野性爆弾・くっきーは絵が本当にうまい?インスタで話題沸騰!嫁と子供は?

野性爆弾・くっきーの絵が売れている!インスタでも大絶賛!

10年以上下積みをつづけ、絵をきっかけにようやくブレイクのきっかけをつかんだ野性爆弾・くっきー。野性爆弾・くっきーの絵は、他の画家や芸人と比較してどこが違うのだろうか。

海外で開かれた個展やプロによる査定額から、野性爆弾・くっきーの絵の評価について検証していきたい。

ニューヨークの個展が話題に!

野性爆弾・くっきーの独創的な絵は、もはや日本国内の枠組みを軽々と飛び越えている。2019年4月4日~7日にかけて開かれたニューヨークの絵画展は連日の大盛況となり、ニューヨークはもちろんのこと、ワシントンやロサンゼルス、あるいは日本国内からも多くの来訪者が集まるなど、画家・くっきーの名声は国境を越えて轟いている。

ニューヨークの絵画展では一流の画商によってくっきーの絵に数千万円単位の値がつけられるなど、くっきー本人も驚くほどの高評価が寄せられた。

野性爆弾・くっきーの絵画展は「情熱大陸」でも特集され、絵の才能をあらためて知らしめる結果となった。

絵の最高額は1000万円?

ニューヨークの絵画展でつけられた野性爆弾・くっきーの絵の最高額は、1000万円とも言われている。

才能のるつぼであり、一流の画商がしのぎを削るニューヨークの地で、現地ではほとんど無名に近い野性爆弾・くっきーの絵がこれだけの評価を受けるのはもはや奇跡に近いと言えるだろう。

スカジャンがインスタで人気に!

日本でも、野性爆弾・くっきーの絵がデザインされたスカジャンが売り出され、注目を集めている。

野性爆弾・くっきーが自身のブランド「PUNK DRUNKERS」を設立し、オリジナルのスカジャンをネットを中心に売り出した。

スカジャンは、ハイヒール姿のくっきーの絵が裏面に描かれている物と、「肉糞」というプリントが印象的なブラックの2種類。

いずれも、野性爆弾・くっきーの絵の才能が遺憾なく発揮されたクオリティとなっているので、ぜひともチェックしていただきたい。

日本でも個展を開催

日本国内でも、野性爆弾・くっきーの絵画展「超・くっきーランド」は開催されている。「超・くっきーランド」は2017年に始まり、原宿や渋谷、福岡、岡山など、全国各地で開催されているほか、台湾など、アジア各国にもそのムーブメントを広げつつある。

最初はネタの一環だった?

野性爆弾・くっきーはもともと絵を描くのが得意で、ネタの中でもその才能を発揮している。数年前に野性爆弾・くっきーがネタ番組で披露していた「くっきー絵描き歌」では独創的すぎる絵の才能が惜しげもなく開放されており、画家・くっきーの片鱗が見え隠れしていた。

野性爆弾・くっきーの絵の本当の評価は?ただのネタ?

今や日本国内の枠組みを飛び越え、海外でも高く評価されている野性爆弾・くっきー、だが、野性爆弾・くっきーの絵の才能は本物なのだろうか?リアルな評価について検証していきたい。

ニューヨークでは絵の鬼才と言われている

ニューヨークではすでにプロの画家として認められている野性爆弾・くっきー。ニューヨークで権威と言われている画商によると、くっきーの絵は独創的で既成概念にとらわれないところにその魅力があるらしい。

日本では長らく理解されなかった野性爆弾・くっきーの規格外の才能が、海外の絵画展でようやく認められたというわけだ。

これからは画家として活動?

今や、芸人よりも絵のイメージが強くなった野性爆弾・くっきー。日本国内でもオリジナルのスカジャンブランドを立ち上げるなど、ようやく眠れる才能に光があたってきたと言っていい。

ただ、くっきー本人はインタビューで、「自分は絵がちょっとうまいだけの芸人」とこたえており、今後も芸人という立ち位置をくずすつもりはないようだ。

野性爆弾・くっきーの絵は怖い?インスタ画像で徹底検証!

インスタでも絵が話題の野性爆弾・くっきー。野性爆弾・くっきーの絵の才能をインスタの画像からあらためて掘り下げていきたい。

配置が色使いがクセになる!

野性爆弾・くっきーの絵の特徴は、独創的すぎるレイアウトと色使いである。ある意味でどぎつささえ感じさせる野性爆弾・くっきーの絵はうまいというよりも我流に近く、ひと目で見る者の心をとらえて離さない不思議な魔力がある。

野性爆弾・くっきーの絵が日本国内よりも海外で先に評価されたのも、「独創性」というキーワードに理由があるのかもしれない。

怖くて生理的に受け付けない!

既成概念にとらわれない野性爆弾・くっきーの絵は海外でも高く評価されているが、一方で、「怖い」、「生理的に受け付けない」というネガティブな声が寄せられているのも事実である。

ただ、だからと言って野性爆弾・くっきーに絵の才能がない、ということではなく、むしろ、常人には決して理解されないからこそ本当の価値があるのだ、ということなのかもしれない。

絵から分析!野性爆弾・くっきーは常識人?

生まれついての破天荒で、常識など最初から通用しないかのように見える野性爆弾・くっきーだが、絵を心理学的に分析してみると、まったく違った一面が見えてくるらしい。

「ホンマでっかTV!」でおなじみの心理学者・植木理恵によると、野性爆弾・くっきーのようにシンメトリーな絵を描く人間は至って常識人であり、既成概念をつねに念頭に置いたうえで行動する傾向があるらしい。

ある意味で営業妨害をされた格好の野性爆弾・くっきーだが、専門家の分析を裏切るような絵を生み出してほしい。

野性爆弾・くっきーの嫁は美人?子供は何人いる?

野性爆弾・くっきーの嫁は美人であるという噂があるが、本当なのだろうか?嫁と子供の情報について見ていきたい。

野性爆弾・くっきーの美人嫁!名前は?

野性爆弾・くっきーには、結婚して14年になる美人嫁がいる。嫁の名前は「さとみ」であり、ネット上では顔写真も公開されている。

結婚式ではケーキ入刀のかわりに、夫婦そろってガンダムの頭部を完成させる、という荒唐無稽な儀式を取り入れた野性爆弾・くっきー。破天荒な性分は若い頃から変わっていないようだ。

野性爆弾・くっきーに子供は?

野性爆弾・くっきーと美人嫁の間には、長男と長女がひとりずついる。長女は10歳、長男は6歳。絵画の世界ではエキセントリックな一面を見せつけている野性爆弾・くっきーも、プライベートではいたって普通の優しいお父さん、ということらしい。

野性爆弾・くっきーは絵の天才!インスタ画像もぜひチェック!

遅咲きと言われつつ、時間をかけて絵の才能を開花させてきた野性爆弾・くっきー。すでにニューヨークなどの主要都市で絵画展が行われ、鬼才との評価を受けている。

芸能

Posted by media-freak