高畑充希が彼氏と破局?相手は坂口健太郎で指輪も捨てた?フライデー記事は?

高畑充希の彼氏は坂口健太郎?歴代の噂を総まとめ!

2021年、本命彼氏の坂口健太郎と破局したと報じられている高畑充希。破局の真相について掘り下げる前に、まずは高畑充希の歴代彼氏について振り返ってみよう。

高畑充希の彼氏①増田貴久

2014年から2015年まで、フジテレビの「未来ロケット」で共演していた高畑充希と増田貴久。番組内でのふたりの様子があまりにも親密に見えたため、本当の彼氏ではないかという噂に発展した。

しかしながら、週刊誌報道につながることはなく、彼氏というよりもただの友達にすぎなかったようだ。

高畑充希の彼氏②城田優

2015年公開の実写映画「シンデレラ」でともに吹き替えを担当している高畑充希と城田優。坂口健太郎との破局報道直後に噂がなされたため、「城田優こそが高畑充希の最新彼氏」と思っている人も多いのではないだろうか。「宅飲み」というキーワードが信憑性を増している。

しかし、これもまたたんなる噂にすぎなかったようで、ふたりはお互いのTwitter上で噂を正面から否定しており、高畑充希の最新彼氏については未だ謎のままである。

高畑充希の彼氏③高橋優

2016年に噂になった高畑充希と高橋優。高畑充希が出演したドラマ「Q10」の主題歌を高橋優が担当したこと親しくなったらしい。

さらに、ドラマの終了後、渋谷のホテル街を並んで歩くふたりの姿が写真週刊誌にスクープされ、ネットでも「今度こそ本命彼氏か?」と騒ぎになった。

しかし、高畑充希が高橋優と向かったのは高級焼肉店であり、ホテルに行ったという噂は高畑充希自身がきっぱりと否定している。

なお、それ以降ふたりについての続報はなく、結局のところ彼氏でも何でもなかったようだ。

高畑充希の彼氏④岩田剛典

主演映画「植物図鑑」で岩田剛典と共演している高畑充希。劇中でも彼氏彼女の関係であったことから、プライベートでも「本命彼氏では?」と言われていた。

確かに、劇中では彼氏彼女としてラブラブな関係だったふたりだが、撮影終了後は目立った交際報道に発展することもなく、結局は「映画の中だけの彼氏」だったようだ。

高畑充希の彼氏⑤千葉雄大

2014年公開の映画「アオハライド」で城田優と共演している高畑充希。女子高生のさわやかな彼氏事情を描いた映画であったこと、劇中でふたりが彼氏彼女の関係に近い役どころを演じていたことから、ネットでは「高畑充希の本命彼氏は千葉雄大なのでは?」とまで言われるようになった。

さらに、ふたりで焼肉デートを楽しむ現場が写真週刊誌上でスクープされるなど、今度こそ本当の彼氏なのではないかという噂にまで発展した。

しかし、これもまた興味本位のガセネタだったようで、高畑充希は彼氏の噂についてTwitter上できっぱりと否定しており、「映画でちょっと共演したから彼氏なんて、マジで面倒くさい!」と心情を吐露している。

高畑充希の彼氏➅坂口健太郎

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演している高畑充希と坂口健太郎。さらにその後、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」でも再び共演しており、プライベートでも彼氏彼女の関係ではないかという情報が流れた。

主演作品の舞台挨拶で坂口健太郎との交際について芸能記者から質問されると、高畑充希は「内緒です」と返答。ノーコメントともとれるが、彼氏であることを認めたとも解釈することができ、事実上の交際宣言ではないかと騒がれた。

現在は坂口健太郎と破局?

2016年から彼氏彼女の関係になったとされている高畑充希と坂口健太郎。しかしながら、2021年早々破局報道が流れており、現在はもう彼氏ではないのではないかと見られている。

高畑充希と親しい友人によると、ふたりは2019年の12月にはすでに別れているとのことで、現在はただの仕事仲間になっているようだ。

破局の原因については高畑充希、坂口健太郎ともに語っていないのでよくわからないのだが、ふたりをよく知る芸能関係者によれば、高畑充希がここ数年ますます多忙になり、すれ違いが多くなったことが直接の理由ではないか、ということである。

浜辺美波の彼氏は中村倫也?それともユーチューバー?横浜流星とは?

高畑充希は彼氏にきつい?フライデーも知らないホントの結婚観!

