三吉彩花の彼氏は竹内涼真?韓国イケメンも?インスタ画像とおすすめドラマも!

三吉彩花の歴代彼氏は?現在は竹内涼真?

竹内涼真との熱愛報道が話題になっている三吉彩花。実は、これまでにも数々とのイケメン彼氏と交際の噂がささやかれてきた。竹内涼真との熱愛報道について検証する前に、歴代彼氏との関係について見ていこう。

歴代彼氏①佐藤勝利

「Sexy Zone」の人気メンバーで、ドラマや映画にも出演している佐藤勝利。三吉彩花とは堀越学園高校の同級生で、学生時代はよく一緒にカラオケに行っていたらしい。

実際、インスタやTwitterでは佐藤勝利とカラオケで遊んでいる画像がアップされており、これがきっかけで「もしや三吉彩花の彼氏では?」と言われていた時期もある。

ジャニーズでは木村拓哉以来のイケメンとまで言われる佐藤勝利。プライベートでも好青年ということで、三吉彩花の彼氏だったとしても少しも不思議ではない。

歴代彼氏②京本大我

三吉彩花の高校時代の彼氏として名前が挙がっているのが「SixTONES」のメンバー・京本大我である。

三吉彩花の母校である堀越学園高校に編入してきた京本大我。三吉彩花とはすぐに意気投合し、学園内でも公認のカップルとなったらしい。

高校時代は彼氏・彼女の関係として一緒にカラオケに行っていたというふたり。イケメン彼氏といえども、プラスチックな交際だったようだ。

歴代彼氏③須賀健太

 

「3丁目の夕日」などの映画、ドラマで子役から活躍してきた須賀健太。三吉彩花とは幼馴染であり、当時から仲が良かったことから彼氏ではないか、という噂が立っている。

ただ、三吉彩花ものちに語っているように、須賀健太とは幼馴染で仲が良いだけで彼氏ではないようだ。

歴代彼氏④草川拓弥

「超特急」のメンバーとして人気急上昇中の草川拓弥。三吉彩花とは2010年公開の映画「告白」、2011年のドラマ「高校生レストラン」で共演しており、これがきっかけで彼氏彼女の関係ではないか、という情報が流れた。

歴代彼氏⑤三浦春馬

三吉彩花の歴代彼氏情報のうち、最も情報の正確性が高いのが三浦春馬である。2018年、三吉彩花と三浦春馬のデート写真が「フライデー」に掲載され、三浦春馬こそが三吉彩花の正真正銘の彼氏ではないかという噂が業界内部を駆けめぐった。

フライデーの記事によると、三吉彩花と竹内涼真はある夜、青山の高級バーから竹内涼真のマンションにタクシーで向かったとされており、実際に現場の画像もしっかりとおさえられている。

一連の報道が真実だとすれば、三浦春馬は三吉彩花の彼氏であり、相当深い関係にあったことが推察できる。

歴代彼氏➅竹内涼真

竹内涼真を三吉彩花の歴代彼氏に含めるのは、今の段階では時期尚早かもしれない。三吉彩花の彼氏が本当に竹内涼真なのかどうか、ということについてはこの後のセクションで詳しく掘り下げていこう。

映画『ダンスウィズミー』が大コケした理由とは?三吉彩花の評価も!

三吉彩花の今の彼氏は本当に竹内涼真?熱愛報道の経緯!

三吉彩花の現在の彼氏と噂されている竹内涼真。本当に、竹内涼真は三吉彩花の彼氏なのだろうか。一連の熱愛報道について掘り下げていこう。

コンビニデート写真が週刊誌に流出

三吉彩花の彼氏として竹内涼真の名前が挙げられたきっかけは、週刊誌報道である。週刊誌のスクープ記事には三吉彩花と竹内涼真がそろってコンビニから出てくる写真が掲載されており、熱愛彼氏であることが確定的な内容となっている。

4月から同棲している?

三吉彩花の現在の彼氏ではないかと目されている竹内涼真。週刊誌の記事によると、三吉彩花と竹内涼真は今年の4月中旬あたりから半同棲状態にあると言われており、ふたりで仲睦まじく都内某所を歩く様子が度々スクープされていた。

竹内涼真の2股だった?吉谷彩子との関係は?

