有吉弘行が彼女と結婚?夏目三久との関係は?綾瀬はるかが元カノ?

有吉弘行の彼女は誰?結婚秒読み?

今や大物芸人として独身を謳歌している。過去には数々の彼女と噂になってきた。有吉弘行の歴代彼女を振り返りつつ、結婚のタイミングを探っていきたい。

青木亜希

元モデルで、有吉弘行の最初の彼女と言われている。青木亜希は献身的な彼女としてまだ無名だった有吉弘行を支え、交際期間も長かったと言われている。

有吉弘行が唯一、正式な彼女として認めている女性であり、価値観の違いが別れにつながったと語っている。

小嶋陽菜

たとえ噂レベルであっても、AKB48のメンバーと彼氏彼女の関係になれる芸人はほんのひと握りである。その意味でも、有吉弘行は特別な芸人であると言えるだろう。

小嶋陽菜が彼女と噂されたきっかけはバラエティ番組の共演だが、何と小嶋陽菜のほうが一方的に彼女になりたがっていたようで、有吉弘行はいたって冷静だった、という見方もある。

生野陽子

フジテレビの「有吉くんの正直さんぽ」で有吉弘行とコンビを組んでいる生野陽子アナウンサー。番組での息の合った掛け合いが印象的だったことから「すでに彼女になっているのでは?」と噂になったが、生野陽子の結婚とともに噂も自然消滅した。

山本美月

バラエティ番組で数回有吉弘行と共演している山本美月。共演後のラジオ番組などで、「有吉弘行さんの彼女になれたらいいのに……」というような意味のことをコメントするなど、一時期噂になっていた。

ただ、山本美月は2020年に俳優の瀬戸康史と結婚し、有吉弘行とは結局、彼氏彼女との関係でもなかったようだ。

水卜麻美

日テレの看板アナウンサーにして、「彼女にしたい女子アナランキング」の上位に食い込んでいる水卜麻美。

24時間テレビ直後のバラエティで有吉弘行の何気ないフォローに思わず号泣したことから、「彼女になるのでは?」と言われていたが、結局は噂レベルだったようだ。

夏目三久

有吉弘行の本命彼女とも言われている夏目三久。「マツコ&有吉の怒り新党」での共演から彼女の噂が流れるようになった。

夏目三久が本当に有吉弘行の彼女だったのか、ということについては、次のセクションで詳しく掘り下げたい。

みちょぱ(池田美優)

https://twitter.com/michopaaaaa/status/1302165267204567040?s=20

ギャル系タレントの世界でオンリーワンの存在になっているみちょぱ。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、リスナーから「もしも有吉弘行から告白されたら彼女になるか?」というメールが届き、トークテーマとして盛り上がった。

しかし、みちょぱは有吉弘行の彼女になるつもりはないらしく、有吉弘行は知らないところで彼女候補からフラれるかたちとなった。

綾瀬はるか

https://twitter.com/tearose640/status/1301077134052532224?s=20

今やトップ女優の綾瀬はるかと有吉弘行のつながりは意外に思えるかもしれない。

「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲスト出演した綾瀬はるか。一緒に出演していた中谷美紀から「有吉弘行さんの彼女になってみれば?」と言われ、綾瀬はるかも一瞬、満更でもない表情を見せた。

これに対し、冷静な有吉弘行もさすがに大興奮。バラエティのお遊びとはいえ、有吉弘行もついつい、「綾瀬はるかが彼女だったら……」と妄想したのではないだろうか。

藤森慎吾の彼女はブラジル人?結婚は?フライデー記事も公開?

有吉弘行の彼女は夏目三久?結婚の約束も‽

Fridayによって妊娠までスクープされ、一時は結婚秒読みとも言われた有吉弘行と夏目三久。夏目三久は本当に、有吉弘行の彼女だったのだろうか。

スクープのきっかけから現在までを振り返ってみたい。

番組共演から噂に!

「マツコ&有吉の怒り新党」で共演した有吉弘行と夏目三久。番組開始当初から息の合った掛け合いが好評であり、ネットではいつしか、「夏目三久が本命の彼女なのでは?」と言われるようになった。

Fridayが妊娠をスクープ?

