岡村隆史が「古畑任三郎」に夢中?明石家さんまが暴露!過去の因縁も?

岡村隆史の「古畑任三郎」生活を明石家さんまがラジオで暴露!

先週放送の「ヤングタウン土曜日」で岡村隆史の炎上後の生活を暴露した明石家さんま。果たして、岡村隆史はなぜ今更「古畑任三郎」に夢中になっているのだろうか。

炎上後「古畑任三郎」を繰り返し観ている岡村隆史

「オールナイトニッポン」での炎上後、岡村隆史の生活を心配していた明石家さんま。せめてもの気晴らしになるようにと、Amazonプライムで配信中のマイケル・ジョーダンのドキュメンタリー映画を勧めた。

1週間後、明石家さんまが岡村隆史に映画の感想を確認したところ、マネージャーを通じて「まだその映画は観ていない」との返事が返ってきた。さらに、「今は『古畑任三郎』に夢中だそうです」という情報を聞き、さんまが激怒。

マイケル・ジョーダンは明石家さんまが長年崇拝しているスポーツ選手ということで、岡村隆史の反応は相当ショックだったようだ。

ただ、「古畑任三郎」の中でも明石家さんまが犯人の回を繰り返し観ているということで、明石家さんまも複雑な気持ちだったようだ。

岡村隆史の炎上を明石家さんまが擁護?

例の炎上直後から、一貫して岡村隆史を擁護している明石家さんま。岡村隆史の一連の炎上発言について、明石家さんまは「言葉のチョイスをちょっと間違ったんやな」とコメント。芸人としての愛情を見せた。

岡村隆史が炎上中!Twitterやインスタの反応は?番組降板の可能性も?

岡村隆史は明石家さんまが怖い!過去の因縁も?

若手時代から、一貫して「明石家さんまが怖い」と告白している岡村隆史。岡村隆史と明石家さんまの過去の因縁とは?

スポーツ番組で大失態!

若手時代、明石家さんまのスポーツ番組に出演した岡村隆史。ある種目に出場した際、当時のブレイク俳優との直接対決となった。

明石家さんまとしては、「芸人としてしっかり笑いを取れよ」という暗黙のパスだったのだが、若手だった岡村隆史は見せ場を作ろうと本気を出し、そのコーナーで優勝してしまった。

CMに入り、注意をした時の明石家さんまの鋭い眼光が本気で怖かった……というのが因縁の真相である。

「オールナイトニッポン」で明石家さんまが怖いと告白

スポーツ番組での因縁が30年以上経った現在でも忘れられないという岡村隆史。先々週放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」でも「未だに明石家さんまが怖い」と告白。

この点については矢部浩之も同意しており、妙なところでコンビの絆を深めていた。

「ナインティナインのオールナイトニッポン」復活!矢部との不仲は真実?

岡村隆史を明石家さんまがイジる!病気の再発が心配!

炎上後は自宅で「古畑任三郎」を繰り返し観ているという岡村隆史。明石家さんまとは未だに因縁が色濃く残っているようだ。

岡村隆史が炎上中!Twitterやインスタの反応は?番組降板の可能性も?

「ナインティナインのオールナイトニッポン」復活!矢部との不仲は真実?

芸能

Posted by media-freak