渡部建が離婚?不倫に佐々木希が激怒?きっかけはインスタで謝罪の予定は?

渡部建が佐々木希と離婚?不倫の真相と経緯を整理!

佐々木希と結婚し、子どもも授かっているアンジャッシュ・渡部建に、突然の不倫スキャンダルが持ち上がった。不倫をきっかけに佐々木希との離婚もささやかれており、事態はますます深刻化しそうである。

渡部建の不倫スキャンダルと離婚騒動の経緯について見ていこう。

渡部建の不倫を「文春砲」がスクープ!

渡部建の不倫スキャンダルをすっぱ抜いたのは、またしても「文春砲」である。今秋発売の「週刊文春」上で渡部建と一般女性との不倫スキャンダルが報じられ、佐々木希との離婚騒動にも発展した。

複数の女性と不倫していた?

有名芸能人の不倫スキャンダルや離婚騒動は、それだけでもインパクト充分だが、渡部建の場合、同時期に複数の女性と不倫関係にあったのではないかと言われており、さらなる波紋が広がっている。

不倫相手は一般女性となっているが、そこはグルメ王・渡部建。ごく普通のルートで出会えるようなクラスの一般女性ではなく、モデル、タレント、女優の卵と、さぞかしトップランクの美女ばかりと不倫していたに違いない。

複数の女性と不倫したとあっては、さすがの佐々木希も離婚を考えたとしても不思議ではない。

レギュラー番組もすべて降板!

渡部建の不倫報道を受け、テレビ各局も対応に追われている。渡部建と言えば、「王様のブランチ」をはじめ、各局で多くのレギュラー番組を持つ売れっ子芸人。

今回の不倫報道はテレビ界にも衝撃を与え、すでにいくつかのレギュラー番組は降板を決定。収録済みの分についても、渡部建の出演部分をカットしたうえでの放送となる見通しだ。

佐々木希がインスタで離婚を報告?

渡部建の不倫スキャンダル発覚以降、佐々木希の公式インスタアカウントから渡部建とのツーショット写真が削除されていることでも話題になっている。

インスタの投稿が削除された理由については、タイミングも含めてはっきりとした情報が流れていないものの、スキャンダル発覚後に削除されているのだとすれば、不倫に原因があると考えるのが自然だろう。

多目的トイレで何度も?

渡部建の不倫スキャンダルについては、すでに有力な証言があがっている。結婚前から渡部建と週に数回関係をもっていたという一般女性の証言によると、渡部建は女性を毎回六本木ヒルズ内の多目的トイレに呼び出し、個室内で行為に及んでいたという。

女性の証言によると、渡部建はトイレに入るなり女性の服を乱暴に脱がせ、ものの数分で欲求を満たしていた、とのことで、まさに裏の顔が暴かれるかたちとなった。

渡部建の不倫はタイミングが悪かった?

スキャンダルにも、タイミングというものがある。原田龍二につづいて不倫が発覚した千原兄弟・千原せいじのように、世間が不倫スキャンダルに食傷気味であるタイミングで不倫が発覚すれば、事の重大さとは関係なく、意外とたたかれずにすむ場合がある。

対して、今は新型コロナウイルスが一応全国的に収束の気配を見せ、ワイドショーネタもマンネリ化していたタイミングだったとあって、渡部建の不倫スキャンダルはある意味、芸能記者の格好のごちそうになってしまった可能性がある。

離婚確実?渡部建の不倫相手は?

すでに離婚確実とも言われている渡部建。渡部建の不倫相手とは結局、誰なのだろうか。

売れっ子セクシー女優

渡部建の不倫相手として名前が真っ先に挙がったのは、セクシー女優である。当のセクシー女優のほうは不倫報道をはっきりと否定していることから、ガセネタではないかと言われている。

知人の一般女性

グルメ王ということで、プライベートでも交友関係の広い渡部建。ここ数年はイクメンぶりを見せつけているということで、知人の一般女性とひそかに不倫していたとしても不思議ではない。

番組の共演者

今や、「王様のブランチ」のメインMCのイメージが定着した渡部建。お笑い界以外にも、モデル、タレント、レースクイーンと、トップクラスの美女たちと連絡先を交換しているはずだ。

芸人としてもすでに大御所ということで、職権を濫用してディナーにこっそり誘っていた、という可能性は大いにある。

不倫だけじゃない?渡部建のスキャンダル!佐々木希にDV?

渡部建に関して飛び交っているスキャンダルは、実は不倫だけではない。渡部建の気になるスキャンダルについて見ていこう。

佐々木希に連日のDV?

スキャンダルの詳細が事務所からも明らかにされていないせいで、渡部建が佐々木希にDVをしているのでは、という憶測まで流れはじめた。

これが事実であれば大問題だが、真偽のほどは定かではない。

外出自粛中に毎晩夜遊び!

今回のスキャンダルがきっかけで佐々木希と離婚騒動に発展するのでは、ともいわれている渡部建。

4月上旬からつづいていた外出自粛期間中にも連日夜遊びを繰り返していた、という情報まで流れる始末である。

夜遊び、という意識がなかったとしても、グルメ王としての勘を保つために極秘で行きつけの料理屋に通っていた、という可能性はあるのではないか。

すでに離婚?渡部建と佐々木希の結婚はいつ?馴れ初めと子供情報も!

交際発覚の段階からスクープされ、おしどり夫婦のイメージが定着しつつあった渡部建・佐々木希夫妻。離婚の可能性について検証していく前に、ふたりの結婚までの経緯についておさらいしておこう。

2015年に交際が週刊誌でスクープ!

