニメ「マクロス」の劇中歌を担当しており、登場人物の声優も務めていた。

現在は歌手活動を継続しつつ、キャンドルアーティストとしても活動しており、多才な一面を見せている。

杉咲花には弟がいる?

カジウラ・チエと離婚後、小暮武彦氏は2004年に一般女性と再婚している。

その女性との間には男の子を授かっており、杉咲花にとっては腹違いの弟ということになる。

年齢や職業など、弟の個人情報については一切公開されていない。

両親はすでに離婚している

杉咲花の両親である小暮武彦氏とカジウラ・チエは3年間の結婚生活の末に離婚している。

離婚後、杉咲花は母親のほうに引き取られており、母親との関係は良好のようだ。

タモリの年齢は?笑福亭鶴瓶や志村けんより先輩?年収と自宅も?

杉咲花は年齢よりも早熟?熱愛彼氏情報!

23歳という年齢にしては熱愛の噂が少ない杉咲花。杉咲花の貴重な彼氏情報について掘り下げていこう。

杉咲花の彼氏候補①中川大志

https://twitter.com/hanahare_tbs/status/1006152432022241280?s=20

ドラマ「花のち晴れ」で共演している杉咲花と中川大志。杉咲花の年齢がちょうど20歳で、中川大志が誕生日をお祝いしたという情報が流れたことから熱愛疑惑が生じた。

杉咲花の彼氏候補②平野紫耀

同じく、「花のち晴れ」で杉咲花と共演している平野紫耀。撮影中も友達のように仲良くしていたことから彼氏では、と言われるようになった。

しかし、平野紫耀のほうもジャニーズタレントとしてますます仕事に集中しなければならない年齢だったことから、たんなるガセネタに終わった可能性は高い。

杉咲花の彼氏候補③千葉雄大

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」、「黒の女教師」でたてつづけに共演している杉咲花と千葉雄大。短期間のうちに2回も共演していることや、SNSでツーショットが公開されていることから熱愛の噂が立ったが、お互いにまだ年齢が若いということもあり、それ以上の関係には発展しなかったようだ。

杉咲花の彼氏候補④福士蒼汰

2017年、映画「無限の住人」や「BLEACH」で共演している福士蒼汰と杉咲花。過去に4回も共演していることから熱愛の噂が流れたが、ふたりの年齢が離れていることもあり、彼氏というよりも兄弟のような関係だったようだ。

杉咲花の彼氏候補⑤岩田剛典

2018年、映画「パーフェクトワールド」で共演している岩田剛典と杉咲花。お互いに年齢が離れているものの、映画ではキスシーンがあったことから彼氏では、という噂が流れた。

杉咲花の年齢がわかる画像!卒アルやすっぴんも?

23歳という年齢ながら大人びた魅力を持ち合わせている杉咲花。杉咲花の貴重な卒アル画像、すっぴん画像を入手した。

杉咲花のかわいい画像は?

小柄で童顔の杉咲花。23歳という年齢ながら、画像ごとにまったく違う表情を見せる天才でもある。

杉咲花の卒アル画像はある?

こちらが杉咲花の貴重な卒アル画像。見た目の年齢から推察すると高校の卒業アルバムのようだが、当時の年齢を考えても童顔が際立っている。

すっぴん画像は?

すっぴんもかわいらしいと評判の杉咲花。こちらが貴重な杉咲花のすっぴん画像だが、確かに年齢よりもぐっと幼く見えるすっぴんではある。

吉田羊は年齢非公開?結婚しない理由は?彼氏はいる?年収と近況も!

年齢不詳!杉咲花のおすすめ作品!

「パーフェクトワールド」

2018年劇場公開。事故により障害を負った青年と女性のラブストーリーを丁寧に描く。杉咲花と岩田剛典が共演している。

「無限の住人」

https://youtu.be/SHQiWqvh1fo

2017年劇場公開。主演、木村拓哉。監督は三池崇史で、孤独に生きる武士の葛藤と闘いを描く。

「メアリと魔女の花」

2018年劇場公開。杉咲花はジブリ映画初出演で、主人公・メアリの声優を務めている。

杉咲花の年齢は23歳!卒アルや卒アル画像も童顔でかわいい!

1997年生まれの杉咲花。年齢は現在23歳だが、女優としても伸び盛りである。

小暮武彦氏とカジウラ・チエ。ミュージシャンの父親と母親を持ち、弟とは血がつながっていないものの、関係は良好とのことである。

タモリの年齢は?笑福亭鶴瓶や志村けんより先輩?年収と自宅も?

タモリの年齢は?笑福亭鶴瓶や志村けんより先輩?年収と自宅も?

芸能

Posted by media-freak