三吉彩花の現在の彼氏と言われ、一部では結婚秒読みではないかと噂されている竹内涼真だが、恋愛スキャンダルの面では決して清廉潔白とは言えないようだ。

竹内涼真は2020年3月頃まで、「ビズリーチ」のCMでブレイク中の吉谷彩子の彼氏であったとされており、4月には破局に至ったことがすでに知られている。

破局の原因となったのが三吉彩花であり、三吉彩花との同棲を始めるために吉谷彩子を自宅マンションから追い出したのではないか、という噂まで流れている。

一連の情報が事実であるならば、竹内涼真は決して世間のイメージ通りのイケメンではなく、たんなるゲス野郎であり、三吉彩花の彼氏になる資格がないと言えるのではないだろうか。

コロナ自粛中にデートで炎上?

三吉彩花と竹内涼真が彼氏・彼女と言われるようになったのは、2020年4月下旬あたり。奇しくも、日本国内を混乱させた新型コロナウイルスによる自粛期間と重なっている。

実際、三吉彩花と竹内涼真、そしてそれぞれの友人3人で車に乗ってレジャーにでかけた様子が週刊誌に撮られており、TwitterなどのSNSで大炎上を起こしている。

双方の所属事務所は交際を否定

写真週刊誌にデート写真が掲載されてしまった三吉彩花と竹内涼真だが、双方の所属事務所はふたりの交際を完全に否定している。

ただ、三吉彩花は若手女優の中でもめずらしい肉食系女子であり、歴代彼氏の情報もすでに明らかになっていることから、「竹内涼真が現在の彼氏である」という情報も信ぴょう性がかなり高いと言える。

堀田茜の歴代彼氏は?立教大学時代の元彼もイケメン?菅田将暉との熱愛はガセネタ?

彼氏とは結婚?三吉彩花のプロフィール!両親は高年収?

 

歴代彼氏が多く、竹内涼真との関係も注目されている三吉彩花。三吉彩花の経歴や両親の情報について見ていこう。

三吉彩花の経歴

三吉彩花は1996年6月18日生まれ、埼玉県出身。2008年、オーディションに合格し、ファッション誌「nicola」の専属モデルとなる。2010年に同誌を卒業後、女優業に本格的に転身し、「うた魂」、「旅立ちの島唄」などの映画での演技が高く評価される。

2019年公開のミュージカル映画「ダンスウィズミー」では映画初主演を果たし、さらに「犬鳴村」でも主演を務めている。

韓国語も喋れる?

学生時代から語学堪能だったという三吉彩花。現在は韓国の人気アイドルグループ「E-girls」に夢中とのことで、好きが高じて韓国語をほぼ完璧にマスターしたという。

高校時代から彼氏が多かった?

芸能界への登竜門とも言われる堀越学園高校を卒業している三吉彩花。高校時代からかなりの肉食系女子だったようで、当時の歴代彼氏だけでも片手を超えていたようだ。

三吉彩花の両親は高年収?

三吉彩花の両親については確定的な情報がほとんど流れていないが、堀越学園高校に通わせていることから推察すると、一定以上の年収はキープしているようだ。

彼氏と共演?三吉彩花のおすすめドラマ&映画!

竹内涼真との関係によってにわかに注目度が上昇している三吉彩花。三吉彩花の女優としての魅力がわかるおすすめ映画、ドラマについて見ていこう。

「うた魂」

三吉彩花の記念すべき映画デビュー作。初々しい演技が可愛らしい作品である。

「ダンスウィズミー」

三吉彩花の映画初主演作品。「音楽が流れると勝手に踊りだしてしまう」という特異体質になってしまったOLの奮闘を描くミュージカルコメディ。

「ウォーターボーイズ」などで知られる矢口文靖監督の作品ということで随所にユーモアが盛り込まれており、ハートフルな仕上がりになっている。

「犬鳴村」

「ダンスウィズミー」に続く三吉彩花の主演作。オーソドックスなホラー映画となっている。

「GTO」

リメイク版のほうに生徒役として出演した三吉彩花。保健室登校の女子という難しい役どころをそつなく演じきっている。

三吉彩花の彼氏情報!竹内涼真との今後に注目!

竹内涼真との関係が噂されており、歴代彼氏の情報も明らかになっている三吉彩花。2020年以降も女優として絶好調であり、今後の活躍にも注目したいところである。

映画『ダンスウィズミー』が大コケした理由とは?三吉彩花の評価も!

堀田茜の歴代彼氏は?立教大学時代の元彼もイケメン?菅田将暉との熱愛はガセネタ?

芸能

Posted by media-freak