渡部建と佐々木希の交際が発覚したのは、週刊誌の報道がきっかけである。2015年5月発売の「女性セブン」に、渡部健の自宅マンションから出てくる佐々木希の姿が写真で掲載され、交際が明るみに出ることとなった。

ただ、当時は双方が交際報道について正面から認めておらず、渡部建もレギュラーを務める「行列のできる法律相談所」でスクープについてイジられた際、「ネット見ろ!」と切り返して笑いに変えていた。

2017年5月に結婚を発表

渡部建と佐々木希の交際は長らく「公然の秘密」となっていたが、渡部建のほうも覚悟を決めたのか、2017年5月に結婚を正式に発表する流れとなった。

当時、渡部建はインテリ芸人からグルメ王へとシフトチェンジし、MCの仕事も少しずつ増えはじめてはいたものの、佐々木希のほうが「噛むんとフニャンフニャン」のCMでブレイクしていた時期でもあり、格差婚として騒がれることとなった。

2018年に妊娠を公表

2017年に結婚を公表した渡部建・佐々木希。結婚当初からできちゃった結婚の噂がささやかれていたが、当時は妊娠しておらず、2018年に妊娠が公表される流れとなった。

ただ、妊娠の公表もスムーズにはいかず、なぜか渡部建のほうが一方的にイジられ、「ネット見ろ!」と叫ぶパターンが定番になっていた。

子供の性別と名前は?

渡部建・佐々木希の子供については男児ということはわかっているものの、名前までは公表されていない。

蒼井優が不倫?深夜の密会報道の意外すぎる真相とは?あの芸人も?

渡部建は離婚後干される?佐々木希はシングルマザーに?

不倫スキャンダルによって離婚必至とまで言われている渡部建。離婚後、渡部建は本当に干されるのだろうか。

離婚後は仕事をすべて失う?

コンプライアンス最優先の今の芸能界にあって、不倫スキャンダルはもはや致命傷である。特に、渡部建はクリーンなイメージが強かっただけに、不倫スキャンダルによる痛手ははかり知れないものがあるだろう。

すでに、渡部建サイドはレギュラー番組への出演自粛を発表しており、今のところ復帰の見通しは立っていないようだ。

アンジャッシュは解散?

長らく、コンビ間の格差問題が注目されてきたアンジャッシュ。児嶋一哉のほうがポンコツだと世間で思われているようだが、今回の不倫スキャンダルによって一気にコンビ間でのパワーバランスが逆転し、解散に追い込まれる可能性も充分に考えられる。

佐々木希はママタレに転身?

離婚後の暮らしがより心配なのが佐々木希のほうである。現在、渡部建との間には2歳になる男児がおり、産休からようやく復帰したばかりである。

トップモデルとして注目され、テレビCMなどでもブレイクした佐々木希だが、ここ数年は目立った活躍は見られず、「すでにピークは過ぎた」という厳しい声もある。

渡部建との収入面での格差は否めず、離婚後、本当に苦労するのは佐々木希のほうなのかもしれない。

夫婦での共演CMも放送休止?

おしどり夫婦のイメージが定着していた渡部建・佐々木希は、結婚後、夫婦としてテレビCMで共演している。

ただ、清潔感を重視する企業のCMということで不倫スキャンダルの影響は免れず、たとえ離婚しなかったとしても降板、放送休止はやむを得ないだろう。

半年ほどで復活する?

不倫が発覚したからと言って、すべての芸能人が離婚し、仕事を干されるわけではない。現に、千原せいじや陣内智則など、不倫スキャンダルによって集中砲火を浴びながらも時が経てば何食わぬ顔で復帰している芸能人も少なくない。

不倫の是非はともかく、渡部建もそれ相応に需要のある芸人ということで、半年後には意外と涼しい顔をして復帰している、という可能性もある。

手越祐也の彼女の写真は?フライデー画像はある?生い立ちと結婚情報も!

渡部建だけじゃない!離婚後再ブレイクした大物芸能人たち

有名芸能人にとって、不倫や離婚のスキャンダルがネガティブなイメージにつながるとはかぎらない。離婚後に再ブレイクした有名芸能人について見ていこう。

陣内智則

ホテルニューオータニでの不倫が未だにイジられる陣内智則。藤原紀香との離婚後は好感度が地に落ち、テレビからも消えかけていたが、現在は美人アナウンサーと再婚し、見事に再ブレイクを果たしている。

渡辺謙

異国の地での不倫が週刊誌によってスクープされ、南果歩と熟年離婚に至った渡辺謙。再ブレイク、という表現は的外れかもしれないが、不倫スキャンダルの影響もほとんどなく、現在もなお俳優として進化をつづけている。

明石家さんま

大竹しのぶとの離婚は多くの人に知られていても、結婚生活がわずか4年間しかつづかなかったことは意外とあまり知られていないらしい。

離婚後は大竹しのぶともほどよい距離感となり、芸人としても吹っ切れたように見える。

渡部建は佐々木希と離婚秒読み?謝罪とインスタの更新もチェック!

突然の不倫スキャンダルによって離婚危機がささやかれている渡部建。すでに渡部建本人がレギュラー番組の出演自粛を公表しており、不倫が事実であっても虚偽であっても大きな影響が出ることは間違いないだろう。

蒼井優が不倫?深夜の密会報道の意外すぎる真相とは?あの芸人も?

手越祐也の彼女の写真は?フライデー画像はある?生い立ちと結婚情報も!

芸能

Posted by media-freak