女優・浜辺美波の身長と体重は?竹内涼真とCMで共演!映画最新作もチェック!

女優・浜辺美波の身長と体重は?名前は本名?

「君の膵臓を食べたい」、「センセイ君主」、「屍人荘の殺人」など、早くも代表作多数の女優・浜辺美波。だが、身長や体重、プライベートについては意外と謎に包まれている。

ここからは、身長・体重を含め、浜辺美波にまつわる気になる基本情報について見ていきたい。

浜辺美波の身長と体重は?

浜辺美波は2000年8月29日生まれ、石川県出身。2011年、「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を獲得し、女優として芸能界デビュー。その後、「アリの恋文」で映画初主演を務める。

身長・体重については公式プロフィールでも非公表とされている。ただ、インスタグラムや写真集の画像などから検証するかぎり、身長は155cm前後ではないかと言われている。体重については、人気女優ということでもちろん非公表となっている。

浜辺美波は本名?

身長・体重ともに非公表となっている浜辺美波。浜辺美波という名前自体響きがきれいで、一部では「いかにもできすぎている」という声もあるようだが、実は本名である。

デビュー当時の画像を見るかぎり、浜辺美波はどちらかというと身長が低いほうで、女優としても決して高身長というわけではない。

しかし、ひとたび女優として画面に出ると身長の低さを感じさせず、むしろ堂々と振る舞ってみせるのだから、まさに天賦の才能としか言いようがない。

女優として不遇の時期が長かった?

身長が低いながらも堂々とした演技を見せ、デビュー当時から順風満帆に思える浜辺美波だが、実は、不遇な時代も長かったらしい。

デビュー後、数年間は女優としての仕事がなかなかなく、同世代の女優の中に埋もれかけていた時期もあったという。

本人自身も身長が低いことが女優としてのコンプレックスだったらしく、体つきも華奢なので役柄がかぎられるのではと悩んだこともあったようだ。

女優・浜辺美波の同期は?

浜辺美波が女優としてデビューした2011年は新人女優の豊作の年であると言われており、現在まで第一線で活躍している同期も多い浜辺美波のライバルとも言える同期の人気女優について、身長・体重などの基本情報を含めて見ていきたい。

小芝風花

浜辺美波と同じく2011年にデビューを果たした小芝風花。デビュー後は有名企業のCMにイメージキャラクターとして抜擢され、数多くの人気ドラマや映画に女優として出演している。

最近では露出の多いグラビアや写真集にもチャレンジしており、身長が低いながらも堂々とした振る舞いで存在感を強めている。

上白石萌音

浜辺美波を排出した「第7回東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞し、女優デビューを果たす。妹の萌歌とは2歳の年齢差がある。

童顔のイメージから身長が低いようなイメージがあるが、実際も身長が低く、150cm前後ではないかと言われている。

上白石萌歌

 

浜辺美波と同じ2000年生まれ。さらに、「第7回東宝シンデレラオーディション」がデビューのきっかけ、という点も浜辺美波と共通している。

女優として「フラジャイル」、「義母と娘のブルース」、「3年A組」などの人気ドラマに多数出演。また、2018年公開の映画「未来のミライ」では主人公・くんちゃんの声優を務めるなど、女優としての活動の幅をますます広げている。

姉の萌音のほうは身長が低いことで知られているが、萌歌のほうは推定身長が162cmと、姉妹で10cmほども身長差があることがわかっている。

公開日はいつ?映画『屍人荘の殺人(しじんそうの殺人)』の主要キャストと原作解説!続編も決定?

女優・浜辺美波の身長と体重を可愛い写真集画像で検証!水着は?

女優業とともに、グラビアも披露している浜辺美波。最近ではインスタ画像が可愛いと話題になっている。浜辺美波の可愛すぎるグラビア画像を写真集などから拾ってみたので、身長や体重についての参考資料にしていただきたい。

浜辺美波の可愛い制服姿!

