広瀬すずの本名は大石鈴華?姉と不仲?家族情報もたっぷり紹介!

広瀬すずの本名は全然違う?「ヒルナンデス」で暴露?

https://twitter.com/nana_kmtsu/status/1330743942036344832?s=20

いかにも芸名っぽくないので、「広瀬すず」が彼女の本名ではないかと思っている人も多いのではないだろうか。

一方でネットでは、広瀬すずの本名についての情報がすでに出まわっており、「大石鈴華」という名前が取り沙汰されている。

広瀬すずの本名情報について、さまざまな角度から検証していきたい。

広瀬すずの本名は非公開?

広瀬すずの本名は、実は現在まで非公開となっている。広瀬すずが所属している事務所の公式ウェブサイトでも本名は公開されておらず、本人も本名については一切言及していない。

ではなぜ、広瀬すずの本名についての情報がネットで出まわっているのだろうか?

広瀬すずの本名は大石鈴華?

広瀬すずの本名は大石鈴華であり、確定的な情報であると言われている。

なぜ、広瀬すずの本名が大石鈴華と言われているのだろうか?

広瀬すずの本名の根拠①「ネプリーグ」

実は、素人時代から度々テレビ出演していた広瀬すず。2010年には人気クイズ番組「ネプリーグ」に「超人キッズ」として出演していた。

その際、広瀬すずの紹介テロップに「大石鈴華」とあったため、これが本名ではないかと言われるようになった。

本名は小澤涼香‽

広瀬すずの本名については「大石鈴華」が有力視されているが、一方で、小澤涼香が本名なのでは、という声もある。

「ネプリーグ」で超人キッズとして紹介された際、大石鈴華という名前の横に小澤涼香という名前もテロップで出されており、五感が似ていることから「どっちが本名なんだ?」という議論がネット上では巻き起こった。

広瀬すずの本名の根拠②卒アル写真

芸能人の本名を知る手がかりといえば、やはり、卒アルが定番である。

広瀬すずについても中学時代の卒アル写真が残っており、そこには「大石鈴華」という名前が記されていることから、本名は大石鈴華で決まりではないか、と言われている。

広瀬すずの本名の根拠③バスケットボールの名簿

中学時代はバスケットボールに没頭していたという広瀬すず。とある地区大会の名簿が残っており、そこにも大石鈴華という名前が書かれている。

広瀬すずの本名の根拠③「ヒルナンデス」

「ヒルナンデス!」に出演し、クイズコーナーに参加した広瀬すず。

その際、コーナーMCの有吉弘行から「広瀬すずっていうのは本名なの?」と聞かれ、少し間を置いた末、「あっ……はい」とこたえている。

明らかに動揺していたため嘘をついていることは明白だが、空気を察したのか、さすがの有吉弘行もそれ以上詮索することはできなかったようだ。

バカリズムの嫁は夢眠ねむ!馴れ初めは?年齢は?身長は?妊娠してる?

広瀬すずの姉も本名が違う?実は不仲?

広瀬すずの姉としてブレイクした広瀬アリス。広瀬すずの本名が大石鈴華であるならば、広瀬アリスという名前も本名ではない、ということになる。

広瀬アリスの本名について掘り下げていきたい。

広瀬アリスの本名は?

広瀬アリスの本名は、「大石麻由子」ではないかと言われている。広瀬アリスも広瀬すずと同様、本名は公開していないものの、広瀬アリスという名前が本名ではないことは認めている。

本名は広瀬晶

デビュー当時の広瀬アリスは、「広瀬晶」という名義で活動していた。しかし、これも広瀬アリスの本名ではなく、事務所につけられた芸名であると明かしている。

広瀬アリスの由来は?

広瀬アリスという名前は本名ではなく、所属事務所が考えた芸名である。

所属事務所の社長による命名ということだが、「何となくアリスっぽいから」というだけの理由らしく、芸名を聞かされた瞬間、広瀬アリス本人としては「?」が1000個くらいついた、とインタビューで語っている。

広瀬アリスはハーフ?

アリスという日本人離れした名前とエキゾチックな顔だちから、ハーフかクォーターであるという噂が飛び交っている。

しかしながら、広瀬アリスとしてはこの噂をはっきりと否定しており、自身のTwitterでも、「広瀬アリスは純日本人です」とコメントしている。

大石麻由子が本名であることを考えれば、ハーフではないことが納得できるのではないでしょうか。

広瀬すずは姉と不仲?

ともに女優であることから、一時は不仲説がささやかれていた広瀬すず・広瀬アリス姉妹。ただ、本人たちは不仲説をはっきりと否定しており、それどころか、一緒に住んでいた時期もあるほど仲が良いという。

広瀬すずの本名以上に気になる家族情報!

