藤森慎吾の彼女はブラジル人?結婚は?フライデー記事も公開?

オリエンタルラジオ, フライデー, ブラジル人, 交際, 彼女, 田中みな実, 結婚, 藤森慎吾

藤森慎吾の彼女はブラジル人のハーフ?フライデーの内容は?

現在、ブラジル人ハーフの彼女と交際中との噂がある藤森慎吾。写真週刊誌「フライデー」でも彼女とのデート写真が掲載され、彼女との交際は確定的ではないかと見られている。

果たして本当に、藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフなのだろうか。現在の彼女との交際とフライデー報道の経緯について見ていきたい。

藤森慎吾の彼女はブラジル人美女!

藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフではないかという噂があるが、実際はハーフではなく、純粋なブラジル人である。

現在の彼女についても写真週刊誌上ですでに写真が公開されており、藤森慎吾よりも身長が高く、9頭身美女としてネット上でも話題になっている。

2019年にフライデーが交際をスクープ!

2019年に発行された写真週刊誌「フライデー」によると、藤森慎吾とブラジル人の彼女は2019年上旬あたりから交際をはじめ、記事が掲載された時点ではかなり親密な関係になっていたようだ。

ブラジル人の彼女ということだが、日本での生活が長いということで、藤森慎吾とも普段から日本語で問題なく会話をしているようだ。

ふたりで映画館デート!

2019年10月に発売された「フライデー」には、藤森慎吾とブラジル人の彼女がふたりで仲良く映画館デートを楽しんだことが報じられており、実際に映画館のロビーでチケットを見せ合っている様子が写真つきで紹介されている。

フライデーの記事によると、藤森慎吾とブラジル人の彼女は、当時大ヒットしていた映画「ジョーカー」を鑑賞したということで、彼女とは何度もデートを重ねていると結ばれている。

交際のきっかけは?やっぱり合コン?

藤森慎吾と現在の彼女の馴れ初めについては、残念ながら、フライデーの記事の段階では明らかになっていない。

藤森慎吾は彼女との交際のきっかけについて、表向きには「友人の紹介」と語っているが、合コンやパーティで彼女と知り合った可能性は大いに考えられる。

「サンジャポ」で交際を認める!

フライデーによってブラジル人彼女との交際報道が掲載された直後、藤森慎吾は出演した「爆笑問題のサンジャポ」で交際を認めている。

といっても、藤森慎吾の口からはっきりと彼女との交際を認めたわけではなく、MCの爆笑問題や共演者からさんざん詰め寄られるかたちでやむを得ず彼女の存在を暴露した、というところのようだ。

まあ、彼女との交際についてはすでにフライデー記事という「動かぬ証拠」があるわけで、藤森慎吾としても言い逃れができなかったのだろう。

ちなみに、「サンジャポ」は、藤森慎吾の歴代彼女である田中みな実の古巣ということで、はからずも因縁の場となった。

「全力!脱力タイムズ」で彼女の名前を公開?

「サンジャポ」でブラジル人彼女との交際を公式に認めた藤森慎吾。さらに、「全力!脱力タイムズ」でも彼女との交際をネタにされ、最終的に彼女の名前をカミングアウトしている。

「脱力タイムズ」の代名詞となっているドッキリ企画に翻弄される藤森慎吾。番組のクライマックスで彼女の名前を暴露され、さすがの藤森慎吾も激しくうろたえていた。
ちなみに、藤森慎吾の彼女の名前は「ナオミ」であり、リアルな名前にスタジオでは爆笑が巻き起こっていた。

すでに同棲中で結婚秒読み?

2018年から2019年にかけてブラジル人彼女との交際がスタートしたと見られている藤森慎吾。交際が順調に進んでいるのであれば、もうすでに同棲関係にあると考えても不思議ではない。

あるいは、あえて彼女と同棲をせずに交際を続け、結婚のタイミングを慎重に見きわめている段階なのかもしれない。

プロポーズを断られた?

2019年上旬からブラジル人の彼女と交際しているとされる藤森慎吾。何と、2020年の正月に彼女にプロポーズしており、しかも、あえなく断られたことを本人自身が語っている。

実はもう破局していて結婚はなし?

2019年10月のデート報道以降、藤森慎吾とブラジル人彼女との熱愛については特に目立った続報が流れていない。

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化しているということで、フライデーのほうも以前のような取材ができないのかもしれないが、一方で、彼女とはすでに破局している可能性もある。

いずれにせよ、藤森慎吾の結婚にはまだまだ時間がかかりそうだ。

藤森慎吾の彼女は何人?元カノ情報をおさらい!

