唐田えりかは今何してる?現在は女優を引退?画像はあるの?

唐田えりかの今は?すでに女優を引退?画像は?

https://twitter.com/Mg3sisx66653/status/1342270900033372160?s=20

清純派女優のイメージから一転、東出昌大との不倫騒動でバッシングに遭い、芸能界から干されるかたちとなった唐田えりか。今は女優に復帰しているとの噂もあるが、本当なのだろうか。

唐田えりかの今の活動や東出昌大との関係、現在の画像について見ていこう。

不倫騒動ですべての仕事を降板!

2019年から2020年にかけて、前代未聞の不倫スキャンダルで世間を騒がせた唐田えりか。しかも、不倫の相手が今を時めくトップ俳優の東出昌大ということで、唐田えりかはコンプライアンス意識が厳しくなった今の時代には考えられないほど壮絶なバッシングに遭い、あっという間に芸能界の表舞台から姿を消すことになった。

清純派女優として仕事も順調そのものだった唐田えりかだが、もちろん、不倫騒動を起こした時点でまっとうな女優人生を歩めるはずがない。

当然のことながら、唐田えりかはすべての仕事を降板し、今に至るまでほぼ引退状態に追い込まれていた。

今は雑誌で連載中?

東出昌大との不倫騒動以降、今までほぼ休眠状態にあった唐田えりか。しかしながら、たった一度の不倫スキャンダルで今までのキャリアをあっけなく捨て去ってしまうほど、彼女は純粋ではなかった。

今は雑誌「月刊カメラ」で新連載をスタートさせているという唐田えりか。今までの人気ぶりと比較すると地味な仕事だが、唐田えりか本人としてはあくまでも復帰への足がかりで、「勝負は今から」というところなのかもしれない。

東出昌大とは今も続いている?

今となっては何とでも言える話だが、例の不倫騒動については、唐田えりかのほうから東出昌大にアプローチしたという情報が流れている。

不倫発覚後も唐田えりかのほうは表舞台に立っていないことから、「東出昌大とは今も続いているのでは?」との噂まで流れているという。

しかし、さすがに東出昌大のほうも見す見す二の轍を踏むとは考えにくく、仮に今でも唐田えりかのほうからアプローチされていたとしても関係はとっくに切れていると考えるのが自然だろう。

唐田えりかの今に世間の声は?

コンプライアンス意識が年々厳しくなり、有名芸能人といえども一発の不倫スキャンダルであっけなくアウトになる今の時代。唐田えりかに対しても、不倫発覚から今に至るまで「やりすぎ」とも言えるほどのバッシングが寄せられた。

芸能界復帰についても否定的な意見が多く、「今になって復帰に必死になっているほうが見苦しい」、「今まで消えていたのだから、このまま消えていっても惜しくはない」など、厳しい意見のほうが大勢を占めているようだ。

今の画像はある?

東出昌大との不倫騒動から今に至るまで、芸能界の表舞台から姿を消している唐田えりか。

しかし、このままおとなしく消えるつもりはないらしく、近所を散歩する姿が度々カメラに収められるなど、今になって少しずつ露出を増やしつつある。

こちらが唐田えりかの今の画像である。表舞台から退くと女優はどうしても劣化するものだが、唐田えりかにかぎってはその法則が通用しないのか、今でも当時と変わらない美貌とスタイルを保っている。

唐田えりかの今と不倫騒動を比較!

衝撃の不倫スキャンダルからおよそ1年。今まで謝罪らしい謝罪もなく、頑なに沈黙を貫いてきた唐田えりか。今一度、不倫発覚から現在までの経緯を整理しておこう。

2019年12月に不倫が発覚!

唐田えりかと東出昌大の不倫が「週刊文春」にスクープされたのは、2019年の年末のことだった。

片や清純派女優、片やトップ女優を射止めた好感度ナンバーワンのイクメン俳優ということで、「文春砲」の威力は今から考えてみても凄まじかった。

皮肉にも、東出昌大と妻の杏は2019年11月29日付の「週刊文春」のいい夫婦特集でナンバーワンに選ばれていたということで、何とも意地悪な運命のめぐり合わせではある。

不倫は2017年から?

2019年に「文春砲」のターゲットになってしまった唐田えりか。だが、唐田えりかと東出昌大の不倫関係は今に始まったことではなく、何と、2017年から続いていたというのである。

何でも、唐田えりかのほうからアプローチをかけたようで、東出昌大のほうが今までにない彼女の熱意に根負けしたらしいが、それにしても、あまりにも幼稚でお粗末な不倫劇だったと言える。

唐田えりかのにおわせがすごすぎる!

唐田えりかといえば、不倫スキャンダルが発覚する前から「におわせ」が強烈すぎることでも話題になっていた。

東出昌大とのツーショット写真をインスタにアップしたり、共演映画のインタビューで「東出昌大さんみたいな男性がタイプ」と恥ずかしげもなくアピールしてみたり……今考えると大胆すぎるにおわせだが、本人はいたって真剣だったようだ。

渡部建は病気?佐々木希のインスタも閉鎖?YouTubeで復活?

唐田えりかに騙された?東出昌大の今は?

唐田えりかとの不倫スキャンダル以降、芸能界から干された状態ともなっている東出昌大。現在の仕事や今後の展望についてまとめてみた。

2020年に妻と離婚!

