新垣結衣の彼氏は韓国人俳優?星野源との結婚は?現在の情報も!

新垣結衣の彼氏は星野源?歴代情報をおさらい!

過去には星野源、山下智久と、錚々たる俳優が歴代彼氏として取り沙汰されてきた新垣結衣。果たして、彼らは本当に新垣結衣の歴代彼氏なのだろうか。

新垣結衣の歴代彼氏との関係について掘り下げていきたい、

新垣結衣の歴代彼氏①三浦春馬

2007年、映画「恋空」で共演したふたり。劇中では恋人同士を演じていたということで、映画の公開後は三浦春馬が本物の彼氏ではないかという噂が流れた。

しかし結局、三浦春馬が新垣結衣の彼氏であるという決定的な証拠が出てくることはなく、噂は噂のままで終わることになった。

新垣結衣の歴代彼氏②錦戸亮

2013年、ドラマでの共演がきっかけで彼氏候補として取り沙汰されることになった錦戸亮。新垣結衣と錦戸亮のデート写真が「フライデー」に掲載されたということで、彼氏だったことはほぼ間違いないようだ。

しかし、錦戸亮の夜遊びに新垣結衣が辟易し、結局は破局。新垣結衣がその後しばらく彼氏を作らなかったのも錦戸亮との恋愛がトラウマになったからでは……とまで言われている。

新垣結衣の歴代彼氏③星野源

2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源。ドラマでも新垣結衣の彼氏役を演じ、ラストで結婚したことから、プライベートでも彼氏ではないか、という情報が流れた。

この情報には一定の根拠があるようで、新垣結衣が星野源の自宅マンションに引っ越したという記事が写真週刊誌に掲載されたりと、新垣結衣のほうも星野源を彼氏として意識する時期はあったようだ。

新垣結衣の歴代彼氏④山下智久

10年以上続くドラマシリーズ「コード・ブルー」で共演している山下智久。ドラマでは彼氏役、ということではないのだが、新垣結衣がジャニーズキラーということもあり、プライベートでも彼氏なのではないか、と言われている。

ふたりは2005年放送のドラマ「ドラゴン桜」でも共演しており、「コード・ブルー」はその3年後の共演ということで、ファンの間では「実はすでに彼氏になっているのでは?」とひそかに噂されていた。

新垣結衣の彼氏は星野源じゃなかった?現在は破局?

新垣結衣の本命彼氏として名前が挙がっていた星野源。写真週刊誌でも新垣結衣の彼氏として報じられていながら、結局結婚できなかったのはなぜなのだろうか。

新垣結衣と星野源の本当の関係について見ていきたい。

「逃げ恥」で共演

2016年、TBS系列のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣結衣と星野源。ドラマでは星野源が新垣結衣の彼氏を演じ、シーズンを通して高視聴率を記録した。

ドラマではラブラブな彼氏を演じている星野源。クライマックスではキスシーンもあり、エンディングでは結婚しているということで、星野源こそが新垣結衣の本命彼氏ではないかと噂されるまでになった。

キスシーンが話題に!

普通の彼氏ではない、という恋愛関係を演じた新垣結衣と星野源。ドラマの後半では新垣結衣と星野源のキスシーンがあり、本物の彼氏にしか見えないことから、ネットではふたりがすでに付き合っている、という情報が流れた。

マンションで同棲?

星野源が新垣結衣の彼氏ではないかという噂には、実は根拠がある。

写真週刊誌がふたりの同棲を報じたことから噂に一気に真実味が帯び、彼氏を通り越していよいよ結婚するのでは、と言われていたが、双方が同棲報道を否定したことからそれ以上の記事に発展することはなかった。

本命彼氏?新垣結衣が山下智久と結婚秒読みと言われる理由

これまでに数々の豪華俳優が歴代彼氏として取り沙汰されてきた新垣結衣。その中でも山下智久が本命彼氏と言われており、一部では結婚秒読みという噂もある。

山下智久が新垣結衣の本命彼氏と言われている理由について検証していきたい。

新垣結衣が仕事をセーブ?

ここ数年、マネージャーや所属事務所に「30歳になったら仕事をセーブしたい」と伝えていたという新垣結衣。

ちょうど、山下智久が本命彼氏では、と言われはじめたタイミングということもあり、ファンの間ではいよいよ結婚準備か、という噂が流れた。

山下智久が新垣結衣にアプローチ?

