千原ジュニアの嫁と子供情報!歳の差は?出身大学も公開?

千原ジュニアは嫁とラブラブ?子供は生まれた?

嫁との結婚生活も今年で5年目をむかえる千原ジュニア。嫁が美人ということでも話題になったが、嫁とはどのようにして知り合ったのだろうか。

気になる嫁との馴れ初めについて深掘りしていきたい。

千原ジュニアのプロフィール

2015年に美人嫁と結婚した千原ジュニア。まずは、千原ジュニアの基本プロフィールについておさらいしておこう。

千原ジュニア(チハラ ジュニア) お笑いタレント・作家・男優。1974年3月30日生まれ、京都府福知山市出身。O型。1989年、実兄の千原せいじとお笑いコンビ・千原兄弟を結成。関西方面にて活躍していた際は、その尖った芸風から“ジャックナイフ”と称されていた。その後、自伝的小説『14歳』、『3月30日』(講談社)を発売し話題に。数多くのバラエティ番組で活躍し、人気お笑い芸人としての地位を確立する一方、俳優として映画やドラマにも出演。

千原ジュニアと嫁の馴れ初めは?

千原ジュニアと現在の嫁との馴れ初めエピソードは、バラエティでも度々千原ジュニアの口から語られている。

地方ロケなどで度々羽田空港を利用していた千原ジュニア。当時、空港内の土産物店で働いていた現在の嫁を見つけ、整ったルックスに一目ぼれ。

しかし、見かけによらずシャイで恋愛にも奥手な千原ジュニア。自分では彼女に声をかけることができないまま、時間だけが過ぎていった。

数カ月後、見かねた後輩芸人が千原ジュニアのかわりに彼女に声をかけ、千原ジュニアとの食事会をセッティング。

それからふたりの距離も少しずつ縮まり、2015年、ついに嫁になった、というわけである。

嫁の名前は?

千原ジュニアの嫁の名前は、一般には公開されていない。

ただ、ネットでは「嫁の名前は(りな)ではないか?」と噂されており、SNSでも拡散されている。

ただ、嫁の名前については一切の根拠がなく、「りな」という名前がどこからきたのかも不明で、千原ジュニアもこの件についてはコメントしていない。

千原ジュニアと嫁の歳の差は?

千原ジュニアは現在46歳、嫁は28歳。つまり、千原ジュニアと嫁とは18歳の年齢差がある、ということになる。

千原ジュニアによると、嫁は年齢差を意識しているようで、結婚する前まで敬語で接していたのだとか。

そうした嫁の古風で奥ゆかしいところにも、千原ジュニアは惹かれたのかもしれない。

プロポーズも独特だった?

千原ジュニアの嫁へのプロポーズは、かなり独特である。

嫁とふたりで都内の高級バーを訪れた千原ジュニア。途中、トイレで席を立ち、その間にふと「ここでプロポーズしよう」と思い立ち、そして、席に戻って「結婚しよう」とプロポーズ。

嫁へのプロポーズとしては少々軽すぎるような気もするが、シャイで口下手な千原ジュニアらしいプロポーズのような気もする。

結婚発表で大すべり?

結婚当時、41歳。嫁が一般女性とはいえ、千原ジュニアとしても内心、「自分のポジションだったらそれなりのスクープになるだろう」と思っていたという。

しかし、千原ジュニアが結婚を発表したのとちょうど同じ日に福山雅治・吹石一恵が結婚を発表。

当然、紙面もネットニュースも「福山雅治、結婚!」一色となり、千原ジュニアの結婚についてはほとんどフォーカスされずに終わってしまった。

マスコミへのコメントで爆笑?

嫁との結婚発表では思わぬ誤算があった千原ジュニアだが、マスコミ向けに発表したコメントでは当時のレギュラー番組のタイトルをすべて織り込むという芸当を見せ、大喜利芸人としての意地を見せていた。

子供はいるの?

2015年に現在の嫁と結婚した千原ジュニア。2017年には第1子となる長男が生まれ、バラエティ番組でも度々、嫁もあきれるほどの子煩悩ぶりをのぞかせている。

ちなみに、子供の名前については嫁の名前と同様、一般には公開されておらず、顔写真も出まわっていない。

千原ジュニアの嫁の写真はある?

千原ジュニアの女性は現在も一般女性であり、結婚当時のスクープ写真以外は顔写真も出ていない。・

松本人志の嫁は伊原凛!娘は何人?馴れ初めは?年収と筋肉がますます成長中?

千原ジュニアは嫁とスピード離婚?原因は?

2015年に現在の嫁と結婚し、早くも5年目をむかえる千原ジュニア。だが、結婚当初は「スピード離婚するのでは?」と言われていた。

千原ジュニアはなぜ、嫁とうまくいかないと思われてしまったのだろうか。

千原ジュニアの恋愛観がヤバい?

