吉谷彩子の彼氏は本当に竹内涼真?出身高校は?三吉彩花とは共演NG?

吉谷彩子の歴代彼氏は竹内涼真?交際期間はどのくらい?

吉谷彩子の彼氏として名前が取り沙汰されている竹内涼真。週刊誌報道によると2018年から彼氏・彼女の関係にあったというが、どこまで真実なのだろうか。吉谷彩子の彼氏事情について見ていきたい。

吉谷彩子の彼氏は竹内涼真だけ?交際のきっかけは?

2018年から彼氏・彼女の関係にあったとされている吉谷彩子。交際のきっかけは不明だが、竹内涼真のほうが積極的にアプローチしたことで交際がスタートしたとも言われている。

吉谷彩子といえば、当時から「ビズリーチ」のテレビCMで注目されており、竹内涼真が彼氏であると報道された当時は双方のイメージもあり、話題になった。

2020年4月まで同棲していた

2018年から彼氏・彼女の関係にあったとされる吉谷彩子と竹内涼真。2019年からは竹内涼真の自宅マンションで同棲をスタートさせたとされており、一時は結婚秒読みかとも噂されていた。

竹内涼真から追い出された?

2019年から同棲関係にあった吉谷彩子と竹内涼真だが、2020年4月には同棲を解消していることがわかっている。

週刊誌報道では、吉谷彩子は彼氏である竹内涼真から一方的に追い出されたと言われており、その裏には三吉彩花の影があることはほぼ間違いないと推測されている。

竹内涼真との間には金銭トラブルもあった?

彼氏である竹内涼真から一方的に捨てられた形となった吉谷彩子。別れ方としてはあまりきれいではないが、さらに、竹内涼真との間には100万円単位におよぶ金銭トラブルがあったと言われている。

約半年間の同棲期間の中で、竹内涼真に対し100万円以上の生活費を補助していたという吉谷彩子。これが事実だとすれば、彼氏である竹内涼真は男としての非難を免れないだろう。

吉谷彩子は彼氏に貢ぐタイプ?〔/h3>

竹内涼真との同棲解消にくわえ、金銭トラブルも明らかになった吉谷彩子。彼氏・彼女の関係にあったとはいえ、半年間で100万円以上の生活費を援助するというのはやはり、対等な関係とは言えない。

竹内涼真のほうも、吉谷彩子の貢ぎ癖が次第に鬱陶しくなり、三吉彩花に乗り換えたのかもしれない。

三吉彩花と吉谷彩子は似てる?竹内涼真との熱愛の真相は?

吉谷彩子の出身高校は?彼氏はいた?

「ビズリーチ」のCMでおなじみだが、プライベートについてはベールに包まれている吉谷彩子。出身高校を含め、吉谷彩子のプロフィールについておさらいしておきたい。

吉谷彩子の基本プロフィール

吉谷彩子(よしたにあやこ)は1991年9月26日生まれ、千葉県出身。子役として劇団に入団し、1996年、ドラマ「最後の家族旅行」で子役デビュー。

2016年からは「ビズリーチ」のCMで注目され、抜群のルックスと快活なキャラクターで話題となる。趣味はエレクトーンとお笑いを見ることらしい。

吉谷彩子の出身高校は?

吉谷彩子の学歴についてはベールに包まれており、出身高校についても非公表となっている。

子役から芸能界で活躍していた吉谷彩子。中学から高校にかけては学業を優先していたようだ。

吉谷彩子の出身大学は?

出身高校については非公表となっている吉谷彩子だが、プロフィールによると、日本芸術大学映画学科卒業、となっている。爆笑問題の母校である日本大学芸術学部と混同されがちだが、まったく別の学校である。

女優としての活動は?

「ビズリーチ」のイメージが強い吉谷彩子だが、女優としても着実にブレイクしつつある。2017年の「陸王」で注目された吉谷彩子は昨年放送の「グランメゾン東京」でも高く評価されており、さらなるブレイクも期待されている。

三吉彩花の彼氏は竹内涼真?韓国イケメンも?インスタ画像とおすすめドラマも!

吉谷彩子の彼氏・竹内涼真は現在三吉彩花と同棲中?結婚秒読み?

竹内涼真との関係が取り沙汰されている吉谷彩子。竹内涼真とはすでに彼氏・彼女の関係を解消しており、新たな彼氏の噂も今のところはないようだ。

三吉彩花と吉谷彩子は似てる?竹内涼真との熱愛の真相は?

三吉彩花の彼氏は竹内涼真?韓国イケメンも?インスタ画像とおすすめドラマも!