松本人志の嫁は伊原凛!娘は何人?馴れ初めは?年収と筋肉がますます成長中?

 

松本人志の嫁・伊原凛って誰?実は韓国人?

松本人志の嫁となったことで一躍注目度が高まった伊原凛。松本人志の嫁・伊原凛とは結局、どのような女性なのだろうか。

松本人志との馴れ初めから生い立ち、現在の暮らしぶりまで、基本情報についておさらいしておこう。

松本人志の嫁・伊原凛って何者?

松本人志の嫁・伊原凛は1982年10月24日生まれ、東京都出身。聖心女学院中等科・高等科卒業後、タレントとして芸能界入り。

2006年より「ズームインSUPER」内のお天気キャスターに抜擢され、08年までレギュラーを務める。

2009年にダウンタウン・松本人志と結婚。2010年に第1子となる娘を出産し、現在は芸能界を引退している。

松本人志と嫁の馴れ初めは?

松本人志と嫁・伊原凛の交際は、2006年頃からスクープされている。松本人志と嫁・伊原凛のデート現場は写真週刊誌でも掲載されており、松本人志も嫁との交際を認めている。

松本人志と嫁・伊原凛は2006年の「ドリームマッチ」で共演しており、収録終了後に後輩たちをまじえて食事に行ったことから交流が深まったという。

交通事故が結婚のきっかけ?

独身貴族と言われつづけた孤高の天才・松本人志。そんな松本人志が嫁・伊原凛との結婚を決めた背景には、嫁のアクシデントがあったという。

2009年、松本人志・伊原凛がタクシーに乗車中に事故に遭い、救急搬送された。治療に先だって念のために精密検査を行ったところ、あろうことか嫁の妊娠が発覚。

松本人志のほうも、かねてから「子どもができたら結婚しよう」と考えていたようで、伊原凛を嫁にしたことはある意味で自然な流れだったようだ。

松本人志の嫁は韓国人?

松本人志の嫁・伊原凛の本名は松本瑞希だが、これは結婚後の名前であり、もともとは「洪瑞樹(ホン・ミズキ)」という名前で芸能活動を行っていた。

名前の印象から、「松本人志の嫁は韓国人では?」という噂が流れたが、松本人志は嫁の生い立ちについて明らかにしていないし、嫁・伊原凛のほうも一連の噂について一切コメントしていない。

松本人志の嫁の父親は大学教授?

松本人志は嫁・伊原凛の父親は大学教授であり、伊原凛も幼い頃からかなり厳格な家庭で育ったと言われている。

芸能界入りについても父親から猛反対されており、最終的には「25歳になったら絶対に芸能界を辞める」という約束でタレント活動を許してもらえたようだ。

松本人志は嫁・伊原凛の父親に挨拶に行った際、「僕もお笑いが好きでね」と言われたので一瞬喜んだが、すぐに「落語だけね」と言われ、逆に距離を感じたというエピソードを語っている。

嫁の画像はある?

2009年、25歳という若さで松本人志の嫁となった伊原凛。現在は37歳になっているが、現在の画像を見るかぎり、年齢を感じさせないほどの美貌をキープしているようだ。

松本人志の嫁だけあって、現在は高級美容院通いなど、かなり豪華な暮らしをしているという伊原凛。芸能人の嫁は違う、ということなのだろうか。

オリラジ中田の年収は干された現在も安定?教祖ビジネスで大成功?松本人志との関係は?

松本人志と嫁の娘は何人?名前と学校は?家族でディズニーランド?

嫁との「できちゃった結婚」でも話題になった松本人志。娘を嫁以上に溺愛していることでも知られているが、実際のところはどうなのだろうか。

松本人志の娘の名前や学校、嫁との関係について詳しく見ていきたい。

松本人志の娘の名前は?

松本人志の娘は2009年10月生まれで、現在は10歳。名前は生まれた直後から「てら」と公表されており、嫁には相談せずにひとりできめたと語っている。

「てら」という名前の由来は得にないらしく、呼びやすさを重視して決めたと松本人志本人がバラエティでコメントしている。

娘の幼稚園は?