有吉弘行と夏目三久の交際を最初にスクープしたのは、天下の「Friday」……ではなく、日刊スポーツである。

2016年、有吉弘行と夏目三久の熱愛を大々的にスクープした「日刊スポーツ」。しかも、たんなる交際報道ではなく、夏目三久の妊娠にまで踏み込んだのだから、かなり大胆ではある。

交際のきっかけは避妊具騒動?

清純派アナウンサーとして人気の夏目三久だが、過去にはとんでもないスキャンダルで騒がれたことがある。

2009年頃、当時の恋人とのツーショット写真で避妊具片手にニッコリ微笑んでいる姿が映っており、一時は仕事を干されるほどの事態となった。

「マツコ&有吉の怒り新党」で堂々とこの騒動に切り込んだ有吉弘行。毒舌をまじえつつやさしくフォローする有吉に、夏目三久も思わず涙。

「この人の彼女になりたい」と思ったのは、この瞬間ではないだろうか。

破局原因は芸能界のドン?

熱愛が大々的にスクープされながらも、結局は破局したと言われている有吉弘行と夏目三久。破局の裏には芸能界のドン、田辺エージェンシー社長の影響力があると言われている。

夏目三久の妊娠報道に激怒した田辺エージェンシー社長が有吉弘行に圧力をかけ、破局の方向に仕向けていった、というのが真相だと言われている。

双方は交際を否定

日刊スポーツのスクープに対し、有吉弘行と夏目三久は一切コメントせず、交際も否定している。

実はまだ付き合っている?

田辺エージェンシー社長の圧力によって破局させられたと言われている有吉弘行と夏目三久。

しかしながら、ふたりは現在もなお彼氏彼女の関係であり、芸人仲間の間ではすでに結婚秒読みの段階に入っている、とまで言われている。

果たして、新たなビッグカップル誕生の日はくるのだろうか?

手越祐也の彼女の写真は?フライデー画像はある?生い立ちと結婚情報も!

有吉弘行は彼女に厳しい?好きなタイプは?

彼女を見る目がシビアであるとも言われる有吉弘行。彼女に求める条件とは一体、何なのだろうか。

意外とギャル好き?

有吉弘行のギャル好きは、意外と有名である。有吉弘行が唯一、彼女として公表している青木亜希も当時はギャル系のモデルだったし、彼女の好みは現在も変わっていないようだ。

彼女と結婚は違う?

ギャル好きとしてしられる有吉弘行だが、彼女候補と結婚相手を分けている、とも言われている。

現に、結婚まで噂された夏目三久はギャル系ではないし、むしろ反対の雰囲気である。

だからこそ、有吉弘行は夏目三久を最後の彼女にしたかったのではないだろうか。

有吉弘行の彼女より美人?なかなか結婚しない独身芸人!

有吉弘行と同じく、彼女の存在が噂されていながらなかなか結婚しない大物芸人はまだまだいる。

高橋茂雄(サバンナ)

https://twitter.com/HANRYU_zap/status/1229707106053279746?s=20

40代にさしかかりつつあるサバンナ・高橋。「Perfume」ののっちが彼女ではないか、と言われているが、未だに結婚の情報はない。

徳井義実(チュートリアル)

https://twitter.com/keisuky_deshia/status/1233657541348995072?s=20

2019年は受難の年だったチュートリアル・得意。「チャランポランタン」のももとの交際が噂されているが、関係が進展しているという情報は流れていない。

昨年の脱税騒動が原因ですでに破局……という可能性もゼロではないのではないだろうか。

今田耕司

https://twitter.com/maicho_jp/status/1301297363688939521?s=20

大御所芸人の一角を担っている今田耕司。決してモテないわけではなく、これまでにも数々の彼女と浮名を流してきたが、結婚はまだまだ遠いようだ。

岡村隆史、明石家さんまと同じく、彼女に厳しいと言われる今田耕司。まずは潔癖症をあらためるべきなのかもしれない。

有吉弘行の彼女は不明!結婚のタイミングが気になる!

夏目三久との結婚が噂された有吉弘行。現在は破局していると言われているが、関係が継続しているとの情報もある。

数々の彼女と浮名を流しながら、独身貴族として悠々自適な生活を謳歌している有吉弘行。結婚のタイミングから目が離せない。

芸能

Posted by media-freak