独身芸人(男性)で結婚できないのは誰?結婚しない理由も検証!2019年女性芸人版も!

独身芸人

独身芸人(男性)でこのまま結婚できないのは誰?結婚しない理由も!

2019年、2020年、結婚できないキャラの男性独身芸人は意外と多い。ここでは、2020年も結婚できないと思われている男性独身芸人について、結婚しない理由を含めて検証していこう。

岡村隆史(ナインティナイン)

今や大物独身芸人の一角をなすナインティナイン・岡村隆史。ラジオでは架空の嫁が見えたと騒ぎだすなど、結婚できないネタはもはやお家芸である。

今田耕司

吉本興業では明石家さんまに次ぐ大物独身芸人となった今田耕司。スタイルは決して悪くないが、極度の潔癖症が結婚できない理由と言われている。

又吉直樹(ピース)

今やすっかり作家先生のピース・又吉。今田耕司が結成している「アローン会」の若手メンバーでありながら、独特すぎる結婚観を崩さず、当面は結婚できないと言われている。

田中卓志(アンガールズ)

元祖・キモカワ芸人のアンガールズ・田中。いつしかカワイイ要素がなくなり、キモイだけで結婚できない独身芸人になっていた。

小宮浩信(三四郎)

「オールナイトニッポン」の看板パーソナリティであり、ドッキリ番組でも引っ張りだこの三四郎・小宮。結婚できない独身芸人、というイメージはあまりないものの、学生時代のいじめにより極度の女性不信に陥り、結婚しないと決意したと言われている。

徳井義実(チュートリアル)

2019年は何かとお騒がせだったチュートリアル・徳井。「イケメンなのに結婚できない」ということをネタにしてきたが、チャランポランタン・ももとの交際が噂されており、結婚しない理由はないのでは、と言われている。

2019年版!結婚できない独身芸人を卒業し結婚した男性は?

2019年までに結婚し、結婚できないキャラを返上した男性独身芸人は意外と多い。主だった男性独身芸人について見ていこう。

山里亮太(南海キャンディーズ)

2019年、独身男性芸人の結婚でいちばん話題をさらったのは何といっても、山里亮太・蒼井優夫妻だろう。若手時代はキモイ男性芸人の代表格とも言われ、クズな一面を見せていた独身芸人だが、結婚後は女性人気が急上昇し、今や大物MCの風格である。

バカリズム

山里亮太と並び、男性独身芸人の一角を担っていたバカリズム。相手の女性が人気アイドルグループの夢眠ねむであったことも話題となった。結婚後もシュールでひねくれた芸風を崩さない点はさすがである。

千原ジュニア(千原兄弟)

ポスト・松本人志の呼び声高い独身芸人であった千原ジュニア。女性についての強いこだわりが独身時代からネタにされていただけに、突然の結婚報告は衝撃だった。

若林正恭(オードリー)

ひねくれ独身芸人で、人見知りキャラでも知られていたオードリー・若林。2019年11月22日、いい夫婦の日に看護師の女性との結婚を発表した。

2019年には相方の春日俊彰も結婚しており、奇しくもオードリーにとって結婚運に恵まれた1年となった。

独身芸人のほうが男性はオイシイ?結婚しない理由は打算?

2019年は大物男性独身芸人の結婚ラッシュとなったイメージがあるが、結婚が噂されている大物独身芸人はまだまだたくさんいる。男性独身芸人にとって、結婚とはどのような意味をもつのだろうか。

結婚しない理由①ひとりが気楽すぎる

独身芸人としてある程度の地位を得ると、年齢的にもひとりでいることに慣れてしまい、結婚が億劫に感じられるらしい。

料理も生活必需品も、そして夜の楽しみも、コストをかければ苦労せずに手に入ってしまう時代にあって、男性独身芸人にとっての結婚へのハードルはますます上がっているのかもしれない。

結婚しない理由②女性に潔癖すぎる

ひとりでの気ままな暮らしに慣れきった男性独身芸人にとって、結婚とは自分の生活空間が少なからず侵害されるイベントにほかならない。

現に、今田耕司は若手時代からの潔癖症が原因となって結婚が遅れていると言われており、潔癖さが結婚のハードルになり得ることは間違いないようだ。

結婚しない理由③女性にモテすぎる

男性独身芸人といっても、全員が全員女性にモテないわけではない。むしろ、ケンドーコバヤシやチュートリアル・徳井のように、「女性にモテすぎて結婚から遠のいている」というケースもあり、なかなかに奥が深い。

NHKで再放送?2019年版「アローン会」が話題に!やっぱり結婚できない?

今田耕司が会長となり、吉本興業の男性独身芸人を集めて結成された「アローン会」。2019年年末もNHKで「アローン会」の特番が放送され、メンバーが結婚にむけてさまざまな企画にチャレンジした。「アローン会」の最新情報について見ていこう。

2019年、「アローン会」に激震!

2019年は、「アローン会」にとって受難の年だった。「アローン会」のイケメン枠として知られていたチュートリアル・徳井が例の申告漏れ騒動によって謹慎となり、「アローン会」から一時脱退することとなったのだ。

当然、2019年年末に放送されたNHKの特番にも出演できず、徳井を除いた3人での収録となった。

NHKの放送では岡村が妊娠力検査!

昨年のアローン会特番では、岡村隆史がいよいよ本気で結婚に向けて動き出すということで、クリニックで妊娠力検査を受けるという一幕があった。

男性の妊娠力検査とはつまり、精液を調べるということ。岡村が専用の小部屋にこもり、然るべき液体を採取する(もちろんその映像は映されない)というのはしゅーるな映像であり、NHKとしてはかなりせめた内容となっていた。

独身芸人で次に結婚するのは誰?スキャンダルから徹底検証!

独身芸人戦国時代!やっぱり結婚できない女性有名人たち!理由はキャラ?

バラエティでもコンプライアンスが年々厳しくなっているとはいえ、女性独身芸人の結婚ネタはやはり鉄板である。2019年も結婚できない女性独身芸人についてまとめてみた。

いとうあさこ

「浅倉南、33歳!」のフレーズでブレイクしたいとうあさこも、気づけばアラフィフの独身芸人である。お嬢様育ちで、若い頃はかなり男性に貢いでいたといういとうあさこ。「あの時代に結婚していれば……」と、本人も後悔しているのだろうか。

大久保佳代子(オアシズ)

一時期は「笑えないブス」とまで言われた大久保佳代子。今では結婚できないキャラも板につき、芸人としても新たなフェーズに入りつつある。

独身芸人は結婚できない?男性も女性も結婚しない理由が謎すぎる!

2020年4月の時点で結婚していない独身芸人をまとめてみた。大物独身芸人もまだまだ残っているとあって、今後の結婚報道がますます気になるところである。

 

独身芸人で次に結婚するのは誰?スキャンダルから徹底検証!