浜辺美波といえば透明感、清潔感の代名詞であり、学生服姿でも違和感のない貴重な存在でもある。

こちらは「君の膵臓を食べたい」の頃の浜辺美波。初々しさが際立っている。制服姿になると意外に高身長に見えるのだから不思議である。

これは「センセイ君主」の浜辺美波。コミカルタッチの作品だけあって、高身長を活かした振り切った縁起が話題を呼んでいた。

こちらが「賭ケグルイ」の浜辺美波。ホラータッチのサスペンスフルな世界観ながらも、派手な制服と破天荒な演技によって原作のキャラクターをはるかに凌駕していた。

比較的露出の多い制服姿の影響なのか、他の作品よりも身長が高く見える、という声もある。

ワンピース姿も可愛い!

身長が高く、華奢な体つきの浜辺美波にはワンピースがよく似合う。

春らしく、ワンピース姿でにっこり微笑む浜辺美波。高身長ですらりとした美脚が初々しい。

インスタでも人気の浴衣姿!

インスタでも大人気の浜辺美波。インスタ画像も高身長でスタイル抜群だと評判である。

夏らしい浴衣でポーズを決める浜辺美波。やはり、身長が高いからこそ浴衣もよく似合うのだろう。

悩殺ノースリーブも超絶可愛い!

ノースリーブ姿がそれだけで画になるのは、美人女優の特権である。

こちらはCMの浜辺美波。ノースリーブに美脚と、まさに高身長を存分に活かしたポージングとなっている。

浜辺美波の水着画像はある?

残念ながら今のところ、浜辺美波の水着グラビアは確認されていない。

ただ、浜辺美波の身長や体重を検証するために、水着画像風の可愛いグラビアを拾ってみた。

浜辺美波の身長と体重がわかる最新CMを紹介!

ドラマや映画だけでなく、CMにも引っ張りだこの浜辺美波、浜辺美波の高身長が証明できるおすすめCMを集めてみた。

JA共済

浜辺美波の清純さと高い身長が実感できるCMである。お堅いCMということで露出は少なめだが、華奢なボディラインがくっきりと強調されており、身長の高さもうかがい知ることができる。

ドコモCM

浜辺美波と橋本環奈共演した最新CM。ドラマや映画以上に清純で初々しい浜辺美波が見られるが、スレンダーな制服姿ではやはり高い身長が武器になっている。

マジョリカマジョルカ

資生堂と浜辺美波がタッグを組んだ最新CM。ファンタジックなドレス姿もスレンダーで、すらりとした高身長が楽しめる。

冷タオルCM

ビオレの最新CM。SNSでは早くも浜辺美波の「冷タオルダンス」が話題となっており、さわやかなノースリーブ姿がキュートすぎると男性ファンを悩殺している。

コンタクト「メルスプラン」

浜辺美波の最新CM。コンタクトレンズと浜辺美波のフレッシュ感との相性が抜群で、ファンも多い。浜辺美波のアップが楽しめる永久保存版でもある。

CookDoの新作CMでは竹内涼真と共演!

CookDoのCMシリーズでも定番となりつつある浜辺美波。最新シリーズでは竹内涼真と共演しており、「センセイ君主」以来の高身長コンビとなっている。

ネタバレあり!映画『センセイ君主』のあらすじと見どころ!感想も!

浜辺美波は身長が低いし老け顔?本当に可愛いの?

高身長、美肌、美脚、抜群の演技力と、まさに向かうところ敵なしの浜辺美波。しかしながら、一部では浜辺美波について「身長は高いけど老け顔である」などの声もあり、本人にとってもコンプレックスとなっているらしい。

浜辺美波は可愛いけど老け顔?

高身長以外で浜辺美波の特徴を探してみると、「老け顔」というキーワードが浮かび上がってくる。

デビュー当時から10代とは思えないほど落ち着きを見せていた浜辺美波だが、裏を返せば老け顔ということでもあり、それが彼女の弱点にもつながっているようだ。

浜辺美波の場合、口が大きく横に開く、という特徴があり、「にっこり笑うとかえって老けて見える」、「30代からほうれい線が目立ちそう」など、ネガティブな評価があるのも事実である。

ただ、身長の高さについては憧れの的になっているようで、浜辺美波にとってひとつの才能と言えるのかもしれない。

身長が低いほうが可愛い?

