カジサックの嫁はかわいい?身長と年齢は?馴れ初めはインスタ?離婚危機も?

カジサックの嫁はかわいい読モだった!年齢と経歴!

芸人の嫁はかわいいと評判だが、とりわけかわいいと話題なのがカジサックの嫁である。読モ出身で高身長、年齢を感じさせないほどかわいいとされているカジサックの嫁(嫁サック)がかわいいと言われている理由について検証していこう。

カジサックの嫁の名前は?読モだった?

カジサックの嫁の名前は、梶原未来子(旧姓:園田未来子)である。結婚前は読者モデルとして「SEDA」などの有名ファッション誌に登場していた。

読者モデルから有名になったパターンであり、アマチュア時代からかわいい読者モデルとして知られていたようだ。

カジサックの嫁は高身長でかわいい?

カジサックの嫁の身長は、読モ時代のプロフィールでは156cmとなっている。156cmというのは日本人女性の平均身長としては決して低くはないものの、プロのモデルとしては高身長とは言えず、プロのモデルにはなれなかったようだ。

プロのモデルはやはり、かわいいだけでは務まらないのだろうか。

カジサックの嫁の現在の仕事は?

カジサックの嫁は結婚前から読者モデルを引退し、現在は専業主婦として家庭を守っているようだ。

かわいいだけでなく、芸人の嫁ということでトーク力も抜群。「ダウンタウンなう」などのバラエティ番組ではサプライズゲストとしてカジサックと共演しており、カジサックの嫁らしいエピソードを暴露して周囲を大いに湧かせていた。

現在は妊娠中?

カジサックと嫁・未来子は2003年に結婚しているが、すでに4人の子供を授かっている。さらに、2020年2月には第5子となる女児を出産しており、インスタにアップし太子供の画像もかわいいと話題になっている。

カジサックの嫁は年齢を感じさせないほどかわいい?

カジサックの嫁・未来子の年齢は現在34歳。だが、現在も充分にかわいいと評判で、5人の子供を産んでいるとは思えないほどスタイル抜群だと話題沸騰である。

読モ出身ということで、プロポーションのキープ法やかわいいポージングについてはこだわりがあるのかもしれない。

カジサックの嫁のインスタが人気?

カジサックの嫁・未来子は現在、「カジサック&嫁サック」のアカウントでインスタを開設している。

インスタでは嫁サックとしてカジサックとのツーショットを披露しており、かざらない姿もかわいいと好評のようだ。

バラエティでカジサックと共演!

芸人の嫁がバラエティ番組で出演するのはめずらしくないが、カジサックの嫁もまたバラエティ番組に度々出演し、カジサックとの夫婦生活を赤裸々に暴露している。

「ダウンタウンなう」では夫・カジサックのプライベートについて「家ではひとつも面白くない」と語るなど、芸人の嫁としては100点のコメントで爆笑を取っていた。ネットでは「ほろ酔い加減の嫁サック」もかわいいと評判になったようだ。

カジサックの嫁がかわいい!馴れ初めはツイッター?

カジサックが飲み会で一目ぼれ?

カジサックと嫁・未来子の馴れ初めは、飲み会である。カジサックが芸人の先輩から行きつけの飲食店に誘われ、同じく食事に誘われていた嫁サックと知り合ったのがふたりの出逢いであったとカジサック本人が語っている。

嫁サックは眼中になかった?

芸人仲間が企画した飲み会で知り合ったカジサックと嫁・未来子だが、未来子のほうは最初、カジサックを異性として意識していないどころか、「この人だけはない」とまで思っていたらしい。

しかし、群を抜いてかわいい未来子にカジサックのほうが一瞬で一目ぼれし、飲み会というかぎられた時間で「君はかわいい」、「君を絶対に幸せにする自信がある」などと必死にアプローチし、最終的に連絡先を交換。

その後もかわいいとアプローチをつづけ、2006年に交際に発展。2007年にゴールインしている。

カジサックは再婚だった?

2007年に現在の嫁・未来子と結婚しているカジサックだが、実は再婚である。

「キングコング」のボケとして人気絶頂だったタイミングで、カジサックは最初の嫁・むつきと結婚している。

しかし、結婚直後の2004年、カジサックに当時人気だったグラビアアイドルとの不倫スキャンダルが持ち上がり、離婚へと至っている。

グラビアアイドルと読者モデル。カジサックはやはり、かわいい女性に目がないのだろうか。

ツイッターやインスタでアプローチ?

一部では、カジサックは嫁・未来子にインスタでアプローチした、と言われているが、これははっきりとしたデマで、ふたりが交際していた2006年にはまだインスタが有名ではなく、芸能人が当たり前に使うツールではなかった。

ただ、ツイッターについては当時も一般的なツールとして知られており、カジサックもツイッターを通して嫁・未来子にアプローチしていた可能性は充分にある。

劇団ひとりの嫁・大沢あかねは現在妊娠中?馴れ初めは?キャンピングカー事件って?

カジサックと嫁の子供は何人?全員かわいい?名前は?

カジサックと嫁・未来子の間には現在、5人の子供がいる。ここでは、かわいい子供たちの名前と年齢、学校情報について深掘りしていきたい。

子供の名前は?

2020年2月に生まれたばかりの三女をくわえると、カジサックと嫁・未来子の子供は現在、長男、長女、次男、次女、三女という組み合わせになっている。

子供の名前は上から、冬詩(とうじ)、叶渚(かんな)、寅次郎(こじろう)、千鈴(せんり)、はる、となっており、名前もかわいいと話題になっている。

子供の年齢は長男から順番に、12歳、10歳、6歳、5歳、0歳となっている。

子供の学校は?

