アンジャッシュ児嶋の嫁はかわいい?元モデル?馴れ初めは?渡部と浮気?

アンジャッシュ児嶋の嫁は元モデルでかわいい?馴れ初めを解説!

 

「嫁がこわい」ということを一時期ネタにしていたアンジャッシュ児嶋。アンジャッシュ児嶋の嫁の経歴と児嶋一哉との馴れ初めについて深掘りしていきたい。

アンジャッシュ児嶋の嫁はアイドルだった?名前は?

アンジャッシュ児嶋の嫁の名前は坪井志津香で、もともとはアイドルとして活動していたことが知られている。

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香が若い頃に所属していたのは「Lemon Sugar VS TOo’s(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」という4人組のアイドルグループで、シングルもリリースしている。

アンジャッシュ児嶋の嫁の年齢は?

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香は1976年9月10日生まれで、現在43歳。児嶋一哉が1972年生まれなので、単純に計算すれば嫁のほうが4歳年下ということになる。

古坂大魔王とバンドを組んでいた?

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香は何と、古坂大魔王ともつながりをもっている。

最初に所属した4人組のアイドルグループが解散した後もしばらく芸能活動を続けていた彼女は、同じ時期に音楽活動を行っていた古坂大魔王と知り合い、古坂が結成したバンド「ノーボトム」の初期メンバーとして加入している。

バンド活動はそれほど長く続かず、グループ脱退後、アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香は芸能活動を離れ、一般人として生活していたようだ。

現在の画像はある?

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香の現在の画像は、児嶋一哉とのツーショットというかたちで公開されている。現在40代ということだが、芸能人の嫁らしく若々しさをキープしており、年齢を感じさせないほどかわいいとネットでも評判である。

カジサックの嫁はかわいい?身長と年齢は?馴れ初めはインスタ?離婚危機も?

アンジャッシュ児嶋と嫁の馴れ初めは?

アンジャッシュ児嶋と嫁・坪井志津香は、どのようなきっかけで結ばれたのだろうか。ふたりの馴れ初めや意外な大物芸人との関係について見ていこう。

10年以上も付き合っていた?

アンジャッシュ児嶋と嫁・坪井志津香は10年以上の交際を実らせたうえでゴールインしたことで知られている。

交際期間が長すぎたせいで、児嶋一哉としては結婚する意欲もなくなっていたものの、嫁のほうから「いったいいつ結婚するの?」と問い詰められたことで考え直し、プロポーズしたという。

2011年に結婚

アンジャッシュ児嶋と嫁・坪井志津香は2011年に結婚している。それ以前に10年以上の交際期間があるので、知り合ってからすでに20年以上の月日が経っていることになる。

ふたりの間に子どもはいないものの、夫婦仲は現在も良好で、今のところ離婚危機もないという。

上田晋也と同棲していた?

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香には何と、くりぃむしちゅー・上田晋也との同棲疑惑がある。

しかし、これはたんなる噂で、実際にはアンジャッシュ児嶋と嫁・坪井志津香、そして上田晋也の3人でシェアハウスのような家を借り、共同生活を送っていたという。

当時、児嶋一哉はアンジャッシュとしてブレイク前でほとんど金がなく、住むところにさえ困っていたところを上田晋也が見かねて共同生活を持ちかけた、というのが真相のようだ。

結婚の理由は渡部への嫉妬?

2011年に嫁・坪井志津香と結婚しているアンジャッシュ児嶋。結婚当初、アンジャッシュはすでに「エンタの神様」などのネタ番組でブレイクし、渡部も雑学やグルメの分野で売れかけていた時期である。

しかしながら、児嶋一哉のほうは今ひとつ注目度が低く、ネタ以外でスポットがあてられる機会はほとんどなかった。

そうした状況の中で、相方・渡部に唯一勝てるのが結婚、と考えたとしても不思議はない。

アンジャッシュ児嶋の嫁は現在もかわいい?仕事は?

若い頃はアイドルとして活動しており、スタイルも美貌も抜群だったというアンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香。彼女の現在の活動について見ていこう。

現在もアンジャッシュの舞台を手伝っている

20代のうちに芸能界から退いているアンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香。現在はタレントとしては活動しておらず、裏方としてアンジャッシュの舞台や仕事を支えているようだ。

夫の児嶋一哉についてはネタについてのアドバイスも度々しているようで、児嶋も内心では頼りにしているようだ。

子作りの予定は?

やや晩婚だったせいか、子どもがいない児嶋一哉・坪井志津香夫妻。ただ、お互いにまだ40代であり、結婚当初から児嶋も「子供は絶対にほしい!」とコメントしていることから、今後も子供の可能性がゼロになったわけではなさそうだ。

渡部建が離婚?不倫に佐々木希が激怒?きっかけはインスタで謝罪の予定は?

アンジャッシュ児嶋の嫁はアイドル出身でかわいい!夫婦仲も良好!

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香はもともとアイドルグループのメンバーとして活動しており、現在も裏方としてアンジャッシュの舞台を支えている。

児嶋とは2011年に結婚しており、子供はいないものの、現在も夫婦のツーショットをSNSに投稿するなど、仲の良さをアピールしている。

カジサックの嫁はかわいい?身長と年齢は?馴れ初めはインスタ?離婚危機も?

渡部建が離婚?不倫に佐々木希が激怒?きっかけはインスタで謝罪の予定は?