菅田将暉と小松菜奈はすでに破局?理由は堀田茜との二股?熱愛はガセネタだった?

2020年4月19日堀田茜, 小松菜奈, 文春砲, 菅田将暉, 週刊文春

菅田将暉と小松菜奈の破局は近い?堀田茜との二股が発覚?熱愛の経緯を復習

2020年4月、天下の「文春砲」によって菅田将暉と小松菜奈の熱愛がスクープされ、ワイドショーでも大々的に取り上げられた。

ただ、その裏で、菅田将暉には堀田茜との熱愛報道もあり、小松菜奈とは二股ではないか、との憶測も流されている。まずは、菅田将暉・小松菜奈の熱愛報道の経緯についておさらいしよう。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛が2020年4月の文春砲でスクープ!

菅田将暉・小松菜奈の熱愛が文春砲によってスクープされたのは、2020年4月のことだった。

週刊文春の記事では、菅田将暉・小松菜奈の交際のきっかけから熱愛に至るまでの経緯が時系列に沿って詳しく綴られており、さらに証拠の熱愛写真までビッグサイズで掲載されていた。

実は、菅田将暉・小松菜奈の熱愛はかなり以前から噂されていた。2016年の時点でふたりは映画での共演を果たしており、その後も映画やドラマ、コラボ企画などで共演していることから、「友人以上恋人未満」の関係にあると噂されていた。

菅田将暉・小松菜奈の熱愛写真がUSJで撮られ流出!

2020年になって熱愛報道が一気に加速した菅田将暉・小松菜奈。今回はよりによってUSJでの熱愛写真が流出したということで、信憑性がさらに増した感がある。

週刊文春によると、菅田将暉・小松菜奈のUSJデートは2020年1月上旬。年明け間もないUSJは一般客で混雑していたが、菅田将暉・小松菜奈は気にする様子もなく、まるで恋人同士のようにUSJを歩きまわっていたという。

USJデートから3カ月余り。菅田将暉・小松菜奈が本当に破局をむかえているとしたら、ふたりの間には一体何があったのだろうか。

菅田将暉・小松菜奈の熱愛は映画での共演がきっかけ?

菅田将暉と小松菜奈は、2016年公開の映画「デストラクション・ベイビーズ」で共演している。さらに、その翌年に公開された映画「溺れるナイフ」でも恋人同士として共演し、息の合った演技を見せていたことから、ワイドショーでは早い段階で熱愛の噂が流されていた。

また、菅田将暉と小松菜奈は2020年公開予定の映画「糸」でも共演しており、コラボ企画でも仲の良さを見せつけていることから今回の文春砲につながったようだ。

菅田将暉・小松菜奈は熱愛について双方ともにノーコメント

週刊文春の記事に端を発した熱愛報道について、菅田将暉・小松菜奈双方の所属事務所は今のところノーコメントを貫いている。

菅田将暉はラジオ番組でも熱愛報道については一切言及せず、今後もコメントしない、というスタンスをアピールしている。

菅田将暉と小松菜奈が熱愛!USJのデート写真も?共演映画も紹介!元カノ情報も?

菅田将暉の二股に小松菜奈が激怒?破局の原因は堀田茜?

若手俳優きってのプレイボーイとして知られている菅田将暉。小松菜奈との熱愛報道の前には、タレントの堀田茜との交際が噂されていた。

堀田茜との二股疑惑もある菅田将暉。堀田茜との熱愛報道の経緯について具体的に振り返っていこう。

菅田将暉と堀田茜の熱愛が2019年11月にスクープ!

菅田将暉と堀田茜との交際報道が流れたのは、2019年11月のことだった。それ以前にも菅田将暉には人気女優との熱愛の噂があり、堀田茜とも結局は「友人以上恋人未満」に終わるのではないか、と言われていた。

熱愛のきっかけは「3年A組」での共演?

菅田将暉・堀田茜の熱愛報道のきっかけは、ドラマ「3年A組」での共演だった。この作品で初の教師役を演じている菅田将暉。堀田茜とは撮影現場でも友人のような距離感で接しており、熱愛報道が流れるのも時間の問題ではないか、と言われていた。

双方の事務所は熱愛を否定

菅田将暉・堀田茜との熱愛報道について、双方の所属事務所は「明確に否定する」という対応をとっている。

もっとも、菅田将暉はブレイク当初から共演女優との「火遊び」を繰り返しているとされており、堀田茜との関係もその一部ではないか、と業界関係者は語っている。

菅田将暉は小松菜奈と堀田茜で二股をかけた?

菅田将暉・堀田茜はともに独身であり、仮に交際していたとしても何ら問題ではない。

厄介なのは、ここからである。菅田将暉と堀田茜が交際していたとされているのは2019年11月。そして、菅田将暉・小松菜奈のUSJデートがスクープされたのは2020年1月。

つまり、本当に菅田将暉が堀田茜、小松菜奈の奏法と付き合っているとすれば、少なくとも一時期は二股関係にあったと考えられるのだ。この事実を知った小松菜奈が激怒して一気に破局……となっても不思議ではないだろう。

菅田将暉最新作!映画『タロウのバカ』のあらすじとキャスト解説!主演は新人?おすすめ出演作品も!

菅田将暉は二股の常習犯?実は堀田茜だけじゃなかった?

共演女優キラーとも言われる菅田将暉。熱愛相手としてスクープされたのは小松菜奈、堀田茜だけではないようだ。

本田翼

日テレ系のドラマ「校閲ガール・地味にスゴイ!」で共演している菅田将暉・本田翼。ドラマではかなりきわどいキスシーンもあったことから、放送当初から熱愛の噂が流れていた。

石原さとみ

「校閲ガール・地味にスゴイ!」で共演している菅田将暉・石原さとみ。石原さとみもまた共演者キラーであり、仮に熱愛に発展していればビッグカップルとなっていた。

二階堂ふみ

映画で共演している菅田将暉・二階堂ふみ。お互いにファッションセンスには定評があり、オシャレという共通項によって意気投合しても不思議ではない。

菅田将暉の二股は真偽不明!小松菜奈とも破局寸前で熱愛は終わった?

文春砲によってスクープされた菅田将暉・小松菜奈の熱愛。堀田茜との二股疑惑の真偽はいまだ不明である。

二股疑惑が事実であるとしたら、菅田将暉・小松菜奈が本当に破局してしまうのかどうか、今後の報道から探っていきたい。

菅田将暉と小松菜奈が熱愛!USJのデート写真も?共演映画も紹介!元カノ情報も?
菅田将暉最新作!映画『タロウのバカ』のあらすじとキャスト解説!主演は新人?おすすめ出演作品も!