田中裕二の前妻は今何してる?離婚理由は浮気?再婚後の生活は?

田中裕二の前妻は夏見?基本プロフィール!

爆笑問題のツッコミとして確固たるポジションを築いている田中裕二。前妻との離婚理由について掘り下げる前に、まずは田中裕二の基本プロフィールについて見ていこう。

1988年に太田光とお笑いコンビ、爆笑問題を結成。TBSテレビ「サンデー・ジャポン」をはじめ、テレビ朝日「バクモン学園」など多数のテレビ番組のレギュラーを持つ。ラジオでは、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」、「日曜サンデー」に出演。漫才コンビとして1996年より、2ヶ月に一度開催される「タイタンライブ」、全国の映画館生中継の「タイタンシネマライブ」に毎回出演するほか、野球好きの芸人や業界人、一般人が集まるトークライブ「田中裕二の野球部」を2009年から開催している。

明石家さんまの年収は吉本でトップ?自宅も公開?名言も紹介!

田中裕二の前妻は夏見?不倫して妊娠した?離婚理由は?

現在は山口もえと再婚し、夫婦共演も果たしている田中裕二。前妻との離婚理由についてはあまり多くを語っていないが、真相のほうはどうなのだろうか。

田中裕二の前妻との結婚から離婚の顛末について整理しておこう。

2000年に前妻と結婚!

田中裕二と前妻の夏見は2000年に結婚している。当時、田中裕二は36歳。前妻は田中裕二より9歳年下の27歳。

前妻の夏見は当時、爆笑問題の所属事務所「タイタン」があるビルの花屋に勤めており、店を訪れた田中裕二が前妻に声をかけたことから交際に発展したと言われている。

太田光が田中裕二の交際を暴露?

田中裕二の交際についてはあまりオープンにされてこなかったが、相方の太田光が当時のレギュラー番組「号外!爆笑大問題!」で前妻との交際について暴露し、ネタにしている。

2003年に豪邸を建設

前妻との結婚から3年後、阿佐ヶ谷に豪邸を建てている田中裕二。田中裕二は当時、爆笑問題としてブレイク真っ只中であり、豪邸を建てることなど簡単だったに違いない。

前妻との将来を見据えて建てた愛の素だが、わずか6年で離婚してしまうことになるとは、当時の田中としては思ってもいなかっただろう。

2009年に前妻と離婚

2000年に前妻の夏見と結婚している田中裕二だが、その9年後の2009年に離婚を発表している。

離婚理由は前妻の不倫?

前妻との離婚理由について明らかにせず、離婚発表の記者会見でも「前妻には感謝しかないですよ」とコメントしていた田中裕二。

しかしながら、週刊誌では前妻の不倫が報じられており、「前妻が不倫の末に妊娠したから離婚したのでは?」と言われている。

事実だとしたらかなり自由奔放すぎる前妻だが、田中裕二自身がノーコメントを貫いている以上、真相は今後も藪の中となりそうだ。

前妻の画像はある?

こちらが田中裕二と前妻の貴重なツーショット画像である。ちなみに、離婚後、前妻の画像が公開されることはない。

田中裕二の離婚に太田光は?

結婚当初から前妻をさんざんネタにしてきた爆笑問題・太田光。当然、離婚後もその毒舌がおさまることはなく、離婚から10年以上が経った現在でも「もともと金目当ての結婚だったから」などとネタにしている。

田中裕二は前妻と離婚後山口もえと再婚!

前妻の夏見と離婚し、現在は山口もえと再婚している田中裕二。山口もえとの再婚の経緯についてまとめてみた。

2015年に山口もえと再婚!

2009年に前妻の夏見と離婚した田中裕二。2013年頃からタレントの山口もえとの交際報道が流れはじめ、業界内部でも噂になった。

交際は順調に進展し、2015年には正式に山口もえと再婚している田中裕二。前妻との離婚から6年。ようやく運命の出逢いにたどり着いた、というところか。

きっかけは東貴博の結婚式?

田中裕二の再婚については、山口もえのほうがオープンに語っている。

もともとレギュラー番組で数年間田中裕二と一緒だったという山口もえ。レギュラー番組が終了し、田中裕二との接点もなくなったが、約1年後、東貴博・安めぐみの結婚披露宴で再会することに。

当時、山口もえはすでに離婚しており、育児と仕事との両立で悩んでいたという。そんな時期に田中裕二と再会し、自分の近況についていろいろと気遣ってくれる田中裕二に親近感を覚え、LINEで連絡を取り合う関係になっていく。

そうした積み重ねが再婚へと結びついたと振り返る山口もえ。田中裕二にとっても、山口もえは運命の女性だったのかもしれない。

いきなり2児のパパに!

前妻との間には子どもを授かっていない田中裕二。山口もえと再婚したことでいきなり2児の父親となり、育児に追われることになった。

山口もえの子どもとは再婚前から交流をつづけていたという田中裕二。再婚から6年が経とうとしている現在でも子どもたちとの関係は良好で、家族で出かける機会も多いという。

2017年に第3子を授かる!

前妻との間にも子どもを授からなかった田中裕二。2017年には山口もえとの間に実の子となる第3子を授かっている。

子どもの名前は公表していないが、女の子であることはわかっており、レギュラー番組でも子どもとの生活について語っている。

夫婦共演のCMも話題に!

最近では夫婦での共演も増えてきた田中裕二。洗剤のCMが話題になっており、今後も夫婦共演が増えそうだ。

爆笑問題・太田光は病気で自閉症?空気が読めないのは障害のせい?特徴を徹底解説!

前妻が気になる!田中裕二だけじゃない離婚芸人!

田中裕二以上に前妻との関係が気になる有名芸人についてまとめてみた。

井戸田潤

2005年9月、女優の安達祐実と結婚しているスピードワゴン・井戸田潤。第1子を授かったものの、2009年には離婚している。

陣内智則

2007年、女優の藤原紀香と結婚した陣内智則。だが、陣内智則の「ニューオータニ不倫」もあり、2009年に離婚している。

田中裕二は前妻と離婚して山口もえと再婚!現在は3児のパパ!

2000年、前妻の夏見と結婚している田中裕二。前妻とは2009年に離婚し、2015年には山口もえと再婚している。

2017年に第3子を授かり、イクメンぶりをアピールしている田中裕二。今後も夫婦共演が増えそうだ。

爆笑問題・太田光は病気で自閉症?空気が読めないのは障害のせい?特徴を徹底解説!

明石家さんまの年収は吉本でトップ?自宅も公開?名言も紹介!

 

芸能

Posted by media-freak