木下優樹菜の家族構成は?現在はバラバラ?ディズニーでも恫喝?

木下優樹菜の家族構成は複雑?現在は離散状態?

タピオカ騒動から突然の引退宣言まで、現在も何かとお騒がせな木下優樹菜。過去には家族との壮絶なエピソードを披露しており、バラエティでも何度か家族と共演している。

木下優樹菜の家族構成やデビュー前のエピソードについて掘り下げていきたい。

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜は1987年12月4日生まれ、東京都葛飾区出身。渋谷109のショップ店員から芸能界にスカウトされ、ティーン向けのファッションモデルとしてデビュー。

その後、「クイズ!ヘキサゴン2」で見せるおバカキャラが注目され、一気にブレイク。里田まい、スザンヌとのユニット「pabo」ではシングルCDもリリースしている。同番組では家族とも共演。

プライベートでは「FUJIWARA」の藤本敏史と結婚。ふたりの女児を授かるが、2019年12月に離婚。2020年7月をもって芸能界を引退し、現在は一般人となっている。

木下優樹菜の父親は?社長?

木下優樹菜の名前は木下浩といい、現在は会社員である。

父親の職業について、木下優樹菜はかつてバラエティ番組で「家族にTOTOの社長がいる」と語っていたが、実際には関連会社に勤めている、ということだったようだ。

木下優樹菜は父親とバラエティ番組で共演しており、父親のヤンキーキャラも話題になっている。

木下優樹菜の母親は?

木下優樹菜の母親は一般人で、名前は公開されていない。

木下優樹菜自身、思春期の家族への暴言がひどかったと語っており、特に母親に対しては毎日のように「顔も見たくない」などと言い放っていたという。

ただ、木下優樹菜は現在、家族への暴言を反省しており、自分が家族を持ってからは特にひどいことを言ったと感じているようだ。」

木下優樹菜には姉がいる?

木下優樹菜の家族構成は、父親、母親、長姉、次姉、木下優樹菜となっている。

ふたりの姉の名前は公開されており、長女がかおり、次女がさやかである。

なお、例のタピオカ騒動で木下優樹菜とともに話題となったのはさやかのほうで、長女のほうはすでに家族をもっているらしい。

家族全員の画像はある?

https://everyday-wadai.net/wp-content/uploads/2018/04/a1955.jpg

木下優樹菜の家族はこれまでにバラエティにも露出しており、個性的な家族として知られている。

こちらが木下優樹菜の家族の写真である。家族全員でリラックスしている様子が伝わってくるだろう。

木下優樹菜は家族ディズニーでも恫喝?経緯は?

芸能界でも無類のディズニー好きとしても知られていた木下優樹菜。離婚前は家族ともディズニーに通っていたという。

ある大物芸能人も目撃した、木下優樹菜の「家族ディズニー事件」について掘り下げていきたい。

家族ディズニーでミッキーを恫喝?

木下優樹菜を語るうえではずすことができない「家族ディズニー事件」は、離婚前のことである。

プライベートでも木下優樹菜と家族ぐるみで交流のある歌手の青山テルマ。木下優樹菜の家族とディズニー旅行に行った際、例の事件は起きた。

家族ディズニーを誰よりも楽しんでいたという木下優樹菜。だが、クレープ屋の店員の態度が悪いことに激高し、あろうことか家族の前で店員を恫喝。「親友」の青山テルマも、家族がいる前での木下優樹菜の豹変ぶりにはさすがにあきれ返ったようだ。

恫喝は一度だけではない?

青山テルマによって暴露された木下優樹菜の「家族ディズニー事件」。何と、家族ディズニー事件はこれだけでは終わらないらしい。

ディズニーランド以外でも、店員やファンの態度に少しでも気に入らないことがあるとすぐに声を荒らげ、家族がいる前でも構わずに恫喝していたという木下優樹菜。

どうやら、ヤンキーっぽさはキャラクターではなく、家族からの遺伝なのかもしれない。

木下優樹菜は現在ハワイにいる?タピオカは未解決?フジモンは?

木下優樹菜の家族と子供は何人?現在は別居中?

ヤンキーキャラで人気絶頂だったタイミングでフジモンこと藤本敏史と家族をもった木下優樹菜。木下優樹菜の子供について見ていきたい。

フジモンとの子供は何人?名前は?

2010年に藤本敏史と結婚した木下優樹菜。フジモンとの家族は3人で、これまでにふたりの女の子を授かっている。

子供の名前は、長女が莉々菜、次女が茉叶菜となっており、顔のほうも木下優樹菜のSNSで公開されている。

子供の年齢は?

