蒼井優が不倫?深夜の密会報道の意外すぎる真相とは?あの芸人も?

蒼井優の不倫が発覚?深夜に連れ歩く「謎の大男」とは?

蒼井優と山里亮太の意外すぎる結婚報道からちょうど1年。バラエティでも幸せムード全開の蒼井優だが、ここにきて衝撃の不倫疑惑が暴露された。果たして、蒼井優の不倫疑惑の真相とは?

蒼井優がついに不倫?気になる相手は?

蒼井優の不倫は、緊急事態解除直後のある夜に端を発する。深夜、人通りでにぎわう大通りを自家用車で疾走する蒼井優をある記者が尾行したところ、何と、隣には長身の男性が乗っていたというのだ。

蒼井優と不倫相手と思しき男性は尾行に気づいたのか、尾行をまくように細い路地に入り込み、記者が車を降り、路地の奥深くまで尾行をつづけると蒼井優と不倫相手も車から降り、手をつないで夜道を疾走していたという。

記者は惜しくもふたりを見失い、それ以上の情報を得ることはできなかった。

蒼井優の不倫の衝撃的な結末とは?

一連の蒼井優の不倫疑惑は、今週放送の「山里亮太の不毛な議論」で語られたものだが、もとより蒼井優が不倫をしているはずがなく、この話には意外なオチがある。

実は、蒼井優の車に乗っていた「不倫相手」は男性ではなく、しずちゃんである。

もともと、映画「フラガール」で共演し、親しくなったというふたり。東京都内の緊急事態宣言が解除されたということで久しぶりにディナーを食べようかという話になり、仕事終わりにレストランに出かけた、というのがすべての真相らしい。

番組では尾行に気づいてから疾走するまでの蒼井優の様子がリアルに語られており、爆笑をさらっていた。

番組では蒼井優と山里亮太を祝福

この日の放送ではしずちゃんがゲストとしてむかえられ、得意だというギターの弾き語りを披露し、山里亮太と蒼井優の結婚1周年を祝福した。

蒼井優の不倫相手に爆笑!今後のスキャンダルも注目?

しずちゃんとのまさかの「不倫疑惑」が持ち上がった蒼井優。今回は心温まるエピソード、ということで終わったが、今後、本物の不倫疑惑が取り沙汰されている可能性もゼロとは言えない。

芸能

Posted by media-freak