田中みな実の身長と体重は?写真集も大人気!スタイルキープ法もチェック!

田中みな実の身長は低い?体重は非公表?

TBSのアナウンサー時代からぶりっ子キャラで注目され、最近ではドラマでの演技も注目されている田中みな実。写真集の売れ行きも好調で、高身長でスタイル抜群というイメージがあるかもしれないが、本当のところ身長はどのくらいなのだろうか。

田中みな実の基本プロフィール、身長、体重、スリーサイズについて見ていこう。

田中みな実のプロフィール

田中みな実は1986年11月23日生まれ、埼玉県朝霞市出身。青山学院大学卒業後、2009年にTBSテレビに入社。「爆笑問題のサンデージャポン!」などを担当。2014年よりフリーアナウンサーに転身し、女優としても「モトカレマニア」、「絶対正義」、「M」などに出演。

2019年12月にファースト写真集を出版。抜群のスタイルと美貌でファンを魅了している。

田中みな実は高身長?

公式プロフィールによると、田中みな実の身長は153cmとなっている。スレンダーなスタイルのイメージが強いため、高身長だと思われがちなのかもしれないが、こうして数字で見ると、それほど身長が高いわけではないことがわかる。

田中みな実の体重は?

身長は153cmと公表されている田中みな実だが、さすがに体重は公表されていないようだ。

身長はわかっているので、バランスから考えると40㎏程度ではないかと推測されている。ちなみに、体重には適正体重、美容体重、モデル体重があり、それぞれに基準が異なっている。

田中みな実の体重を身長から40㎏と仮定すると、美容体重は46.82㎏、モデル体重は42.14㎏という風に算出できる。

なお、田中みな実は体脂肪率をつねに16%~17%の範囲内でキープしていると言われており、身長とのバランスで見てもかなり低い水準であるとの声もある。

田中みな実の胸のカップ数は?

身長153cm、体脂肪率16%という奇跡のスタイルをキープしている田中みな実。スリーサイズについては掲載媒体によって若干のばらつきがあるが、胸のカップ数については雑誌「an・an」のインタビューで本人がEカップとこたえている。

身長153cm、体脂肪率16%というスタイルでEカップと言うのは、相当な努力の賜物であるに違いない。

田中みな実の身長とスタイルがわかる画像集!

ファースト写真集の売れ行きも絶好調の田中みな実。田中みな実の身長と抜群のスタイルを実際の画像で実感していただきたい。

写真集でもスタイル抜群

2019年12月にリリースされたファースト写真集も絶好調の田中みな実。

 

 

写真集では限界ぎりぎりのエロスにチャレンジしたという田中みな実。

スレンダーなスタイルのためか、実際の身長よりもずっと高身長に見えるから不思議である。

ワンピース姿もかわいい?

TBSのアナウンサー時代からぶりっ子キャラが板についている田中みな実。

ガーリーファッションはやはり、田中みな実の真骨頂である。

ガーリーファッションの代表といえばワンピース。スカートからのぞく美脚も注目である。

デニム姿でボーイッシュ!

ガーリーファッションだけでなく、ボーイッシュなファッションもそつなく着こなしてしまう田中みな実。

脚線美も露わなデニム姿だとよりいっそう高身長に見える。

女優・浜辺美波の身長と体重は?竹内涼真とCMで共演!映画最新作もチェック!

身長も公開!田中みな実のスタイルキープ法は?