木下優樹菜の子供は現在、ふたりとも小学校に通っており、長女が11歳、次女が9歳と公表されている。

学校のことでフジモンとケンカ?

木下優樹菜とフジモンは離婚前からケンカが絶えなかったようだ。特に、子供の教育方針については何度も対立していたようだ。

子供は絶対に公立学校でのびのびと育てたいという木下優樹菜に対し、私立学校で余裕をもって育てたいと主張していたという藤本敏史。

結局、子供の学校についてはフジモンの意見が通ったようだが、家族観の明確な違いが離婚に影響したのかもしれない。

現在もフジモンが面倒を見ている?

2019年にフジモンと離婚している木下優樹菜。ふたりの子供の親権も木下優樹菜が取得し、離婚後も「家族には責任をもつ」と語っていたが、フジモンとの縁は切れておらず、離婚してからも子供の面倒をフジモンのほうが見ているのでは、という噂もある。

木下優樹菜は家族に見放されても年収は安定?

フジモンとの離婚から芸能会引退と、仕事も家族も失った木下優樹菜。芸能界引退後の木下優樹菜の年収事情について検証していこう。

事務所とケンカして引退?

木下優樹菜の芸能界引退については、自業自得という声もある。タピオカ騒動の段階では、所属事務所も家族も木下優樹菜をフォローする体制をととのえていたものの、その後、不倫スキャンダルが発覚。

フジモンとの家族はすでに失っていたが、事務所のほうはそれでも木下優樹菜を見放さず、解雇ではなく休業扱いにして様子を見る、という戦略を用意していた。

しかしながら、復帰宣言の直前にまた新たな不倫スキャンダルが発覚。木下優樹菜は不倫の事実を認めながらも開き直り、「結婚させないなら辞めてやる!」と啖呵を切り、引退へと至った、ということのようだ。

ユーチューバーに転身?

芸能界復帰を計画していた木下優樹菜。木下優樹菜の中では、ほとぼりが冷めたらユーチューバーに転身し、ある程度の年収を稼ごう、という胸算用だったらしい。

しかし、さんざんスキャンダルを起こし、一般人となった木下優樹菜に需要はなく、ユーチューバーに転身したとしても将来は暗いだろう。

実業家になりたい?

「復帰後はユーチューバーか、実業家になりたい」と周囲に洩らしていたという木下優樹菜。ただ、現在のところ実業家になれる見通しはなく、計画倒れに終わる可能性がきわめて高い。

劇団ひとりの嫁・大沢あかねは現在妊娠中?馴れ初めは?キャンピングカー事件って?

木下優樹菜はもう新しい家族と同居中?再婚の噂は?

フジモンと離婚し、すでに複数人との不倫が発覚している木下優樹菜。何と、水面下ではすでに新しい家族を作る準備が整っているという。

木下優樹菜の再婚の噂について掘り下げていきたい。

新たな不倫相手は有名俳優?

2020年1月にサッカー選手の乾貴士との不倫が取り沙汰されたばかりの木下優樹菜。だが、現在は有名俳優と不倫関係にあるようで、一部ではゴールイン寸前とまで言われている。

スタイリストの子供を妊娠?

木下優樹菜の子供がフジモンに似ていない、ということは離婚前から何度もネタにされていたが、何と、スタイリストとの子供ではないかとまで言われている。

しかし、さすがにこれについてはガセネタの可能性が高く、木下優樹菜のほうもこの件については一切コメントしていない。

事務所に再婚をとめられて逆ギレ?

現在の不倫相手との再婚を考えているという木下優樹菜。不倫の事実を事務所に確認された際にも再婚の意向を伝えたものの、事務所から「世間が許さない」と諭されたことで逆ギレ。

再婚できないなら事務所を辞める、と一方的に宣言し、唐突すぎる引退宣言につながったようだ。

木下優樹菜の家族も個性的!現在もフジモンと係争中!

ヤンキーキャラでブレイクし、バラエティ番組でも家族と共演していた木下優樹菜。2010年にフジモンと結婚し、家族にも恵まれたものの、2019年に離婚している。

タピオカ騒動に不倫と、スキャンダルに追われるかたちで芸能界を引退した木下優樹菜。新たな家族を含め、今後の動向に注目したい。

木下優樹菜は現在ハワイにいる?タピオカは未解決?フジモンは?

劇団ひとりの嫁・大沢あかねは現在妊娠中?馴れ初めは?キャンピングカー事件って?

芸能

Posted by media-freak