今の時代、高身長の女優はめずらしくなくなっているが、必ずしもそれが武器になるとはかぎらない。

浜辺美波本人も高身長が長年コンプレックスだったらしく、まだ、スレンダーボディで「微乳」と言われていることも気になっているようだ。

インスタ画像も大人気!

一部では老け顔と言われている浜辺美波だが、いつの時代も、高身長は女優にとって得がたい武器であるo。

インスタでも積極的に画像をアップしている浜辺美波。インスタのフォロワーも多く、どの画像もたちまち拡散されるほどの人気ぶりである。

浜辺美波の身長と体重がわかるおすすめ映画は?

女優としてますます成長中の浜辺美波。浜辺美波の身長の高さがわかるおすすめ映画について見ていこう。

「君の膵臓をたべたい」

2017年公開。住野よるのベストセラー恋愛小説を浜辺美波・北村匠海のダブル主演で映画化し/た。

結末は切ないが、全編を通してコミカルなシーンもあり、北村匠海の身長の高さもうかがえる作品となっている。

「センセイ君主」

2017年公開。人気コミックを浜辺美波・竹内涼真のダブル主演によって実写化している。

「君の膵臓を食べたい」とは雰囲気の違う学園モノであり、浜辺美波の身長の高さはもちろんのこと、低い身長でコミカルに動きまわる川栄李奈の演技力も注目された。

「劇場版賭ケグルイ」

河村ほむら原作の大人気コミックを浜辺美波主演で映画化。ドラマ版が先行放送されており、コミックとともに話題となった。

蛇喰夢子をはじめ、桃喰綺羅利、生志摩妄といった原作の人気キャラを錚々たる豪華キャストによって見事に再現しており、キャラクターの身長までリアルすぎると評判になっている。

「屍人荘の殺人」

2019年12月公開。ミステリーのベストセラーを浜辺美波、神木隆之介ら豪華キャストによって映画化した。

ホームズ物の伝統を踏襲しつつ、まったく新しい仕掛けによってクローズドサークルに挑んだ力作として現在もなお語り継がれている。

浜辺美波の身長と体重がわかるおすすめドラマは?

高身長でまだまだ初々しい浜辺美波の演技が楽しめるおすすめドラマについて紹介していく。

「今日から俺は!」

往年のツッパリ物を日テレ系列でドラマ化。作中では浜辺美波の制服姿をたっぷりと楽しむことができ、高身長を活かしたダイナミックなアクションシーンも迫力満点だった。

「崖っぷちホテル」

戸田恵梨香・岩田剛典ダブル主演で贈るコメディドラマ。「君の膵臓を食べたい」、「センセイ君主」と、学園モノが続いていた浜辺美波だが、この作品ではホテルの調理師をコミカルに演じている。

「アリバイ崩し承ります」

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ枠で放送されたミステリードラマ。浜辺美波は主役の風変わりな探偵を演じ、キュートでコミカルな推理を見せている。

「私たちはどうかしている」

2020年7月クールで放送予定のドラマ最新作。安藤なつみの原作漫画を浜辺美波・横浜流星のダブル主演によって実写化。

15年前の冤罪事件をめぐる復讐劇ということで、「テセウスの船」以上の考察合戦となるのではないか、とも期待されている。

女優・浜辺美波の最新作!とっておきのおすすめ作品情報!

高身長を活かした演技が板についてきた浜辺美波。2020年以降も女優としてのオファーが殺到しており、まさにこれからが正念場といえそうだ。浜辺美波のおすすめ最新作についてお伝えしていこう。

「映像研には手を出すな!」

大童澄瞳のデビュー作となるコミックを齋藤飛鳥主演で映画化。女子高生によるアニメ制作の現場をコミカルに描く。浜辺美波は気象研究部のメンバーを演じ、主役ではないものの存在感をしっかりと発揮している。

「思い、思われ、ふり、ふられ」

人気純愛コミックを浜辺美波主演で映画化。監督は胸キュン映画の巨匠といわれる三木孝浩氏。

男女3人の淡い純愛を軸とした学園モノであり、北村匠海との「キミスイ」コンビが復活したことでも話題となっている。

「約束のネバーランド」

白井カイウ原作の大ヒットコミックを浜辺美波主演によって実写映画化。理想の楽園で暮らしているはずの子どもたちがある日突然、強欲な鬼たちに追い詰められるプロセスをサスペンスフルに描いていく。

実写映画版では浜辺美波のほか、北川景子、渡辺直美といった豪華キャストの出演も決まっており、話題作となるのは間違いない。

浜辺美波よりも身長が低い?意外と小柄な女優!

