youtuber・フワちゃんの年齢は?出身大学は?弟はいる?高年収?

youtuber・フワちゃんの年齢は?弟情報と出身大学も!

破天荒なyoutuberとして大ブレイク中のyoutuber・フワちゃん。年齢以上に個性が際立っているが、実際のところいくつなのだろうか。

大人気の天才youtuber・フワちゃんの気になる年齢や基本プロフィールについて見ていこう。

youtuber・フワちゃんの年齢とプロフィール

結論から言うと、youtuber・フワちゃんの年齢は現在、26歳である。より詳しいプロフィールは以下の通り。

フワちゃん(1993年11月26日)は、日本のお笑いタレント、YouTuber。本名は不破遥香(ふわ はるか)。2020年2月現在、事務所には所属しておらずフリーで活動している。

(引用:ウィキペディア)

フワちゃんの身長は?

年齢のわりに肌の露出が多い印象のフワちゃん。テレビで見るとややぽっちゃりしている印象があるが、公式プロフィールによると、フワちゃんの身長は161cmということのようだ。

フワちゃんの出身大学は?高学歴?

年齢不詳だが、26歳であることがわかったyoutuber・フワちゃん。意外と高学歴ということでも知られており、高校は何と偏差値71の「東京都立立川高等学校」を卒業している。

もともと高校に行く気もなかったというフワちゃんだが、東洋大学に進学している。年齢相応の苦労はしてきているようだ。

大学時代からお笑い志望?

年齢不詳だが、実は高学歴のフワちゃん。東洋大学在学中はお笑い研究部に在籍し、同級生と「ランポランチ」というコンビを組んで活動していたようだ。

フワちゃんは年齢を隠していた!

芸人時代から年齢不詳だったというフワちゃん。ただ、フワちゃん本人としては別に年齢を隠していたというわけではなく、ただ単に「年齢を聞かれなかったから言わなかった」ということのようだ。

youtuber・フワちゃんには障害がある?

年齢のわりに幼い言動や失礼すぎるタメ口などから、youtuber・フワちゃんには障害があるのでは、という噂もある。

実際、年齢の割に物忘れがひどすぎるのでフワちゃんみずから叱るべき病院で検査を受けたらしいが、脳に異常はなかったようだ。

カジサックの嫁はかわいい?身長と年齢は?馴れ初めはインスタ?離婚危機も?

youtuber・フワちゃんに弟はいる?年齢は?

年齢不詳のyoutuber・フワちゃんに弟はいるのだろうか。家族の年齢についても見ていきたい。

弟の年齢は?

フワちゃんの弟は「ふわけん」として活動しており、本名は不破けんたろうという。画像を見ればわかるようにかなりのイケメンで、年齢は今のところ公表されていない。

弟は英語が達者でアメリカにいる?

フワちゃんの長兄にあたる「ふわけん」もフワちゃんと同様、アメリカに留学していた時期があるらしい。

ただ、大学を卒業する年齢となった現在は日本に帰国しており、youtuber・フワちゃんのサポート役として活動しているようだ。

弟の身長は?

フワちゃんの弟・ふわけんは現在一般人ということで、年齢はもちろんのこと、身長や体重などのプロフィールは公表されていない。

ただ、フワちゃんの身長が161cmであり、並んで立つと弟のほうがやや背が高く見えることから、165cm程度ではないかと見られている。

弟と殴り合いの大ゲンカ?

今でこそyoutubeという舞台で協力して活動しているフワちゃんとふわけんだが、子どもの頃は殴り合いのケンカもしていたらしい。

といっても、年齢が上で気性の激しいフワちゃんにふわけんのほうが一方的にやり込められる、というパターンがほとんどだったようで、ふわけんはいつも泣かされていたようだ。

フワちゃんには弟がふたりいる?

フワちゃんの弟はふわけんだけではない。ふわけんの下にもうひとりの弟が降り、3人兄弟の5人家族であることがわかっている。

末の弟の年齢は公表されていないが、ネットでは現在大学生という噂もあり、少なくともyoutuberではないようだ。

フワちゃんの両親の年齢は?