カジサックの子供の学校については、今のところ公表されていない。ただ、幼稚園については、4人全員が「西荻フレンドリースクール」に通っていることがわかっており、東京都内に自宅があることから、小学校も都内に通っているのではないかと言われている、

子供も嫁サックとYouTubeで共演?

芸人の子供は極力世間に公表しないパターンが多いなかで、カジサックの4人の子供たちはSNSにも素顔を公開しており、YouTubeでもカジサックや嫁サックと共演している。

カジサックの子供たちは4人とも明るい性格でお笑いのセンスがあり、YouTubeで見せる笑顔もかわいいと話題になっている。

カジサックは嫁と離婚危機?夜の生活で大ゲンカ?

2007年に結婚し、5人の子供を授かっているカジサックと嫁・未来子。夫婦仲が良さそうに見えるが、バラエティではカジサックの裏の顔が暴露されている。かわいい嫁を苦しめる、カジサックの裏の顔について見ていこう。

カジサックの束縛が異常?

結婚当初から嫁への束縛がすごかったというカジサック。GPSで嫁の居場所を把握するのはもはや当たり前で、交友関係についても「男と飲みに行くな」などとさまざまな規制をつくり、守るように強制しているようだ。

家では嫁にモラハラ?

カジサックの嫁への束縛は、もはやモラハラレベルである。

GPSで嫁の行動を逐一把握するのは真まだまだ序の口で、毎日の服装についても「ノースリーブ・ミニスカートは絶対に禁止」などのルールを勝手に作り、ひとつでも破った場合には長文の反省文を書かせるという暴挙に出ているという。

夜は嫁に強制コスプレ?

カジサックは夜の営みでも相当なこだわりを嫁に押しつけているらしい。これはまだふたりに子供ができる前の話だが、夜の営みの際には嫁にわざわざコスプレをさせ、かなり具体的な設定をつくったうえで行為に及んでいたという。

嫁サックとしては当時、コスプレが本気で辛かったようだが、結果的に4人も子供を授かっているのだから、実は意外と楽しんでいたのではないだろうか。

6人目の子供も計画中?

2020年2月に第5子となる女児を授かったばかりのカジサック。嫁・未来子は現在まだ34歳ということで、夫婦仲がこのまま順調であれば近いうちに6人目、というパターンも考えられる。

野性爆弾・くっきーは絵が本当にうまい?インスタで話題沸騰!嫁と子供は?

カジサックだけじゃない!嫁がかわいい有名芸人

カジサック以上に嫁がかわいいと話題の有名芸人についてまとめてみた。

くっきー(野性爆弾)

「破天荒な常識人」としてブレイク中の野性爆弾・くっきー。現在の嫁とは売れない若手時代に結婚しており、ギャル風でかわいいと話題になっている。

くっきーの嫁については顔の画像も公開されており、年齢よりも若く見えてかわいいと評判のようだ。

宮迫博之(雨上がり決死隊)

闇営業問題のおかげで皮肉にもオフホワイト不倫がかき消された感のある宮迫博之。嫁とは同年代だが、年齢を忘れさせるほどかわいいと言われている。

カジサックにとっては吉本興業の先輩であるが、ある意味ではYouTubeのライバルであり、これからもしのぎを削っていくのかもしれない。

春日俊彰(オードリー)

2019年に結婚したばかりのオードリー・春日。嫁のクミさんはもともとペットショップで働いており、10年間の交際期間を経てめでたくゴールインしている。

「オードリーのオールナイトニッポン」では嫁との夫婦生活が赤裸々に語られており、必聴である。

平子祐希(アルコアンドピース)

シュールな芸風と子煩悩なキャラクターで人気、知名度ともに急上昇中の平子。嫁の「まゆみ」とは売れない若手時代から結婚しており、現在もファンキーでかわいいキャラクターのようだ。

ノブ(千鳥)

今や、ロケ芸人としては向かうところ敵なしの千鳥・ノブ。嫁の「むっちゃん」とのエピソードは「アメトーーク!」などでも笑いをまじえて語られており、笑顔の絶えない家庭での暮らしがうかがえる。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

「ロンドンハーツ」の特番でプロポーズの過程を公開している田村淳。嫁の素顔はこの番組以外では非公開となっているが、癒し系でかわいいとネットでは話題になっていた。

現在はふたりの女の子を授かり、父親として落ち着いた印象の田村淳。ラジオ番組では意外と古風な家族観を吐露している。

出川哲朗

「抱かれたくない男ランキング」の常連だった出川哲朗だが、30代で元・レースクイーンの嫁と結婚し、CMや冠番組を多数抱える売れっ子にまでなっている。

嫁との不仲説が度々ささやかれているが、現在まで離婚しないでいるところを見ると、ほどよい距離感で付き合っているようだ。

カジサックの嫁は元読モでかわいい!子だくさんで現在もラブラブ!〔/h2>

読者モデル出身で、現在34歳のカジサックの嫁・未来子。バラエティでは度々カジサックと共演しており、最近ではYouTubeチャンネルでも嫁サックとして登場している。

2020年2月に第5子となる女児を授かったばかりのカジサック。嫁との関係もまだまだ良好のようだ。

劇団ひとりの嫁・大沢あかねは現在妊娠中?馴れ初めは?キャンピングカー事件って?

野性爆弾・くっきーは絵が本当にうまい?インスタで話題沸騰!嫁と子供は?

芸能

Posted by media-freak