身長が低くても第一線で活躍している女優は、浜辺美波だけではない。浜辺美波と同様、身長と体重が気になる女優、タレントについて見ていこう。

杉咲花

「メアリと魔女の花」、「パーフェクトワールド」などで話題となった杉咲花。童顔のイメージ通り、身長は150cm台前半と低く、最近では小柄な体ながらアクションにもチャレンジしている。

田中みな実

嫌いなアナウンサーランキング上位から一転、今では女子のカリスマとなっている田中みな実。スレンダーボディなのでさぞかし高身長なのかと思いきや、意外と身長は低く、160cm以下というのだから驚きである。

低い身長を巧みにカバーし、武器に変えるあたり、「あざとい女子」の真骨頂ではないだろうか

篠原ともえ

90年代には空前の「シノラー」ブームを巻き起こし、最近では知的な美女として路線変更を成し遂げている篠原ともえ。わりと大柄な体つきなので身長が高いようにも思えるが、実際には155cm前後と平均的な身長であり、モデル並みの高身長というわけではないらしい。

aiko

アラフォーという年齢を感じさせず、今でも第一線で恋愛ソングを送り出しつづけているaiko。過去のMVや紅白歌合戦などの映像を見るかぎり、aikoの身長は150cm前後と見られており、小柄な体で縦横無尽に動きまわるパフォーマンスh他の追随を許さない。

有安杏果

元・ももいろクローバーZのメンバー。ファンからも「ありやす」の愛称で親しまれているように身長が低いことがむしろチャームポイントとなっている。ただ、ライブで見る彼女は普段よりも身長が高く見える。

大島優子

 

AKB48の初期メンバーで、言わずと知れた「神7」のエース。舞台に立つと高身長に見えるが、公式プロフィールによると身長は152cmと記されている。

志田未来

清純派路線という意味では浜辺美波の先輩にあたる志田未来。デビュー当時は天才子役と言われ、結婚後も女優として活動をつづけている。

子役時代が長かったためか身長が低いイメージがあり、実際にネットでは志田未来の身長について「155cm前後では?」と言われている。

川栄李奈

AKB48の主要メンバーであり、卒業後は女優として着実に評価を高めている実力派である。ここ数年は結婚から出産、そして不倫スキャンダルと、本業以外の話題が増えている印象がある。

気になる身長について、川栄李奈自身はブログなどで155cm前後と書いているが、実際の身長は152cmではないかと言われており、ネットでは身長サバ読み疑惑がささやかれている。

橋本環奈

「1000年に1年の美女」として鮮烈すぎるデビューをかざり、現在も女優業やバラエティで活躍中の橋本環奈。2020年の元日には「オールナイトニッポン」の単独パーソナリティを務め、トーク力も実証している。

身長については152cmではないかといわれているが、本人は150xm台後半だと主張しており、未だ謎のままである。

小泉今日子

90年代を代表するアイドルでありながら、アラフィフになった現在も第一線で活躍している小泉今日子。ドラマや映画では身長が高いようにも見えるが、実際にはイメージほど身長は高くはなく、150cm台半ばではないかと言われている。

浜辺美波の身長をおすすめ映画でチェック!最新作も近日公開!

浜辺美波の身長は152cmではないかと言われている。ただ、ドラマや映画で見る浜辺美波はそれ以上に身長が高く、堂々としているように見える。

女優としてもまだまだ成長途上の浜辺美波。近日公開の映画やドラマでも身長と体重をぜひチェックしていただきたい。

公開日はいつ?映画『屍人荘の殺人(しじんそうの殺人)』の主要キャストと原作解説!続編も決定?
ネタバレあり!映画『センセイ君主』のあらすじと見どころ!感想も!

芸能

Posted by media-freak