数年前、とあるバラエティ番組にゲスト出演した山下智久。

その際、新垣結衣についての印象を聞かれ、「しっかりしている女性だなと思います」とコメント。

仮に山下智久が新垣結衣の本命彼氏だとしたら、この時点ですでにアプローチしていたのかもしれない。

山下智久がジャニーズを退所?

山下智久については、数年前から「ジャニーズ退所説」 がささやかれている。

表向きはハリウッド映画への進出を見据えての布石、ということになっているが、新垣結衣の本命彼氏だとしたら結婚準備のための退所ではないか、という情報も流れている。

ファンがふたりの結婚を望んでいる

「ドラゴン桜」での共演から見守っているファンにとっては、ふたりの関係はある意味で既成事実だったようだ。

今でも、ネットでは「新垣結衣の彼氏は山下智久から認めない」という声もあり、ビッグカップルの待望論が根強いようだ。

山下智久の「お持ち帰り疑惑」で破局?

新垣結衣との真剣交際が噂されている山下智久だが、ここにきて暗雲がたちこめている。

2020年春、未成年女性との飲酒および「お持ち帰り」疑惑によって謹慎処分となった山下智久。

結局、騒動の真相はうやむやにされたものの、新垣結衣としては山下智久の女遊びを黙って見ているはずがない。

仮に二人が結婚秒読みの段階だったとしても、例の騒動をきっかけに破局しているのではないだろうか。

吉谷彩子の彼氏は本当に竹内涼真?出身高校は?三吉彩花とは共演NG?

新垣結衣は彼氏と結婚できない?原因は性格?

数々の歴代彼氏と噂になりながらも、新垣結衣が未だに結婚できないのは性格が原因だ、とも言われている。

新垣結衣は本当に、結婚に向いていないのだろうか。

新垣結衣はケチ?

プライベートでもめったに散財をしないという新垣結衣。バラエティ番組でも質素倹約が好き、と語っており、共演者からケチといじられていた。

実際にはケチというよりも単純に外に出ないのでお金を使わない、ということなのだが、彼氏に対しては意外とケチで、財布のひもが固いのかもしれない。

インドアすぎて結婚できない?

プライベートでは超がつくほどのインドア派だという新垣結衣。インドア、というよりも外に出るのが面倒くさいタイプのようで、彼氏ができてもついついお家デートですませてしまうようだ。

新垣結衣クラスの美女とお家デートができるなら、一生お家デートでも飽きないような気がするのだが……。

過去の恋愛がトラウマ?

過去には錦戸亮の姓で恋愛恐怖症になってしまったと言われる新垣結衣。

ジャニーズの仲でも夜遊びがひどかったと言われる錦戸亮。新垣結衣もはじめのうちは彼氏に合わせようと懸命に努力したものの、錦戸亮の変わらない素行に辟易し、一時は「彼氏はもうこりごり」というところまで落ち込んでしまったという。

過去のトラウマを克服しないかぎり、新垣結衣の結婚はないのかもしれない。

三吉彩花の彼氏は竹内涼真?韓国イケメンも?インスタ画像とおすすめドラマも!

新垣結衣の基本プロフィール!

https://twitter.com/yui0611gk_Love/status/1319215543841243139?s=20

今や日本を代表するトップ女優の新垣結衣。基本プロフィールは以下の通りである。

ローティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルを経て女優に。以降CM・ドラマ・映画など幅広い分野で活躍。2011年フジテレビ「全開ガール」でドラマ初主演。2012・2013・2014年にはフジテレビ「リーガル・ハイ」でヒロインを務めた。2016年にはTBS「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を演じ大きな話題を呼ぶ。2017年10月公開の映画「ミックス。」 では第60回(2017年度)ブルーリボン賞・主演女優賞を受賞。2018 年7月27日公開の映画「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」が大ヒット。2018年日本テレビ「獣になれない私たち」で主演を務めた。

新垣結衣の彼氏は非公開!今後の仕事にも注目!

三浦春馬、錦戸亮、星野源、山下智久……数々の豪華俳優が歴代彼氏として取り沙汰されてきた新垣結衣。結婚秒読みとまで言われているが、真相は未だ不明である。

来年1月には「逃げ恥」のスペシャルも控えている新垣結衣。しばらくはまだ結婚よりも仕事、というところだろうか。

吉谷彩子の彼氏は本当に竹内涼真?出身高校は?三吉彩花とは共演NG?

三吉彩花の彼氏は竹内涼真?韓国イケメンも?インスタ画像とおすすめドラマも!

芸能

Posted by media-freak