上沼恵美子は旦那のせいで病気になった?職業と学歴を調査!子供は?

上沼恵美子, 旦那

上沼恵美子の旦那の職業は?高学歴でイケメン?

漫才師時代に現在の旦那とスピード結婚をしている上沼恵美子。上沼恵美子の旦那はエリートという噂もあるが、本当なのだろうか。旦那の職業や学歴について画像とともに見ていこう。

上沼恵美子の旦那の名前と職業!基本プロフィール

上沼恵美子の旦那、上沼真平は1947年1月生まれ。職業はテレビ演出家。関西テレビにディレクターとして所属し、プロデューサーや常務取締役を経て、朝日放送の関連子会社の代表取締役社長となる。

現在は退職し、上沼恵美子と自宅で暮らしている。

上沼恵美子の旦那は高学歴エリート?

上沼恵美子の旦那は関西学院大学出身である。関西学院大学といえば近畿エリアでは名の通った名門大学で、芸能界でも卒業生は多い。

関西学院大学は偏差値が高く、その意味では上沼恵美子の旦那も高学歴エリートと言えるが、職業がテレビ演出家というのは少々異端なのかもしれない。

馴れ初めは番組共演?

上沼恵美子と旦那・真平の馴れ初めは、テレビである。若手時代、上沼恵美子が現在の旦那が演出を務めるバラエティ番組に出演し、それがきっかけで交際へと発展した。

旦那との交際期間は短く、上沼恵美子は漫才師として人気絶頂だった22歳で結婚している。

家では亭主関白?

画像で見ると細面の優男に見える上沼恵美子の旦那だが、家では意外と亭主関白で、上沼恵美子の行動についてもかなり厳しく制限されていたようだ。

さらに、義理の母親も強烈で、同居していた頃は毎日のように嫁いびりに遭い、毎晩人知れず涙を流していたようだ。

上沼恵美子の現在の強烈なキャラクターは、旦那と義理の母親によってつくられたのかもしれない。

上沼恵美子は旦那のせいで仕事できない?

旦那の亭主関白にかなり苦しんだ上沼恵美子。若い頃から現在まで旦那の束縛を受けているようで、仕事にも影響していると言われている。

上沼恵美子は現在、関東エリアではほとんど仕事をしていないが、それは旦那との約束が原因であると噂されている。

結婚当初、旦那から「京都から東では絶対に仕事をしないように」と言い渡された上沼恵美子。旦那との約束ということで現在までその言いつけを守っており、このような事情から関西エリア以外では基本的にオファーを受けない、ということに決めているようだ。

旦那としては「愛する妻に家にいてほしい」ということなのかもしれないが、今の時代であれば旦那のモラハラということで訴訟問題にも発展しかねないだろう。

カジサックの嫁はかわいい?身長と年齢は?馴れ初めはインスタ?離婚危機も?

上沼恵美子は旦那のせいで現在病気?離婚寸前?

若い頃から漫才師として第一線に立ち、現在は関西の重鎮として君臨している上沼恵美子。現在は旦那が原因で病気になったとも言われている。本当に、上沼恵美子は病気なのだろうか。

病気の真相や旦那との関係について掘り下げていこう。

上沼恵美子の病気は深刻?

上沼恵美子は、2013年から2015年にかけて深刻な病気を経験している。2013年に体調を崩した際には「自律神経失調症」と診断され、活動を一時期セーブしている。さらに、2015年にはウイルス性肝炎を発症し、一定期間の入院を余儀なくされている。

いずれの病気もストレスが原因であり、一部では旦那のモラハラが積み重なり、とうとう限界をむかえたのではないか、とさえ言われている。

母親の死で旦那と不仲に?

2013年、2015年と、2度の病気に見舞われている上沼恵美子。悲劇はこれだけでは終わらなかった。

2015年12月には上沼恵美子の母親が亡くなっており、病気からの流れで相当精神的に追い込まれたようだ。

最愛の母親の死によって限界まで追い詰められている上沼恵美子を旦那は支えることなく、日常と同じ妻の役割を求め続けたという。

さすがの上沼恵美子も、この時ばかりは旦那との離婚を本気で考えたようだ。

上沼恵美子は夫源病?

自律神経失調症やウイルス性肝炎を乗り越えてきた上沼恵美子だが、それ以上に深刻な病気と謂われているのが「夫源病」である。

「夫源病」は現在、シニア世代の主婦層に広がっている病気で、定年後の旦那が1日中自宅にいることへのストレスによって血圧が急上昇したりと、心身にさまざまな異変が表れる状態をいう。

今のところ、夫源病は正式な病気の名称ではないが、上沼恵美子の旦那との関係性を見るかぎり、夫源病で苦しんでいる可能性は否定できない。

現在は病気のせいで離婚危機?

結婚当初は上沼恵美子のほうが旦那にべたぼれだったものの、結婚から40年以上が経った現在では旦那への愛情はすでに冷め、周囲には事あるごとに「旦那と早く離婚したい」と洩らしているようだ。

実は病気もネタだった?

バラエティ番組では旦那へのグチを遠慮なくぶちまけている上沼恵美子。旦那とはすでに離婚寸前ではないかという声がある一方で、現在もまだ結婚関係が続いている。

旦那に本当に不満があるのならとっくに離婚しているはずであり、そのような流れになっていないということは、病気も旦那へのグチもすべて芸人としてのネタなのかもしれない。

野性爆弾・くっきーは絵が本当にうまい?インスタで話題沸騰!嫁と子供は?

上沼恵美子と旦那の子供は何人?画像はある?

夫源病、離婚危機などと騒がれながらも、旦那と40年以上にわたって連れ添っている上沼恵美子。上沼恵美子の旦那との子供について掘り下げていく。

上沼恵美子の子供は何人?名前と年齢は?

上沼恵美子と旦那の間には、ふたりの子供がいる。子供はふたりとも男で、年齢は長男が40歳、次男が36歳となっている。

長男の名前が清太郎で、次男が裕次郎と公表されている。

子供の職業は?

上沼恵美子と旦那の子供の職業は、長男が個人事務所勤務、次男が構成作家となっている。

個人事務所というのは上沼恵美子が設立した事務所であり、もともとは整体師として働いていたが、現在は個人事務所のスタッフとして勤務しているようだ。

子供の結婚を上沼恵美子が邪魔した?

上沼恵美子の長男・清太郎は何と、過去に20回も見合いをしているらしい。

20回目の見合いで知り合った一般女性と婚約まで進んだものの、上沼恵美子との確執が原因となって直前で破談となり、現在も独身を貫いているという。

子供には逮捕歴がある?

上沼恵美子の子供についてネットで検索すると、「逮捕歴」という関連ワードが表示される。しかしながら、上沼恵美子の子供には逮捕歴がなく、完全なるガセネタであると見られている。

上沼恵美子の旦那の職業はテレビマン!病気説は完全否定!

関西のお笑い界を牛耳っている上沼恵美子。22歳で旦那の真平と結婚しており、清太郎、裕次郎というふたりの子供をもうけている。

病気説や離婚説もささやかれている上沼恵美子だが、旦那とは現在まで夫婦関係がつづいており、離婚危機もないようだ。

カジサックの嫁はかわいい?身長と年齢は?馴れ初めはインスタ?離婚危機も?

野性爆弾・くっきーは絵が本当にうまい?インスタで話題沸騰!嫁と子供は?