高橋一生が彼女と結婚?相手はモデル出身の女優?

高橋一生の彼女は何人?もう結婚してる?

「民王」、「僕らは奇跡でできている」などの代表作がある高橋一生。イケメン俳優の宿命として、歴代彼女のラインナップも相当に豪華である。

結婚間近とも言われる高橋一生の気になる彼女情報について振り返っていきたい。

高橋一生の彼女①尾野真千子

2010年、ドラマ「名前をなくした女神」で高橋一生と共演した尾野真千子。

撮影終了後は実際に彼氏彼女の関係になっており、2011年には同棲報道が流れたものの、2012年には早くも破局が報じられている。

破局の原因について高橋一生サイドは「尾野真千子の女優としての仕事が忙しくなったから」とコメントしているが、実際には有名芸人との不倫報道の影響ではないかと言われている。

尾野真千子はその後、芸能事務所の取締役の男性と結婚している。

高橋一生の彼女②田中麗奈

尾野真千子の次に高橋一生の彼女として取り沙汰されたのが田中麗奈である。

高橋一生とは2013年放送のドラマ「激流」で共演しており、撮影終了後に彼氏彼女の関係になったと言われている。

しかし、田中麗奈は2016年に現役医師の男性と結婚しており、2015年には高橋一生と破局していたと見られている。

当時、高橋一生は彼女との結婚にあまり前向きではなく、そのことも影響しているのではないだろうか。

高橋一生の彼女③森川葵

2016年、ドラマ「プリンセスメゾン」での共演をきっかけに彼女の噂が流れたモデル出身の女優・森川葵。

放送終了後、2018年2月発売の写真週刊誌「FLASH」上で森川葵が高橋一生の自宅マンションを訪れる現場がスクープされ、彼女であることが発覚することとなった。

年齢的にも彼女と結婚か、と言われた高橋一生だったが、本人が結婚に前向きではなかったこと、森川葵が女優として多忙になり、すれ違いが大きくなったことから破局に至ったと報じられている。

高橋一生の彼女④長澤まさみ

2018年公開の映画「嘘を愛する女」で高橋一生と共演している長澤まさみ。実は、ふたりは2004年公開の映画「世界の中心で愛を叫ぶ」でも共演しており、20年近いつながりということになる。

「嘘を愛する女」では恋人役を演じており、映画関連のキャンペーンでも親密さを見せていたことから彼女ではないかという噂が立ったが、結論を言うと事実無根である。

高橋一生の彼女⑤多部未華子

https://twitter.com/__yakiimoooo__/status/1343908872436604929?s=20

2016年12月に放送されたスペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないと思ってた」で共演している高橋一生と多部未華子。

ドラマの中では王道のラブストーリーを繰り広げており、放送直後からファンの間で「もはや本物の彼女にしか見えない!」という声があがったが、これもまたただのガセネタで終わったようだ。

高橋一生の彼女➅川口春奈

https://twitter.com/kazamakyojo/status/1345915373770608643?s=20

2018年公開の映画「九月の恋と出会うまで」で高橋一生と共演している川口春奈。劇中では彼女になる役どころであり、高橋一生の朴訥としたキャラクターが人気となった。

女優として高橋一生の大ファンだったという川口春奈。本作のキャスティングも「高橋一生とどうしても仕事がしたい!」という彼女の希望から実現したと言われており、撮影現場でもお互いを「はーたん」、「一生さん」と呼び合うなど親密さを見せていたことから、一時は本当に彼氏彼女の関係ではないかという噂が流れた。

有吉弘行が彼女と結婚?夏目三久との関係は?綾瀬はるかが元カノ?

高橋一生の最新彼女はモデル出身の女優?実は結婚も意識?

歴代彼女のラインナップが豪華すぎる高橋一生だが、今のところ、最新の本命彼女と見られるのは女優の森川葵だけである。

結婚にはあまり前向きではないと言われている高橋一生だが、なぜ、森川葵とは彼氏彼女の関係になることができたのだろうか。

本命彼女は女優の森川葵?

たんなるガセネタで終わった川口春奈をのぞけば、今のところ、高橋一生の最新彼女と言えるのは森川葵である。

森川葵に関しては、すでに「FLASH」で高橋一生のマンションに現れるところがスクープされており、本命彼女どころか、結婚を意識した同棲生活に入っているとまで言われていた。

森川葵のプロフィール

高橋一生の最新彼女と見られている森川葵。まずは、彼女の基本プロフィールを見ていこう。

2010年に「Seventeen」専属モデルオーディションでグランプリを獲得、2015年に同誌を卒業すると、同年フジテレビ「テディ・ゴー!」で連続ドラマ初主演を果たした。ほか、2012年日本テレビ「スプラウト」、2016年フジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、2018年~MBS・TBS「賭け狂い」シリーズなどの多くのドラマや映画・舞台に出演。日本テレビのバラエティー「それって!?実際どうなの課」では数々の達人技に挑戦して即成功させ、「ワイルド・スピード森川」「ミスかくし芸」などの異名とともに話題を集める。趣味・編み物

トーク番組でアプローチ?

