堀田茜の歴代彼氏は?立教大学時代の元彼もイケメン?菅田将暉との熱愛はガセネタ?

堀田茜, 小松菜奈, 菅田将暉

堀田茜の歴代彼氏は何人?菅田将暉との熱愛はどうなった?

堀田茜にはデビュー以来、清純派のイメージがあるが、実は、意外と歴代彼氏の噂が多いことでも知られている。堀田茜の意外すぎる歴代彼氏情報について、立教大学時代から振り返って見ていきたい。

西島隆弘(AAA)

人気グループ・AAAのボーカルとしてファッショナブルな楽曲を送り出しつづけている西島隆弘。

堀田茜と西島隆弘はAAAの楽曲のMVで共演しており、このことから、「堀田茜の歴代彼氏は西島隆弘では?」との憶測が一時期流されていた。

ただ、実際にはMVでの共演以外ふたりのツーショットは見られず、また、デート写真などの決定的な現場が流出しているわけでもないため、たんなるガセネタだったのだろうと見られている。

田中卓志(アンガールズ)

堀田茜とアンガールズ・田中卓志の熱愛情報は、結論から言うとガセネタである。そもそも、あの田中卓志が堀田茜の歴代彼氏であると考えるほうが不自然ではないだろうか。

噂のきっかけは、「ロンドンハーツ」である。番組内の名物企画である「ラブマゲドン」で、何と、堀田茜のほうが田中卓志を指名。しかも、指名した理由について「田中さんしか考えられなかった」とコメントし、その後も田中とのラブラブ妄想デートを発表。

このことから、堀田茜の歴代彼氏はアンガールズ・田中では、という噂が流されたのだが、やはりガセネタだったらしく、噂はすぐに立ち消えとなった。

菅田将暉

堀田茜の歴代彼氏情報として最も新しいのが菅田将暉である。しかも、たんなる熱愛情報ではおさまらないというのだから驚きである。

堀田茜と菅田将暉との熱愛が噂されたのは2019年秋ごろ。それ自体はただの熱愛スキャンダルなのだが、あろうことか同じ時期に菅田将暉・小松菜奈の熱愛が噂されていたということで、事情は複雑だ。

つまり、ふたつの情報が真実だとすれば「菅田将暉が堀田茜と小松菜奈で2股をかけていた」ということになる。

現在のところ、菅田将暉サイドは小松菜奈との交際について特にコメントを発表していない。そのうえ、堀田茜との熱愛についても真偽のほどは不明なため、いずれも憶測の域を出ていないのだ。

堀田茜の歴代彼氏が菅田将暉であるかどうかということについてはどうやら、「かぎりなくグレーに近いガセネタ」であると思っておいたほうが良さそうだ。

立教大学時代の歴代彼氏は?

堀田茜は立教大学を卒業しているが、大学時代から清純派の美人として人気であり、歴代彼氏も多かったようだ。

堀田茜自身、理想のタイプについてはデビュー後、「面白い人」、「知識がある人」、「知らない世界に連れていってくれる人」と語っており、恋愛についても好奇心旺盛であることがうかがえる。

男性に求めるルックスについては、「人並であればそれでいい」と語っているが、歴代彼氏情報を振り返るかぎり、それもリップサービスだろうと思われる。

菅田将暉と小松菜奈はすでに破局?理由は堀田茜との二股?熱愛はガセネタだった?

堀田茜の歴代彼氏は大学時代から多かった?学歴情報!

