徳井義実は現在も仕事ゼロ?復帰は早すぎた?画像が老けすぎ?結婚情報も!

徳井義実の現在は?復帰しても仕事ゼロ?

イケメン芸人の代表格として人気を独占してきたチュートリアル・徳井義実。しかし、人気絶頂のタイミングで脱税を指摘され、地位と名声をすべて失うことになった。

現在も苦境に立たされていると言われる徳井義実。脱税騒動のそもそもの顛末から現在までを整理しておきたい。

徳井義実の脱税騒動はいつ?

徳井義実が東京国税局から脱税行為を指摘されたのは、2020年10月のことである。

個人事務所「チューリップ」が過去3年間にわたって脱税行為を繰り返していた、というのが騒動の骨子である。

たんなる脱税行為だけでなく、国税局から複数回にわたって申告漏れを指摘されていたにもかかわらず放置しつづけていた、ということが現在も重く見られていることは間違いないだろう。

現在までレギュラー番組を降板!

脱税行為が発覚後、当然のことながら、徳井義実は仕事をすべて失うことになった。レギュラー番組はすべて降板したものの、大河ドラマ「いだてん」など、収録済みのものについては再編集をしたうえで放送するなど、各局によって対応が分かれた。

「しゃべくり007」をはじめ、現在もレギュラー番組には復帰できていない徳井義実。脱税発覚から現在まで相当な心労に見舞われたことだろうが、自業自得といえなくもない。

2020年に仕事復帰!

2020年10月より無期限の謹慎生活に入った徳井義実だが、現在は舞台を中心に仕事復帰を果たしており、地上波の番組にも姿を見せている。

復帰しても話題にならない?

「東野・岡村の旅猿17」をきっかけに地上波に復帰している徳井義実。

しかしながら、徳井義実の復帰番組にもかかわらず視聴率はほとんど上昇せず、現在でも、「徳井義実って復帰したの?」と言われているほどだという。

やはり、総額1億2000万円もの脱税行為のイメージは、現在まで尾を引いているのだろうか。

「しゃべくり007」で復帰する予定だった?

本来ならば、徳井義実の古巣番組とも言える「しゃべくり007」が復帰番組になるはずだったという。

現在まで10年以上もつづいており、若者人気も衰えていない「しゃべくり007」であれば一定以上の視聴率を確保でき、話題にもなるだろうという判断だったのだろう。

しかし、現在までの流れを見てもわかるように徳井義実が「しゃべくり007」に登板することはなく、本格復帰はまだまだ遠いとの見方もあるようだ。

徳井義実の劣化がひどい!現在の画像は?

吉本きってのイケメン芸人としてトップを走りつづけていた徳井義実。しかしながら、一連の謹慎処分によって相当なダメージを受けたのか、現在は急激に老け込んでおり、かつてのイケメンの面影は完全に失われている。

こちらも現在の画像なのだが、白髪が増えて頬もこけており、ネットでは「徳井義実もついに劣化した」とまで言われている。

宮迫博之の年収は現在ガタ落ち?YouTubeで大儲け?年齢と子供情報も!

徳井義実の現在の評価は?本格復帰は絶望的?

謹慎前は各局でいくつものレギュラー番組をもち、イケメン芸人として不動の地位をキープしていた徳井義実。

現在は謹慎が明けたとはいえ、業界の評価はガタ落ちしており、今後の復帰についても前途洋々とはいえないようだ。

徳井義実の現在のリアルな評価について見ていきたい。

徳井義実のかわりは現在いくらでもいる?

イケメンと変態、そして下ネタの融合という画期的な武器によってMCクラスにまで上り詰めた徳井義実。

しかし、現在のバラエティをざっと見まわしてみてもわかるように、徳井義実が消えた後も何事もなかったかのように番組はまわっている。

それはまるで、島田紳助が引退した後にくりぃむしちゅーやロンドンブーツ、爆笑問題といった後輩芸人がすんなりと後釜におさまった流れと似ている。

徳井義実もまた、現在ほぼすべての仕事を失ってしまった以上、かつての栄光には戻れないことを覚悟しているのかもしれない。

復帰待望論も?