独身時代は「俺には嫁なんかいらん!」と豪語していた千原ジュニア。

吉本の芸人仲間にも「恋愛なんて遊びで充分」と言い切っており、芸人として売れはじめた頃は夜な夜な六本木のクラブに繰り出し、美女たちとのワンナイトラブを気ままに楽しんでいたようだ。

現在の嫁が千原ジュニアの過去を知ったら、卒倒してしまうのではないだろうか。

千原ジュニアは結婚でストレス?

千原ジュニアと嫁のスピード離婚説は、あながち根拠のない噂話ではない。

結婚して2年ほどが経った頃、千原ジュニアの前身にじんましんが出るという異常が生じた。

焦って主治医のもとに駆け込んだが、内臓にも特に目立った変化は見られない。

丸一日かけてさんざん検査した結果、主治医が下した診断は、「結婚生活に対するストレス」。

結婚生活そのものにストレスがある、というわけではなく、独身時代が長かった千原ジュニアが嫁と暮らすようになったことで生活リズムが大幅に変化し、心身の異常というかたちで表れた、ということのようだ。

もともと神経質でこだわりが強い千原ジュニアにとって、急にはじまった嫁との共同生活はいささか負担が大きかったのかもしれない。

千原ジュニアは亭主関白?

独身時代は笑いのカリスマとして恐れられ、ジャックナイフとの異名を取る千原ジュニア。」嫁との結婚後もその神経質ぶりは治っていないようだ。

「ハンガーにかける服はすべて同じ方向をむいていなければ気がすまない」という千原ジュニア。一事が万事この調子なら、嫁が疲れ切ってしまう日も近いかもしれない。

千原ジュニアは子供嫌い?

独身時代は反社会的勢力すれすれの身なりをして、肩で風を切っていた千原ジュニア。楽屋で既婚の芸人が子育てエピソードについて楽しそうに喋っていても、内心では「どこが面白いねん」と毒づき、まったく相手にしていなかったという。

しかし、自身も長男を授かった今では何気ない成長にも親としての喜びを感じ、隙あらば抱きしめて頬ずりしてしまうほど溺愛しているようだ。

嫁からのあだ名がダサい?</h3 >

芸人の間では今でもジャックナイフとよばれている千原ジュニア。

家でもさぞかし亭主関白……かと思いきや、何と、嫁からは付き合っている頃から「ピーちゃん」と呼ばれており、結婚5年目をむかえる今でも呼ばれるたびにデレデレしているようだ。

劇団ひとりの嫁・大沢あかねは現在妊娠中?馴れ初めは?キャンピングカー事件って?

嫁は知らない?千原ジュニアの元カノ情報!

独身時代は肉食系芸人として、有名人とも浮名を流してきた千原ジュニア。嫁もおそらく知らないであろう、千原ジュニアの元カノ情報について見ていこう。

内田有紀

若手時代、松本清張原作の2時間ドラマで共演した千原ジュニアと内田有紀。共演後は交際に発展し、ビッグカップルとして話題となった。

舞川あいく

バラエティでの共演をきっかけに交際の噂が流れた千原ジュニアと舞川あいく。実際に付き合っていたようだが、わずか3カ月で破局に至ったところを見ると、千原ジュニアにとってはたんなる遊びだったのかもしれない。

千原ジュニア以上?結婚して幸せになった大物芸人たち

ここ数年は大物芸人の結婚ラッシュが続き、千原ジュニアをはじめ、錚々たるビッグネームたちが続々と結婚を発表した。

松本人志

2011年、お天気キャスターだった伊原凛との結婚を発表した松本人志。最近では嫁との「すべらない話」も板についており、意外な子煩悩ぶりも伝わってくる。

山里亮太

2019年6月、女優の蒼井優との結婚を発表した山里亮太。美人女優を嫁にした、ということで女性人気も急上昇したものの、直後に発生した吉本興業の闇営業問題で一気にかき消される結果となった。

千原ジュニアは嫁と歳の差婚!子供も生まれて今もラブラブ!

2015年、一般女性との結婚を発表した千原ジュニア。嫁との間には第1子となる長男を授かり、バラエティでの嫁とのエピソードを語っている。

現在も嫁からは「ピーちゃん」とよばれている千原ジュニア。第2子の誕生も近いのかもしれない。

松本人志の嫁は伊原凛!娘は何人?馴れ初めは?年収と筋肉がますます成長中?

劇団ひとりの嫁・大沢あかねは現在妊娠中?馴れ初めは?キャンピングカー事件って?

芸能

Posted by media-freak