3人兄弟の長女であることがわかっているフワちゃん。意外なことにお嬢様育ちで、両親も高年収という情報が流れている。

父親は一般的な職業であるが、現在は有名企業の重役を務めており、年齢の平均以上の年収を得ているようだ。

母親の年齢についても明らかにされていないが、フワちゃんとは対照的に落ち着いた人柄で、子どもたちの教育にも熱心だったようだ。

野性爆弾・くっきーは絵が本当にうまい?インスタで話題沸騰!嫁と子供は?

youtuber・フワちゃんは年齢のわりに高年収?

26歳という年齢ながら、youtuberとして誰もがうらやむ年収を稼ぎ出しているフワちゃん。年齢以上に気になるフワちゃんの年収について見ていこう。

youtuberとしての年収は?

フワちゃんにとって、youtuberとしての広告収入は貴重な収入源である。

youtubeの収益ルールは年々複雑化しているため、一概には言えないが、大ざっぱに言うと「動画が多く再生されるほどがっぽりお金が入ってくる」仕組みになっている。

実際には、youtube独自のパーセンテージが定められているため、再生回数通りの広告収入になるとはかぎらない。パーセンテージについては現在公表されていないが、噂レベルでは一般的なランクのyoutuberで0.2%前後だと言われている。

仮に、フワちゃんのyoutube動画がトータルで10000本だとすると、すべての動画が毎日10000回ずつ再生されたとして閲覧数は100000000回。これにyoutubeが定めるパーセンテージ(0.2%)をかけ合わせると、ひと月あたりの広告収入は2000000円ということになる。

フワちゃんは今や日本でもトップクラスのyoutuberであり、上記の試算をはるかに超える年収を広告収入だけで得ていたとしても不思議はない。

テレビの収入のほうが多い?

youtuberとしてブレイクしたフワちゃんだが、ここ数年はバラエティでの活躍のほう宇賀目立っている。

現に、地上波のテレビだけでもフワちゃんを見ない日はなく、YouTubeよりも力を入れているのでは、と思わされることも多い。

フワちゃんより高年収のyoutuberはいる?

youtuberとして大成功を収めたかに見えるフワちゃんだが、意外なことに、日本国内の年収ランキングではトップ10にも入っていない。

2019年度版の年収ランキングを見てみると、1位がヒカキン、2位がはじめしゃちょー、3位がヒカルとなっている。

さらに4位以下を見てみると、単純に知名度で比べるとフワちゃんに負けているようなyoutuberの名前が並び、一般的な知名度と年収が必ずしも比例しないことがわかる。

youtuber・フワちゃんは英語もすごい?年齢以上のスキル!

年齢以上に注目されているフワちゃんの英語力。バラエティでも発揮されているフワちゃんの英語力について見ていきたい。

実は帰国子女?

フワちゃんは幼少期、両親の都合によりアメリカで暮らしている。

現在の英語力はその時期に培われた物であり、日常会話程度であればネイティブレベルの英語力をそなえているようだ。

フワちゃんの英語力がわかるYouTube動画はある?

youtube動画でも英語力を武器にしているフワちゃん。「ニューヨークで綾部祐二に会うまで帰れません!」という動画は大きく再生回数をのばし、思いがけず親友の渡辺直美に会った、というハプニングでも話題になった。

フワちゃんは中国語も堪能?

フワちゃんの隠れた武器は、英語だけではない。実は中国語も堪能のフワちゃん。youtubeの動画でも中国語のスキルを披露しているので、ぜひともチェックしていただきたい。

youtuber・フワちゃんは年齢不詳!年収もますますうなぎのぼり?

youtuber・フワちゃんの年齢は現在26歳。年齢よりも若く見えるという声もある。

現在は年齢不詳の弟・ふわけんとともにyoutube動画の編集を行い、youtuberとしても最前線に立っているフワちゃん。今後の活躍にますます期待したい。

カジサックの嫁はかわいい?身長と年齢は?馴れ初めはインスタ?離婚危機も?

野性爆弾・くっきーは絵が本当にうまい?インスタで話題沸騰!嫁と子供は?