謹慎の経緯はどうあれ、徳井義実が現在も才能ある芸人であることに変わりはない。

業界内部でも復帰待望論は根強く、水面下では年内にゴールデンのバラエティで本格復帰させるプロジェクトが動きはじめている、という噂もある。

徳井義実は現在破局状態?例の彼女との結婚は?

謹慎前から同棲彼女の存在が取り沙汰されていた徳井義実。脱税騒動から謹慎生活を経て、現在の関係はどのようになっているのだろうか。

徳井義実の現在の彼女は?

徳井義実の現在の彼女は、音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももだとされている。すでに週刊誌上でふたりの熱愛写真が何度かスクープされており、バラエティでもネタにされている。

謹慎中もお家デート?

脱税騒動がきっかけで結婚が遠のき、現在の彼女とも破局した……ようにも見える徳井義実。

しかしながら、2020年9月の「フライデー」では謹慎生活中に仲良く手をつないで歩く徳井義実と現在の彼女の写真が掲載されており、破局どころか結婚が近づいている様子がうかがえる。

youtuber・フワちゃんの年齢は?出身大学は?弟はいる?高年収?

徳井義実は現在年収ゼロ円?

脱税からの追徴課税によって現在まで大きなダメージを受けている徳井義実。

徳井義実の現在の年収を謹慎前と比較していこう。

徳井義実の現在の年収は?

例の脱税騒動によってほぼすべての仕事を失った徳井義実。当然、現在の年収はゼロになっているはずである。

総額で1億円を超える申告漏れを指摘され、さらに3000万円もの追徴課税を言い渡された徳井義実。

この数字から推測すると、徳井義実は当時、かなりの年収をキープしていたと考えられる。

徳井義実の年収は意外と低かった?

単独で13本ものレギュラー番組を持ち、コンビとしても安定したポジションをキープしていた徳井義実。

売れっ子芸人だっただけに、年収は1億円超えとも言われていたが、実情はいささか違っていたらしい。

芸人の年収は意外と低く、ダウンタウン、爆笑問題、ナインティナインほどのクラスでようやく1億円を超えると言われている。

徳井義実の芸人としてのランクを考えると、1億円超えどころか、5000万円前後が妥当ではないだろうか。

現在は消えた?徳井義実以上に復帰が難しい吉本芸人たち

徳井義実とは事情が異なるものの、現在までに表舞台を去っている吉本芸人は数えきれないほど存在する。

徳井義実以上に本格復帰が難しいと見られている吉本芸人の現在について見ていきたい。

宮迫博之(雨上がり決死隊)

2019年6月にスクープされた闇営業問題によって謹慎処分となった宮迫博之。現在はYouTuberに転身し、YouTubeチャンネルの登録者数は飛躍的にのびつづけている。

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

宮迫博之とともに闇営業問題の矢面に立つことになったロンドンブーツ・田村亮。約半年間の謹慎処分の後、現在は田村淳の設立した個人事務所に所属し、地上波にも本格復帰を果たしている。

島田紳助

2011年8月、反社会的勢力との「黒い交際」を理由に芸能界から引退した島田紳助。現在は沖縄に移住し、所有する豪邸で悠々自適の生活を送っているようだ。

徳井義実は現在仕事復帰!しかし人気は低迷中!

2019年10月、個人事務所の脱税が指摘され、芸能界の表舞台からフェードアウトした徳井義実。現在は舞台を中心に活動しており、地上波放送にも復帰している。

ただ、「しゃべくり007」などのレギュラー番組への復帰は、まだまだ遠い夢となりそうだ。

宮迫博之の年収は現在ガタ落ち?YouTubeで大儲け?年齢と子供情報も!

youtuber・フワちゃんの年齢は?出身大学は?弟はいる?高年収?

芸能

Posted by media-freak