ブラジル人彼女以外に、これまでにも数多くの歴代彼女と噂になってきた藤森慎吾。結婚秒読みとささやかれた彼女も含め、藤森慎吾の歴代彼女情報について掘り下げていこう、

藤森慎吾の彼女①上野樹里

藤森慎吾の歴代彼女として最初に名前が挙げられたのが上野樹里である。交際報道が流れたのは2006年頃で、週刊誌によって熱愛がスクープされた。

ただ、藤森慎吾と上野樹里はそれぞれに交際を否定しており、週刊誌報道の時点ではすでに破局していたと見られている。

なお、上野樹里は2016年にロックバンドのボーカル・和田唱と結婚している。

藤森慎吾の彼女②紺野あさ美

モーニング娘の元メンバーで、のちにアナウンサーとなった紺野あさ美もまた、藤森慎吾の歴代彼女として名前が挙がっているひとりである。

週刊誌ネタにはなっていないものの、藤森慎吾と紺野あさ美がファミリーレストランなどでランチを楽しむ様子が度々目撃されており、彼女ではないかという噂が流れることになった。

また、相方の中田敦彦が当時のレギュラー番組などでふたりの交際について暴露していることからも、彼女だったことは間違いなさそうだ。

藤森慎吾の彼女③加藤夏希

 

バラエティ番組での共演から藤森慎吾の彼女になったとされている加藤夏希。2010年の夏に交際がスタートしたものの、熱愛期間は1年もつづかなかったようだ。

加藤夏希は2014年に一般男性と結婚しており、現在は子供を授かっている。

藤森慎吾の彼女④永井麻央

藤森慎吾の歴代彼女としては最も交際期間が短かったとされている永井麻央。2012年頃に知り合い、彼女になったと報じられているが、わずか2カ月足らずで破局している。

藤森慎吾の彼女⑤田中みな実

藤森慎吾の歴代彼女の中では最も交際期間が長く、結婚秒読みという噂も流れた田中みな実。永井麻央と破局直後の2012年に熱愛報道が流れたことから、一時期は2股疑惑もささやかれた。

お泊まりデートの発覚をきっかけに彼氏彼女の関係にあることを認めたふたり。「サンジャポ」でも度々共演しており、お似合いのカップルとまで言われていた。

手越祐也の彼女の写真は?フライデー画像はある?生い立ちと結婚情報も!

藤森慎吾の彼女じゃなかった?田中みな実との破局理由

藤森慎吾の彼女としてブレイクした感のある田中みな実。一時は結婚秒読みとまで言われながら、藤森慎吾はなぜ、「プロ彼女」である田中みな実と別れてしまったのだろうか。

ふたりの破局理由について独断と偏見で掘り下げていきたい。

田中みな実の条件が厳しすぎ?

ぶりっ子アナウンサーとしてブレイクした田中みな実。恋愛面でも要求水準が高く、藤森慎吾に対しても交際当初から「最低でも5年以上は付き合うこと」という条件を出していたようだ。

結局、ふたりは3年半で破局し、条件が守られることはなかったのだが、田中みな実は当時からすでに彼女としての魅力を知り抜いていたのかもしれない。

最初から結婚するつもりはなかった?

フライデーでも熱愛写真が掲載された藤森慎吾と田中みな実。まさにお似合いの彼女だったのだが、芸能関係者の話によれば、ふたりには最初から結婚するつもりがなかったようだ。

当時、藤森慎吾はチャラ男として再ブレイクを果たしており、田中みな実のほうもぶりっ子&嫌われキャラで知名度をぐんぐんあげていた時期でもあった。

つまり、ふたりともブレイク真っ只中であり、彼氏彼女の関係であればともかく、結婚するのは損であると判断していたのかもしれない。

藤森慎吾が真面目すぎた?

最初から遊びだった、結婚するつもりはなかった、などと噂されている藤森慎吾と田中みな実だが、一方で、藤森慎吾が結婚のタイミングを遅らせていた、という見方も成り立つ。

報道が流れた当時、藤森慎吾はチャラ男キャラで再ブレイクしていたものの、「オリエンタルラジオ」としてはまだまだ不安定で、芸人としての行く先を模索している時期でもあった。

田中みな実が彼女になったことで、ある意味ではチャラ男キャラがよりいっそう強化されたものの、それは同時に、芸人としての振り幅を狭めてしまうことにもなる。

もともと真面目であるからこそ、結婚のタイミングを見きわめているうちに彼女のほうがしびれを切らしてしまった、ということなのかもしれない。

田中みな実は別れたことを後悔?