松本人志の娘・てらの通っていた幼稚園については特定されておらず、松本人志自身も明らかにしていない。

ただ、ダルビッシュ有の元嫁として知られる紗栄子が「ダウンタウンなう」に出演した際、紗栄子の娘がてらと同じ幼稚園に通っていたことを明かしており、紗栄子の娘がインターナショナルスクールに通っていたことから、松本人志の娘もインターナショナルスクールに通っていたと推察できる。

娘の小学校は?

幼稚園と同様、松本人志の娘の小学校も公表されていない。

ただ、嫁・伊原凛が聖心女学院を卒業していることから、娘も同じ学校に通っているのでは、と言われており、情報としては確度が高いようだ。

娘とディズニーランド?

嫁や娘への家族サービスに余念がないという松本人志。2017年、ツイッターでディズニーランドに行ったことをツイートし、ファンの間でも話題となった。

松本人志自身は「家族と行ったとは書いていない」と言っていたが、それは一種の照れ隠しであり、嫁や娘を心から大切にしている姿がうかがえる。

娘の画像はある?

こちらが松本人志の娘の画像である。数年前の画像ではあるが、嫁・伊原凛よりも松本人志のほうに若干似ているような印象を受ける。

松本人志と嫁の年収は?自宅も公開?

美人の嫁と結婚し、可愛らしい娘にも恵まれている松本人志。気になる年収事情についてまとめてみた。

松本人志の年収は?

20代の頃から天才芸人として時代をリードしてきた松本人志。現在の年収はすでに10億円超えという噂もある。

レギュラー番組のギャラは1本あたり200万円と言われており、さらに、CMが1本4000万円、著書やDVDの印税もすべて含めると、少なくとも年収5億円は固いのではないだろうか。

レギュラー消滅でギャラがダウン?

全盛期はギャランティが1本3000万円とも言われていた松本人志。しかしながら、TBSで放送されていた「リンカーン」が終了したことをきっかけにギャラを若干引き下げ、現在は1本あたり150万円程度をキープしているようだ。

ギャラが下がったとは言っても、CM契約本数は現在も増えており、嫁も娘も悠々自適の暮らしを満喫しているに違いない。

年収はBIG3超え?

今や、BIG3につづくお笑い界の重鎮と言われている松本人志。公表されている情報によると、推定年収は5億円前後と言われており、すでにBIG3を超えているのでは、と言われている。

実際、BIG3(タモリ、ビートたけし、明石家さんま)の年収だけを見てみると、タモリが3億円、ビートたけしが13億円、明石家さんまが6億円、となっており、推定年収が正しければ、松本人志は年収でもタモリを上まわり、明石家さんまにも迫る勢いであることがわかる。

嫁・伊原凛の年収は?

松本人志の嫁・伊原凛はすでに芸能界を引退しており、現在の年収はゼロである。ただ、嫁・伊原凛はタレント時代にグラビアDVDや写真集をリリースしており、現在も一定の印税が入ってきている可能性はある。

松本人志は嫁に筋肉をイジられている?

若い頃とは別人のように筋肉が発達した松本人志。嫁にも度々イジられているという松本人志の筋肉の成長ぶりを画像で振り返ってみたい。

松本人志の筋肉を画像で比較!

若手時代はひ弱で、もやし体型だった松本人志。

こちらが嫁と結婚した頃の松本人志。すでに若干ムキムキになっている。

そして、こちらが現在の松本人志。洋服の上からでも筋骨隆々であることがわかる。

松本人志は嫁・伊原凛とラブラブ!娘も溺愛でいいお父さん!

2009年に嫁・伊原凛と結婚した松本人志。嫁・伊原凛はもともとタレントとして活動しており、結婚の直前までお天気キャスターとして親しまれていた。

現在は愛娘の「てら」を嫁以上に溺愛しているという松本人志。嫁・伊原凛とのツーショットも見てみたいところである。

オリラジ中田の年収は干された現在も安定?教祖ビジネスで大成功?松本人志との関係は?

アンジャッシュ児嶋の嫁はかわいい?元モデル?馴れ初めは?渡部と浮気?