木下優樹菜は現在ハワイにいる?タピオカは未解決?フジモンは?

木下優樹菜は現在ハワイに移住?タピオカ騒動は?

タピオカ騒動からフジモンとの離婚、そして突然の引退宣言と、現在まで芸能界を騒がせている木下優樹菜。

現在は早くもハワイに逃亡しているという噂もあり、情報がかなり混乱しているようだ。

余計な情報を排除して、木下優樹菜の現在について見ていきたい。

木下優樹菜は現在ハワイにいる?

タピオカ騒動以降、現在まで恫喝キャラが根づいてしまっている木下優樹菜。引退宣言をした現在はさすがに自宅でおとなしくしているようで、コンビニにも出かけていないようだ。

木下優樹菜といえば、結婚前、ハワイでフジモンたちと家族旅行を楽しんでいる様子が目撃されている。その際も気に入らないことがあると店員に対して声を荒げ、恫喝している様子が現在まで伝えられている。

タピオカ騒動の時点から引退確定?

主婦層からの人気が絶大だった木下優樹菜の転落が始まったのは、タピオカ騒動がきっかけである。

木下優樹菜本人としては現在まで、「姉のためにアクションを起こした」という意識があるのかもしれないが、店員を恫喝、というのはやはり言葉だけで聞いても印象替悪く、現在までネガティブなイメージがつづいてしまったとしても不思議ではない。

現在は自宅で謹慎中?

引退宣言後の現在はハワイにいるとの噂もある木下優樹菜だが、さすがに海外逃亡の余裕はないらしく、自宅で謹慎生活をつづけているという。

個人ブログやインスタも閉鎖!

もともとはtwitterの投稿から炎上騒動へと発展し、現在の引退へとつながった木下優樹菜。現在、個人のブログやtwitterは完全に閉鎖されており、過去の投稿記事も見られないようになっている。

木下優樹菜は現在完全引退!きっかけはフジモンとタピオカ?

復帰宣言からわずか数日後、現在は一転して引退を表明している木下優樹菜。木下優樹菜復帰宣言から引退、そして現在までをフジモンとの関係から見ていこう。

フジモンが引退をアドバイス

木下優樹菜に引退を決意させたのは、フジモンである。木下優樹菜とフジモンはすでに離婚状態にあるが、現在も交流がつづいており、信頼関係は崩れていないらしい。

フジモンとしては子供のことを第一に考え、今すぐに復帰したとしても得策ではないと木下優樹菜を説得し引退へと導いた、というのが現在までの流れである。

子供のために引退を決断?

一時は復帰への意欲を燃やしていた木下優樹菜。しかし、母親としてはやはり子供がかわいいらしく、現在の風当たりを考えれば子供たちにまで迷惑がかかると判断し、苦渋の決断ながら引退に踏み切ったようだ。

事務所に見放された?

木下優樹菜が所属していた芸能事務所は比較的大手で、彼女本人も現在までかなり恵まれた環境にあった。

しかし、タピオカ騒動から現在まで、木下優樹菜の度重なるスキャンダルに事務所もとうとう堪忍袋の緒が切れたのか、本人に対し事実上の解雇通告を出し、クビを切ったかたちとなった。

一方で、木下優樹菜は現在も事務所に所属し、最低限の生活費を受け取っている、という噂があるが、さすがにこれは虫が好すぎるだろう。

すでに復帰計画が動いている?

引退宣言とともに表舞台から姿を消し、現在まで謹慎状態が続いている木下優樹菜。現在は本人も仕事をする気にならないらしいが、水面下では現在もひそかに復帰計画が進んでおり、唐突すぎる引退宣言はそのための布石ではないか、という見方もある。

現在も解決せず?木下優樹菜のタピオカ騒動って?

木下優樹菜の現在の謹慎生活の引き金ともなったのがタピオカ騒動である。木下優樹菜の現在についてより深く掘り下げるために、例のタピオカ騒動の経緯を振り返っておこう。

2019年7月に姉のタピオカ店がオープン

タピオカ騒動の発端は、2019年7月、木下優樹菜の姉のタピオカ店がオープンしたことから始まる。ちなみに、姉は現在タピオカ店を辞めているようだ。

木下優樹菜が恫喝発現

タピオカ店のオープン当初から姉を応援すべく、自身のインスタグラムやブログ、twitterでタピオカ店を積極的に宣伝していた木下優樹菜。

ここまでは良かったのだが、店長との間でトラブルが発生したらしく、例の「事務所総出」発言をインスタに投稿。

過激な表現からたちまち炎上騒動に発展し、木下優樹菜はtwitterやインスタ、ブログを現在まで閉鎖することになった。

twitterやブログで謝罪

一連のタピオカ騒動について、木下優樹菜はtwitterやブログで一応謝罪している。しかし、先日の引退宣言の際にもタピオカ騒動については核心部分が濁されており、現在まで疑問点が多いのも事実である。

フジモンとの離婚もタピオカのせい?

