霜降り明星・せいやが苦言!失礼なファンに激怒?粗品はモノマネ?

霜降り明星・せいやが苦言?ファンが失礼すぎる!

先週放送の「霜降り明星のオールナイトニッポンZero」で失礼なファンに苦言を呈した霜降り明星・せいや。まずは、苦言の内容についておさらいしておこう。

失礼なファンに苦言!

コロナ自粛期間中に近所に買い物に出かけた霜降り明星・せいや。帰り際にファンの男性から声をかけられ、握手のかわりにサインをすることにした。

サインの宛名を書くために男性に名前を聞いたせいや。男性は友人とのLINE画面を見せ、画面上部を指し示して宛名を伝えた。問題はここからである。

友人とのLINE画面には男性発進のメッセージとして、「今、霜降り明星の小太りがすぐ近くにいる」と表示されており、これに対してせいやが「失礼なファンやないか!」と苦言を呈した、というわけである。

さらに、せいやがメッセージに気づいたあとも、男性は慌ててLINEの画面を消すわけではなく、親指で該当のメッセージをさっと隠すだけだった、というのも激怒のポイントになっていたらしい。

最後にはネタにしていた

苦言、というかたちで始まった霜降り明星・せいやのトークだが、最終的にはせいや自身も「おもろいファンがいるもんやで」とオチをつけており、鉄板ネタとしてストックしているようだ。

粗品のモノマネも人気!

ここ最近の「霜降り明星のオールナイトニッポンZero」では、せいやのフリートークとともに粗品のモノマネが注目されつつある。

番組のワンコーナーで粗品にモノマネをさせるくだりが定番化しており、先週の放送では「ガリレオ」の福山雅治や古畑任三郎など、新たなレパートリーが発掘されていた。

モノマネはこれまでせいやの専売特許だったが、せいやが喉の調子を崩したことがきっかけで粗品のほうがモノマネ担当となり、新たな才能を開花させている。

霜降り明星はすぐ消える?短命で面白くないと言われる理由を漫才などから徹底考察!

失礼なファンに苦言!霜降り明星・せいやはまだまだ人気者!

「オールナイトニッポンZero」で失礼なファンに苦言を呈した霜降り明星・せいや。番組ではフリートークとともに粗品のモノマネも注目されており、新たな人気コーナーになりつつある。

霜降り明星はすぐ消える?短命で面白くないと言われる理由を漫才などから徹底考察!