唐田えりかとの不倫発覚後、2020年に妻の杏と離婚している東出昌大。ふたりが結婚したのは2015年の元日なので、5年余りの結婚生活にピリオドを打ったことになる。

朝ドラ「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際に発展し、結婚に至ったふたり。ふたりとも家庭的なイメージがあり、おしどり夫婦としてのイメージがあまりにも強かっただけに、唐田えりかとの不倫スキャンダルは衝撃であった。

離婚後の杏がイメージを下げることなく、むしろ女優としてますます飛躍していることを考えると、まさに明暗がくっきり分かれる結果と言えるだろう。

仕事のオファーもほぼゼロ?

唐田えりかと同様、不倫スキャンダルによって致命的な痛手を受けた東出昌大。知名度とイメージとのギャップを考えれば、東出昌大のほうが唐田えりかよりもはるかに大きなダメージを受けたと言えるかもしれない。

不倫の余波は当然、今でも消えることなく、現状を見てもオファーはほぼゼロ。かろうじて、スキャンダル前からレギュラーを務めている「コンフィデンスマンJP」の劇場版第3弾の出演が決まっている程度である。

ただ、もともと誠意のある人柄ということで、今でも業界内部での評判が悪いわけではなく、時間がかかっても復帰はそう遠くないだろう、という見方もあるようだ。

世間のイメージは?

東出昌大と唐田えりかの不倫スキャンダルについては。男女で評価が大きく異なっている。

女性側の視点では東出昌大のイメージが一方的に悪く、「許せない」、「絶対に復帰しない」という意見が大勢を占めている。

しかしながら、男性側の視点に立ってみると、「許されないかもしれないが、気持ちはわかる」という意見が多く、杏という国民的女優を妻に持った東出昌大に同情する声も少なくなかった。

日本のジェンダーギャップが今になっても埋まらないのは、こんなところに原因があるのかもしれない。

渡部建が離婚?不倫に佐々木希が激怒?きっかけはインスタで謝罪の予定は?

今がどん底?唐田えりかのプロフィール

不倫スキャンダル以降、今になってもすべてを失ったかに見える唐田えりか。唐田えりかのプロフィールについておさらいしておこう。

基本プロフィール

今となっては清純派女優としてのイメージが完全に崩壊している唐田えりか。唐田えりかの基本プロフィールは以下の通りである。

1997年9月19日生まれ、千葉県出身。2015年フジテレビ「恋仲」で主人公(福士蒼汰)らが通う学園のマドンナを演じドラマデビュー。同年ソニー損保・イメージキャラクターとしてCMに初出演し、注目を集める。ドラマ出演は2015年TBS「表参道高校合唱部」、フジテレビ「超限定能力」、2016年テレビ東京「こえ恋」、2017年フジテレビ「貴族探偵」、NHK「ブランケット・キャッツ」、2018年日本テレビ「トドメの接吻」、TBS「この世界の片隅に」など。映画出演は、2018年「ラブ×ドック」「寝ても覚めても」「覚悟はいいかそこの女子。」など。2016年にはback number「ハッピーエンド」のMVに起用された。趣味・特技はフィルムカメラ、音楽・映画鑑賞、純喫茶巡り、書道。

唐田えりかは韓国人?

唐田えりかに関しては、韓国籍ではないかという噂がある。

少女時代の楽曲のMVに出演していたこと、2017年に韓国の事務所に移籍したことが噂の根拠となっているが、結論から言うとまったくのデマである。

唐田えりかの出身は千葉県君津市であり、今も日本に在住していることから、韓国とのつながりはきわめて薄いと考えられる。

唐田えりか以上に今が気になる不倫芸能人!

不倫スキャンダルで唐田えりか以上に世間を賑わせた有名芸能人の今の活動について見ていきたい。

ベッキー

「センテンススプリング!」という名言が今も記憶に新しい別記^。バラエティをきっかけに仕事復帰を果たしているベッキー。2017年2月に巨人軍の片岡コーチと結婚し、今は育児に専念している。

斉藤由貴

2017年、現役医師との「パンティ不倫」で世間を騒がせた斉藤由貴。不倫スキャンダルは初めてではなく、過去には川崎麻世、尾崎豊と、錚々たる顔ぶれと噂になってきた。

今では不倫のイメージなどすっかりかき消え、本格派女優として数多くの作品に出演している。

渡部建

現在進行形で火あぶりにされている渡部建。何といっても、不倫の場所が悪かった。2020年6月に不倫が報じられ、わずか半年後には「ガキの使いやあらへんで」に出演するのでは、という噂が流れたが、それも結局はお蔵入りに終わったようだ。

渡辺謙

東出昌大にとっては義理の父親にあたる渡辺謙もまた、一般女性との不倫が騒がれた有名俳優のひとりである。杏の立場を考えるとまさに奇妙なめぐり合わせというほかはないが、不思議なことにそれほどたたかれることはなく、今になっても批判の声はあまり聞こえてこない。

唐田えりかは今も逆境真っ只中!東出昌大とは完全に断絶!

東出昌大との不倫スキャンダルで世間を騒がせた唐田えりか。不倫の発覚以降、芸能界から干されるかたちとなり、今も復帰の見通しは立っていないらしい。

2021年はどんな不倫スキャンダルがワイドショーを賑わすのか、今から気になるところではある。

渡部建が離婚?不倫に佐々木希が激怒?きっかけはインスタで謝罪の予定は?

渡部建は病気?佐々木希のインスタも閉鎖?YouTubeで復活?