現在はフジモンと離婚している木下優樹菜。離婚のタイミングがタピオカ騒動の直後だっただけに、タピオカ騒動が原因で離婚したかのように思われているところがあるが、木下優樹菜とフジモンによると、離婚は騒動以前から決まっていたらしい。

ただ、詳しい離婚理由については現在まで明かされておらず、もやもやする部分も多い。

オリラジ中田の年収は干された現在も安定?教祖ビジネスで大成功?松本人志との関係は?

木下優樹菜は現在も不倫中?子供の父親は俳優?

タピオカ騒動から不倫と、現在まで話題に事欠かない木下優樹菜。現在も火種がくすぶっている不倫報道の経緯についておさらいしておこう。

2020年に不倫発覚!

木下優樹菜の不倫が最初にスクープされたのは、2020年2月のことである。記事を載せたのは、現在までスクープを連発している「週刊文春」である。

そのうえ、不倫相手がサッカー選手の乾貴士とあって、不倫スキャンダルは一気に燃え上がり、木下優樹菜はタピオカ騒動以上の炎上にさらされることとなった。

インスタの縦読みが話題に!

木下優樹菜の不倫スキャンダルで現在も話題となったのが縦読みである。木下優樹菜がインスタに投稿したメッセージの各行の先頭文字を縦読みすると「貴士、愛してる」となり、不倫のにおわせ行動ではないかと騒がれた。

当然、例のインスタは現在削除され、アカウントも閉鎖されているが、縦読みは現在もいろいろなところでパロディにされている。

有名俳優とも不倫?

乾貴士選手との不倫疑惑で現在まで炎上している木下優樹菜。さらに、有名俳優と不倫していたとの噂もあり、苦境はまだまだ続きそうである。

子供の父親はスタイリスト?

木下優樹菜の不倫騒動の火種は現在もなお消えることなく、子供たちにも飛び火している。ネット上では、木下優樹菜の子供と担当スタイリストとの顔を比較し、スタイリストとも不倫しているのでは、という情報が流されているが、さすがにこれはガセネタだろう。

木下優樹菜も、この件について現在までコメントしていない。

すでに再婚準備中?

数々の不倫報道で現在まで世間をにぎわせてきた木下優樹菜。現在はフジモンと離婚しており、再婚準備中であっても悪いわけではないのだが、さすがに現在のタイミングではさらなる批判を招くだけだろう。

木下優樹菜の子供の現在は?フジモンが学校まで送迎?

現在、子供のために引退していると言われている木下優樹菜。木下優樹菜・フジモンの子供の情報について深掘りしていきたい。

木下優樹菜の子供は何人?

木下優樹菜の子供は女児がふたりで、名前も公開されている(りりな・まかな)。現在はふたりとも小学校に通っており、フジモンとの離婚前は度々twitterやブログ、インスタにも登場していた。

子供の学校でフジモンとケンカ?

木下優樹菜とフジモンでは現在まで、子供の教育観がかなり異なっているようだ。小学校から現在まで公立学校育ちだった木下優樹菜に対し、フジモンのほうは私立学校に憧れており、結婚当初から「子供は絶対に私立に通わせる」と話していたようだ。

結果的に、ふたりの子供はプリスクールから都内の私立学校に通っており、現在の学費についてはフジモンが全面的にフォローしているようだ。

渡部建が離婚?不倫に佐々木希が激怒?きっかけはインスタで謝罪の予定は?

木下優樹菜と現在離婚!フジモンの悲しすぎる近況!

木下優樹菜と離婚し、収入が激減しているというフジモンの現在について見ていきたい。

現在も子供に会っている?

木下優樹菜と離婚した現在も、フジモンはふたりの子供には定期的に会っているらしい。それどころか、現在も学校の送迎を続けているようで、偽装離婚との噂もある。

コロナの影響で仕事激減?

コロナウイルスにともなう自粛の影響で、仕事がかなり激減したというフジモン。現在は仕事もかなり戻ってきたようだが、まだまだ安心とは言えないようだ。

木下優樹菜は現在謹慎中で引退後も前途多難!フジモンも見捨てた?

2019年のタピオカ騒動、2020年の不倫、そして引退宣言と、現在まで話題を振りまいている木下優樹菜。

フジモンとは離婚した現在も関係が続いているらしく、子供の面倒などはフジモンのほうが全面的にフォローしているようだ。

オリラジ中田の年収は干された現在も安定?教祖ビジネスで大成功?松本人志との関係は?

渡部建が離婚?不倫に佐々木希が激怒?きっかけはインスタで謝罪の予定は?

芸能

Posted by media-freak