ドラマでの共演から交際に発展したと言われている高橋一生・森川葵だが、何と、トーク番組でも一緒になっている。

2017年、TBS系列の「A-Studio」に出演した高橋一生。森川葵はその年の番組アシスタントを務めており、ドラマ以来の共演となった。

番組の開始早々、「ファンなんです」と高橋一生にアピールする森川葵。さらに、高橋一生のことを「一生さま」と呼ぶなど、すでに彼女ではないかと思われても不思議ではないほどの親密ぶりだった。

破局の原因は高橋一生?

2017年には同棲に発展していたと,見られる高橋一生と森川葵。お似合いの彼女とも言われていたが、2019年には破局に至ったことがわかっている。

破局の原因については、高橋一生も森川葵も詳しくコメントしていないが、破局を報じた週刊誌の記事によると、「彼女との結婚に後ろ向きな高橋一生にいい加減嫌気がさした」ということで、高橋一生のほうが積極的になれば結婚も遠い話ではなかったのかもしれない。

森川葵の最新彼氏は?

2019年1月に高橋一生との破局が報じられた森川葵だが、早くも新恋人の存在が取り沙汰されている。

気になるお相手は、俳優の太賀。ふたりは美術雑誌の付録で共演しており、中目黒でのデート現場が写真週刊誌にスクープされたりと、順調な交際を見せつけている。

今田耕司は彼女に厳しすぎて結婚できない?潔癖症?年収と自宅情報も!

高橋一生は彼女に厳しい?結婚観が独特?

これまで数々の彼女と噂になってきた高橋一生。彼女との結婚に今ひとつ積極的にならない背景には、一体何があるのだろうか。

高橋一生の好きなタイプは?

過去の発言から高橋一生の好きな彼女のタイプについてまとめると、「笑顔が似合う」、「言葉がきつくない」、「精神的に自立している」などのキーワードが浮かんでくる。

言い換えれば、「従順でかわいらしい彼女が好き」ということになるのかもしれないが、これまで噂になった彼女はその条件にあてはまらなかった、ということなのだろうか。

「メレンゲの気持ち」で結婚について語る?

彼女についても、結婚についてもあまり語ってこなかった高橋一生だが、過去に出演した「メレンゲの気持ち」では彼女の好みや将来の結婚について正面から語っている。

結婚願望が薄いように思われている高橋一生だが、結婚にまったく関心がないわけではないらしく、「本当に相性の合う彼女が現れればすぐにでも結婚したい」とこたえている。

言い換えれば、「今は彼女がいない」ということであり、「相性の合う彼女と出逢わなければ一生結婚しないかもしれない」ということになり、結婚の可能性は未知数と言えるだろう。

瀬戸康史が高橋一生の素顔を暴露?

高橋一生の結婚観については、親友の瀬戸康史が暴露している。

瀬戸康史いわく、高橋一生は若い頃から子どもっぽいところがあり、彼女にも意外と甘えたがりであることから、「自立している彼女とはうまくいくだろう」ということのようである。

結婚できない理由は趣味?

イケメンなのに変わり者、ということでも知られている高橋一生。特に、動物についての知識が深く、実際に自宅で爬虫類を飼っていた経験があるなど、なかなかにインドアな一面を見せている。

過去の破局の例を見てもわかるように、高橋一生のコアな趣味を理解してくれる彼女でなければ長続きしないのかもしれない。

私服がダサすぎる?

独特の世界観が魅力と言われている高橋一生。その世界観はファッションにも表れている。

私服のセンスが理解できない、とも言われる高橋一生。よく言えばオシャレなのかもしれないが、歴代の彼女には今ひとつ理解できなかったのではないだろうか。

彼女と共演?高橋一生のおすすめ作品!

映画での共演から彼女と噂になってきた高橋一生。高橋一生のおすすめ作品をまとめてみた。

「嘘を愛する女」

2018年劇場公開。長澤まさみ主演。2011年の東日本大震災を背景に、くも膜下出血で意識不明となった恋人(高橋一生)の来歴をたどる女性の葛藤を描く。

「九月の恋と出会うまで」

2019年9月劇場公開。タイムパラドックスに巻き込まれた女性(川口春奈)が自らの運命を変えるため、タイムリープの謎を解き明かしていく。

「引越し大名」

2019年劇場公開。主演、星野源。突如命じられた藩の移転に翻弄される武士の成長をリアルに描く。豪放磊落な侍を演じる高橋一生に注目。

高橋一生は彼女と結婚なし!

長澤まさみ、川口春奈、森川葵と、彼女の噂が絶えない高橋一生。最新彼女と見られていた森川葵とは2019年に破局しており、結婚の話もなくなっている。

高橋一生の新たな彼女情報と結婚のタイミングに注目していきたい。

有吉弘行が彼女と結婚?夏目三久との関係は?綾瀬はるかが元カノ?

今田耕司は彼女に厳しすぎて結婚できない?潔癖症?年収と自宅情報も!

芸能

Posted by media-freak