ぶりっ子キャラから一転、身長を活かしたスタイルで憧れの的になっている田中みな実。田中みな実のスタイルは、どのような努力の積み重ねによってキープされているのだろうか。田中みな実のスタイルキープ法について見ていきたい。

食事には徹底的にこだわっている

「美の基本は食べ物」ということで、毎日の食事に徹底的にこだわっているという田中みな実。午前中は胃袋に負担をかけないように果物屋ジュースしか食べない、など、そのこだわりはもはやプロフェッショナルのレベルである。

さらに、毎朝起きてすぐにジュースクレンズを摂取することを日課にしているとのことで、ジュースクレンズから酵素を毎日補給することによって基礎代謝を底上げし、エネルギーの消費効率を高いレベルでキープしているようだ。

週に2回はジム通い

ボディのケアも欠かさないという田中みな実。多忙を極める中でも週に2回は必ずスポーツジムに通い、セルフケアが難しいヒップやウエストのシェイプアップに励んでいるようだ。

ジムばかりでなく、マグマヨガにも御執心だという田中みな実。ホットヨガを応用したトレーニングメソッドで、あえて筋肉に負荷をかけることで全身の基礎代謝を高め、少ない運動で痩せやすい体質をつくる効果があるらしい。

睡眠はしっかり確保する

睡眠も栄養素のひとつ、と言い切る田中みな実。テレビに連日出演し、多忙を極めているはずだが、毎日7時間以上の睡眠時間は必ず確保する、というルールを自分に課しているようだ。

さらに大切なのは睡眠の質であり、寝る2時間ほど前から体を安静にすることで睡眠のスイッチを入れることもルーティンにしているらしい。

肌の保湿を欠かさない

スタイルはもちろんのこと、美肌も注目されている田中みな実。入浴後や起床後には保湿効果抜群の「マヌカハニーパック」を着け、潤い充分の素肌をキープしているという。

ストレスを溜めない

美の大敵はストレス、ということを誰よりも知り抜いている田中みな実。TBSアナウンサー時代から「ストレスを溜めない生き方」を実践しているようで、153cmという身長を気にせずに堂々と自分をアピールできるのもその力が影響しているのかもしれない。

公開日はいつ?映画『屍人荘の殺人(しじんそうの殺人)』の主要キャストと原作解説!続編も決定?

田中みな実も嫉妬?意外と高身長の女子アナウンサー

実は、田中みな実より身長の高いアナウンサーは意外と多い。民法各局から某国営放送まで、高身長で知られる美人アナウンサーについて見ていこう。

井上あさひ

某国営放送の看板アナウンサー。公式プロフィールによると身長は166cmとなっており、田中みな実より10cm以上も身長が高い、ということになる。

NHKのアナウンサーらしく、番組でも派手な露出や言葉遣いをせず、本業に徹している、という姿勢に好感が持てる。

徳島えりか

「行列のできる法律相談所」などのバラエティでもおなじみの日テレアナウンサー。長身の美人であり、身長は公式プロフィールによると166cmということである。

井上あさひとほぼ同じ身長だが、やや肩幅が広いため頑丈な体つきに見える。

久慈暁子

夕方の情報番組でもおなじみの久慈アナウンサー。フジテレビに入社する前はモデルとして活動していたそうで、高身長でスタイル抜群なのも頷ける。公式プロフィールによると、身長は165cmとのことである。

笹川友里

田中みな実直属の後輩にあたるTBSの看板アナウンサー。公式プロフィールでは、身長は168cmとなっている。落ち着いた表情とトーンで淡々とニュースを読む姿が印象的な正統派美女である。

林みなほ

エキゾチックな顔だちと170cmの高身長で人気の林みなほアナウンサー。抜群のスタイルと美貌はもちろんのこと、本業を淡々とこなすクールな表情からも目が離せない。

田中みな実の身長は153cm!体重は非公表でも写真集は絶好調!

田中みな実の身長は公式プロフィールによると153cmとなっており、女子アナウンサーの中でも決して高身長とは言えない。

身長以上に注目なのが体脂肪率であり、徹底した食事制限やマグマヨガ、マヌカハニーパックなど、数々の美容法を組み合わせることで抜群のスタイルと美貌をキープしているようだ。

女優・浜辺美波の身長と体重は?竹内涼真とCMで共演!映画最新作もチェック!

公開日はいつ?映画『屍人荘の殺人(しじんそうの殺人)』の主要キャストと原作解説!続編も決定?

芸能

Posted by media-freak