立教大学卒という、まさに才色兼備の堀田茜。堀田茜の基本プロフィール、学歴、大学時代の歴代彼氏について見ていこう。

堀田茜の基本プロフィール

堀田茜は1992年10月26日生まれ、東京都出身。立教大学文学部卒業。2009年、「第12回全日本国民的美少女コンテスト」の本選出場をきっかけに、モデルとしてデビュー。

2013年、「ZIP!」ファミリーとして番組にレギュラー出演。同年より「Cancam」のモデルとして抜擢される。

2015年から「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールとして出演。体を張ったリアクションが好評となり、現在はバラエティ番組を中心に大活躍している。

小学校から高校まで一貫校だった

堀田茜は高校まで、カリタス学園の付属校に通っている。カリタス学園は小学校から高校まで神奈川県川崎市にあり、私立の一貫校として全国的にも知られている。

堀田茜も幼少期からお嬢様育ちで、幼稚園の頃からダンス教室に通っており、そのセンスは現在まで活かされている。

立教大学を卒業

カリタス高校を卒業後、堀田茜は立教大学文学部に入学している。在学中は「準ミス立教」に選ばれ、さらに芸能界での仕事を始めるなど堀田茜本人にとっても大きなターニングポイントとなったようだ。

大学時代からルックス抜群だった堀田茜。当然、在学中からクラスメイトの男子が放っておくはずもなく、大学時代の歴代彼氏は3人ほどだったと、後に本人がバラエティなどで語っている。

大学時代はストーカー被害もあった?

立教大学文学部卒業という、まさしく才色兼備の堀田茜。歴代彼氏は3人ほどだったというが、大学時代にはそれなりに怖い目にも遭っているようだ。

大学時代に交際を断った男子からしつこいストーカー被害に遭っていたという堀田茜。また、大学3年から芸能界の仕事を本格的に始めていたことから、大学内でも顔が知られており、からかいややっかみの対象になっていた時期が長かったと本人自身も振り返っている。

歴代彼氏と別れた?堀田茜のデビュー秘話!

歴代彼氏の噂が絶えない堀田茜。ルックス抜群で順風満帆のようにも思えるが、デビュー当時はそれなりに苦労もあったようだ。堀田茜のデビューから現在までを振り返っていきたい。

高校2年で国民的美少女コンテストに応募

お嬢様育ちで、子どもの頃からダンスが得意だったという堀田茜は、高校2年の時に「第12回国民的美少女コンテスト」に応募し、本選出場を果たしている。

しかし、この段階では目立った実績につながることはなく、高校卒業から大学入学まではごく普通の学生生活を送っていたようだ。

立教大学在学中に「ZIP」に抜擢!

堀田茜にとって大きなターニングポイントとなったのは、「ZIP!」メンバーへの抜擢だろう。大学3年生の時に「ZIP!」ファミリーの仲間入りを果たした堀田茜。「ZIP!」をきっかけにメディアへの露出が一気に増えた印象があり、現にこれをきっかけにバラエティへの出演も増えていった。

「Cancam」の専属モデルとしてブレイク!

今となってはバラエティのイメージが強いかもしれませんが、堀田茜の原点はモデルである。

2013年、「Cancam」のモデルとして抜擢され、表紙をかざった堀田茜。これがモデルとしてのスタートラインであり、現在のモデル活動にもつながっている揺るぎない原点でもある。

現在はバラエティやドラマで活躍

2015年から日本テレビの「イッテQ!」に出演し、出川ガールとして定期的に顔を出している堀田茜。現役モデルでありながらまさに体当たりのリアクションを見せ、積極的に笑いを取りに行く姿勢は「女・出川哲郎」そのものである。

リアクションだけでなくトークも抜群で、バラエティでも歴代彼氏について赤裸々に暴露するなど、ぶっちゃけトークも人気である。

菅田将暉と小松菜奈が熱愛!USJのデート写真も?共演映画も紹介!元カノ情報も?

堀田茜の歴代彼氏は3人!菅田将暉との熱愛は真偽不明!

堀田茜の歴代彼氏は、現在わかっているだけでも3人である。最近では菅田将暉との熱愛報道でも話題となっているが、真偽のほどは不明である。

立教大学文学部卒業で、高学歴モデルの代表でもある堀田茜。今後の歴代彼氏情報にも期待したいところである。

菅田将暉と小松菜奈はすでに破局?理由は堀田茜との二股?熱愛はガセネタだった?
菅田将暉と小松菜奈が熱愛!USJのデート写真も?共演映画も紹介!元カノ情報も?