ドラマや映画、CMではあらゆるキャラクターを変幻自在に演じ分け、業界では「カメレオン女優」とまで言われている高畑充希。

一部では「性格が悪い」などとも言われている高畑充希だが、本当はどのような性格なのだろうか。気になる結婚観についても掘り下げていきたい。

高畑充希のプロフィール

今や、押しも押されもせぬ実力派女優のひとりとなった高畑充希。基本プロフィールは以下の通りである。

高畑充希(タカハタ ミツキ) 女優・歌手。1991年12月14日生まれ、大阪府出身。AB型。2007年6月、シングル「大切なもの」で歌手デビュー。同年7月、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』の主役に抜擢。以降、TBS系ドラマ『3年B組金八先生』、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』、フジテレビ系ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などに出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』、日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』では主演を務め話題に。

高畑充希は頑固で性格が悪い?

CMでの「顔芸」がかわいいと評判の高畑充希だが、一部では頑固で性格が悪いとも言われている。

学生時代、学園祭で突然、模擬店が出せなくなったことに対し激怒した高畑充希。仲の良いクラスメイト数人と職員室に乗り込み、担任に対して模擬店が出せるようにしてほしいと直談判をしたという。

頑固で負けん気が強い性格は高畑充希本人も認めるところであり、「いったん決めたことは誰に何を言われても絶対にやり遂げるのが長所」と語っている。

先輩にもタメ口?

頑固な性格だという高畑充希だが、一方で人懐こい面もあるらしく、撮影現場でもあえて先輩にタメ口で話しかけ、距離感を縮めるテクニックを持っているようだ。

タメ口と言えばフワちゃんだが、高畑充希の天真爛漫なタメ口には大先輩をも魅了する力があるのかもしれない。

高畑充希は努力家?

大阪府出身の高畑充希。学生時代から女優志望で、演劇研究会に入るために早稲田大学を目指していたという。

しかし、堀越学園在学中に舞台「ピーターパン」のヒロインとして抜擢され、女優としての活動を本格的にスタートさせている。

女優業の傍ら学業にも力を入れ、法政大学キャリアデザイン学部を卒業するなど、本業以外でもきちんと結果を出しているところが人気の秘密なのかもしれない。

実は男っぽい?

バラエティではさばさばとした一面を見せている高畑充希。高畑充希自身も「基本的には男っぽい性格」と語っている。

しかしながら、スイーツには目がなく、休日にはおいしいスイーツを求めてカフェめぐりをするなど、女子らしい一面も見せている。

結婚観が特殊すぎる?

「DESTINY~鎌倉ものがたり~」の公開記念インタビューで自身の結婚観についてコメントしている高畑充希。

「今すぐに結婚を考えることはできないけど、運命の恋は信じる」という高畑充希。映画の公開時期から逆算するに、例の彼氏を意識したコメントなのかもしれない。

藤田ニコルの彼氏は草薙航基?ジャニーズの小野健斗とは破局した?

彼氏と共演?高畑充希のおすすめ映画!

彼氏との共演も度々噂になっている高畑充希。高畑充希の魅力がわかるおすすめ作品についてまとめてみた。

「こんな夜更けにバナナかよ」

2017年劇場公開。難病を患う男性の自立生活を支える学生ボランティアたちの交流と奮闘をハートフルに描く。主演、大泉洋。

「泥棒役者」

関ジャニの丸山隆平主演で贈るシチュエーション・コメディ。絵本作家の豪邸で巻き起こる一夜かぎりのハプニングを描く。

「アズミ・ハルコは行方不明」

蒼井優、主演。アズミ・ハルコという女性の行方を追う男女数人の人間模様を描いた群像劇。劇中では高畑充希が20歳のキャバクラ嬢を演じ、話題になった。

「町田くんの世界」

安藤ゆきの同名コミックを細田佳央太、関水渚のダブル主演で実写映画化。純朴で優しすぎる町田くんに振りまわされる女子高生を高畑充希が演じている。

高畑充希は彼氏の坂口健太郎と破局!当面は結婚の予定なし?

2016年より坂口健太郎と交際していると見られていた高畑充希。だが、坂口健太郎とは2020年に破局していると報じられている。

2021年も主演映画多数の高畑充希。歴代彼氏は豪華だが、当面は結婚どころではないのかもしれない。

浜辺美波の彼氏は中村倫也?それともユーチューバー?横浜流星とは?

藤田ニコルの彼氏は草薙航基?ジャニーズの小野健斗とは破局した?