破局からすでに数年以上が経つにもかかわらず、現在もなお藤森慎吾との交際についてネタにしている田中みな実。

「ダウンタウンなう」では藤森慎吾との破局理由について赤裸々に語っており、「私は彼にとっていい彼女ではなかったのかもしれない」と洩らす一幕もあった。

オリラジ中田の年収は干された現在も安定?教祖ビジネスで大成功?松本人志との関係は?

藤森慎吾は彼女と結婚しない?意外な裏事情!

これまでに数々の歴代彼女と噂になっておきながら、いっこうに結婚する気配がない藤森慎吾。藤森慎吾があと一歩のところで結婚に踏み切らない理由について検証していこう。

今は演技に集中?

チャラ男キャラから演技派俳優と、着実に脱皮しつつある藤森慎吾。女性が好き、という本質は現在も変わらないようだが、最近では俳優としての仕事も増えており、また違ったステージへと上がりつつある。

藤森慎吾自身も若い頃から縁起の仕事がしたいと周囲に漏らしていたようで、紆余曲折を経てようやく念願がかないつつある、というところなのかもしれない。

女性不信が強い?

デビュー当時からこれまでに5人の歴代彼女と噂になっている藤森慎吾。公表されている彼女だけで5人なのだから、一般の彼女を含めると10人以上と交際しているのではないか。

それだけの彼女と付き合っているということは、言い換えれば女性のネガティブな面も見てきたということでもあり、すでに女性不信が深まっていたとしても不思議ではないだろう。

相方に遠慮している?

お笑いコンビというのは不思議なもので、どちらか一方が結婚をするともう片方が結婚を遅らせる、という慣習がある。

オリエンタルラジオの場合も、中田敦彦がすでにタレントの福田萌と結婚しており、イクメンになっている。

たんなる偶然かもしれないが、藤森慎吾のほうが相方の結婚を見て、コンビのバランスを取るためにあえて彼女との結婚をためらっている、という見方も成り立つのではないだろうか。

現在の彼女と結婚?

現在はブラジル人の彼女との熱愛が報じられている藤森慎吾。結婚の報告はまだ聞こえてこないものの、現時点では交際は順調のようだ。

数々の彼女と浮名を流してきた藤森慎吾。40代を前にいよいよ結婚の覚悟を固める、というのもあるのかもしれない。

彼女にモテる?藤森慎吾の身長と基本プロフィール

ブラジル人の彼女と結婚秒読みと言われている藤森慎吾。身長を含め、藤森慎吾の基本プロフィールについておさらいしていこう。

藤森慎吾のプロフィール

オリエンタルラジオ・藤森慎吾の基本プロフィールは以下の通りである。

藤森慎吾(フジモリ シンゴ) お笑い芸人。1983年3月17日生まれ、長野県出身。B型。2004年4月に中田敦彦とお笑いコンビ・オリエンタルラジオを結成。“武勇伝ネタ”でブレイクを果たす。チャラ男のキャラクターでも注目を浴びる。

(引用:オリコンニュース)

もともとは美容師志望だった

学生時代の藤森慎吾は意外にも美容師志望で、一時は本気で専門学校に通おうと考えていたようだ。美容師になれば彼女にモテると安易に考えていたのかもしれない。

しかし、近所の美容院が閉店したことで「美容師も楽ではない」と悟り、早々に目標を変更したらしい。

藤森慎吾の身長は?

公式プロフィールによると、藤森慎吾の身長は169cmとなっている。日本人男性としては高身長で、スタイルに恵まれていると言えるだろう。

歴代彼女も、本音では藤森慎吾の身長に惹かれたのかもしれない。

学生時代から彼女にモテモテ?

学生時代から高身長でイケメンだったという藤森慎吾。学生時代から現在の身長だったとすればやはり彼女にモテないはずがなく、チャラ男の片鱗はすでに表れていたとも考えられる。

藤森慎吾の彼女はブラジル人で結婚秒読み!破局の噂も?

加藤夏希、上野樹里、田中みな実と、豪華すぎる歴代彼女と噂になってきた藤森慎吾。特に、プロ彼女・田中みな実との破局は記憶に新しい。

現在はブラジル人の彼女との交際が噂されている藤森慎吾。フライデーではデート写真が掲載され、一部では結婚秒読みとも言われている。

手越祐也の彼女の写真は?フライデー画像はある?生い立ちと結婚情報も!

オリラジ中田の年収は干された現在も安定?教祖ビジネスで大成功?松本人志との関係は?