本名がほぼ知れ渡っている広瀬すず。広瀬すずの気になる華族情報について掘り下げていこう。

広瀬すずの家族は何人?

広瀬すずには、母親、父親、兄、姉(広瀬アリス)と、4人の家族がいる。

広瀬すずの母親は?

広瀬すずの母親は一般人のため、画像などは一切残っていない。

わりと若い頃に子どもを生んでいるため、現在も年齢が若く、40代前半あたりではないかと言われている。

広瀬すずの父親は?

広瀬すずの父親は若い頃は職人として働いており、実家では看板屋を営んでいたようだ。

ただ、脳卒中により自由のきかない体となり、現在も地道にリハビリを続けているようだ。

広瀬すずの兄はイケメン?逮捕されている?

広瀬すずの兄は大石晃也といい、現在は26歳になっている。大石晃也という名前が世間に知れ渡ったのには、ある理由があった。

2018年、酒気帯び運転により逮捕されてしまった大石晃也。「広瀬すずの兄が逮捕!」ということで当時はかなり大々的に報道され、兄の存在がはからずも世間に知られることになった。

本名時代もかわいい!広瀬すずのデビューからブレイクまで!

素人時代からテレビに出演していた広瀬すず。デビューからブレイクまでの軌跡を大まかにまとめてみた。

広瀬すずのプロフィール

https://twitter.com/suzu__0619__/status/1330187293135605762?s=20

まずは、広瀬すずの基本プロフィールについておさえておこう。

広瀬すず(ヒロセ スズ) 女優・モデル。1998年6月19日生まれ、静岡県出身。AB型。2012年に『ミスセブンティーン2012』でグランプリを獲得。その後、セブンティーンの専属モデルとして活動。2013年、フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。2015年、日本テレビ系ドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。以降、映画『海街diary』、『ちはやふる』、『四月は君の噓』など数々の映画やドラマ、CMで活躍。姉は女優の広瀬アリス。

姉のおかげでデビューできた?

芸能界デビューは、広瀬すずよりも広瀬アリスのほうが先である。「Seventeen」の専属モデルのオーディションを受ける姉についていった広瀬すず。その際、事務所の社長から「あなたも必ず将来モデルになれる!」と声をかけられ、姉と同じくオーディションを受けることに。

その結果、「ミスセブンティーン2012」でグランプリを獲得し、専属モデルに抜擢される。

CMで姉妹共演!

ふとしたきっかけから姉と同じモデルの道を歩みはじめた広瀬すず。「MATCH」のCMでは念願の姉妹共演を果たしている。

朝ドラ「なつぞら」で主演!

「幽かな彼女」、「学校のカイダン」、「海街diary」と、話題作にたてつづけに出演してきた広瀬すず。2019年放送のNHK朝ドラ「なつぞら」ではついに主演を果たし、女優としての名声を不動のものとした。

広瀬すずの代表作は?

これまで数々のドラマや映画に出演してきた広瀬すず。代表作を挙げるのが逆に難しいような気もするが、ブレイクのきっかけとなった、という意味ではやはり「海街diary」が代表作と言えるのではないだろうか。

千原ジュニアの嫁と子供情報!歳の差は?出身大学も公開?

広瀬すず以上に本名が気になる売れっ子芸能人!

広瀬すずよりも本名が気になる有名タレントについてまとめてみた。

ファーストサマーウイカ

https://twitter.com/FirstSummerUika/status/1329455841758638083?s=20

「ポスト・鈴木紗理奈」とも言われ、絶賛大ブレイク中のファーストサマーウイカ。本名に「初夏」が入っていることは本人もすでに明かしているが、今のところそれ以上の情報はない。

フワちゃん

もはや、YouTubeの枠組みを軽々と飛び越えて飛躍をつづけるフワちゃん。本名は「不破遥香」である。

ブルゾンちえみ

「35億」のフレーズで一世を風靡したブルゾンちえみ。本名は藤原史織と意外に可愛らしく、現在はこちらの名義で活動しているようだ。

広瀬すずの本名は大石鈴華!姉とも仲良しでますますブレイク中!

広瀬すずの本名が大石鈴華というのは、確定的な情報である。姉・広瀬アリスの本名は大石麻由子で、ハーフというのも根拠のないガセネタのようだ。

22歳になり、ますます大人っぽくなってきた広瀬すず。今後の脱皮と飛躍にますます注目したい。

バカリズムの嫁は夢眠ねむ!馴れ初めは?年齢は?身長は?妊娠してる?

千原ジュニアの嫁と子供情報!歳の差は?出身大学も公開?

芸能

Posted by media-freak